NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 


新しい順に表示

9月19日(雑記




攻城戦です!!!

正確には攻城戦でした!!!



勿論今回も参加させていただきました。

今回も残念ながら城は奪回できなかったけど
正直今までの攻城戦の中で一番楽しめました。


と、いうのも。
今回が一番納得の行く働きができたからです。

エナを捨て、DEFを捨て。
体力振り&ガイア装備のおかげで
ヘルバやコンボも全部とは行かないまでも
ちょこっとなら耐えれたりして
即死も少なくなりました。

それにより辻サポ等も
だいぶ楽にできるようになりました。




/ig/p/kulSc03sS45464BB8.jpg



まだまだLvも低いけど、
回を重ねる毎に、純粋に楽しめるように
なって来ています。


そしてこんな事をする余裕も出てきたり





/ig/p/kulSc03sX45464BB8.jpg



サービスショット攻撃。

勿論誰も見向きもしてくれませんでした。




(´・ω・`)ガッカリ・・・







そして今回は大好きな投石機にも














見向きもせず。















ひたすら辻サポに
















専念を・・・・














ド━(゚∀゚)━ ン !!!



投石機ラヴ。





しかし。楽しかった。

MUに飽きかけてても攻城戦になると
ちょっとモチベーションUP↑↑



ユーキにとって攻城戦は向上戦らしいです。

ちなみに今回の死んだ回数。


2時間中57回。




数えるんじゃなかった。






Sep 19 16:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

9月14日(雑記




なんか最近起きると
大洪水だよね。

直径20㌢くらいの水溜り系の物が
出来上がってたりしてね。

どうりでヒンヤリしててジメっとしてると
思ったよ。ぅん。

カバーとか取って天日干ししちゃったよ。


枕。


まじでヨダレの量半端無い。

できる事ならタイムマシーンで遡って
ヨダレ垂らしまくりながら
スヤスヤ寝てる自分を突きたい。チョキで。


って事でお久しぶりです。ユーキです。

相変わらず得意の更新停滞っぷりを
披露してしまいました。

あ、でもかなり更新頑張ってたよ?
夢の中でね。


・・・・・


いやぁね、MUにINする度に
リング星雲さんから
俺をネタにしてでも更新しろよ!!
むしろネタにしてくれよ!!!
みたいなメールが来てたんですけどね。


読むだけ読んだら、
サクっとスヤっと寝てたね。

まぁ、ぅん。アレだ。
リングさんスマンかった!!!!


ってことで久々に更新。
本日の雑記は馬DLさん必見!(かもね)


昨晩、*an*と+コボ+(通称マスタ・コウサクサン)と
決闘したりとかして遊んでたのね。

そして*an*とコウサクサンの決闘が終了。
その瞬間!!!!







ドサッ





/ig/p/kulSc03Oy45464C38.jpg









どうやら、決闘終了と同時に
*an*がコウサクサンを殺してしまい
PK扱いになったらしい。
早い話しが誤PKしちゃったのね。


そしてPKされたコウサクサンは鷹をポロっと。


ここで心配になるのは鷹がポロ。
すると馬もポロっとしちゃうんじゃ
ないの?って事。

馬高いもんねぇ・・・心配だよねぇ


って事でコウサクサンもオレンジャイなので
ドロップする可能性は1/8のはず。


コウサクサンさんに裸、イベ空っぽで
馬のみ装備してもらい実験開始。

1回目⇒×

2回目⇒×

3回目⇒×


/ig/p/kulSc03O045464C38.jpg

まだまだぁ!!!


/ig/p/kulSc03O245464C38.jpg

まだまだぁぁぁぁっぁ!!!!











・・・・・




PKされてるのはコウサクサンで
PKしてるのは*an*な訳で


アタシは見てるだけな訳で。


なにもしていない訳で。




『飽きたYO。』

*an*「・・なにもしてないくせに(心の声)」


そんなユーキの事は放置で
戻ってくる⇒殺される⇒飛ばされる⇒戻っt(ry

を繰り返すコウサクサンと*an*。


そしてラスト20回目。
(なんとなくキリがいいから20回目がラスト)
(別に根拠とかあって20な訳じゃないです。)






ドサッ












!!!!!!


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━)━━!



PK犯警告(オレンジャイ)での
ドロップ率は1/8。


実験の結果は裸&イベ空っぽで馬のみ装備で
20回やって1回ドロップ。


でも鷹をドロップした時は
オレンジャイ。装備有。イベ中身有。
馬&鷹有の状態で
鷹をドロップ。


これってもしかして・・・

馬DLさんを狙って
*an*と+suu+とアタシで闇討ちして
うまくDLさんが馬を落とせば・・・










(゚д゚)ウマ-!!!


なんて事を良い子はしちゃダメです。
考えるのもダメ。考えちゃダメ。

ここで

ボロ儲けの(゚∀゚)ヨカーン

なんて考える奴は屑です。
カスです糞です。


って事でそんな考えばっかが頭をよぎる
屑でカスで糞な管理人ユーキの今日の
レポートは終了!!!!


また近い内に更新するよ!

夢の中でね。






Sep 14 15:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

9月3日(雑記




ある日の事。



INすると見知らぬDLさんから
メールが届いておりました。




誰だよコノヤロウ。
件名⇒『あるナイトのサブですw』


って、知るかYO

まぁしかし気になるので
内容を確認致しませう。












こ・・これは!

挑戦状?挑戦状だよね!?

フムフムなるほど。

こんなメールを寄こして来るからには
きっとダミーサイトを作ったりして
その中にはダミーリンクを張り巡らし

狂ったようにリンクをクリックしまくらねば
正体を突き止めれない。

そしてリンククリックに明け暮れるユーキは
愛犬、そしてsuuチンの相手も疎かになり
桃ちゃからの電話にも出なくなり、
いくつも貼られたダミーリンクにまんまと
引っ掛かってしまい
ワンクリック商法やらに引っ掛かって
そこへ記載されているTEL番号に
うっかり電話してしまい
不当請求に脅える毎日を過ごす事になる。

きっとそんな過酷な日々が待っているはず・・


しかしここで逃げる訳にはいかない!!
立ち向かってこその管理人!





ってか・・・・








コメントなんてあったっけ????












あ、あった。
(ブログ管理画面のSSです)



24日の雑記か・・・




よし!早速24日のコメントを
読んで新境地へのURLを
喜んでクリックしようじゃないか!!





どんな事があっても突き止めてやる!!!


そして不当請求と戦ってやる!!!






LET's クリック!!!!!!















やっべぇ・・・・










犯人わかっちゃったYO











えっと、今回の雑記にオチはなし!!!!
ってかオチできねーよ・・・・




ちなみにメールの最後はこんな一言で
締めくくられておりました










有難くネタに
させて頂きました・・・



犯人が気になる方は
24日の雑記のコメントの所の
"Homepage"みたいな所を
クリックしてみよう!


分かる人には一発で犯人分かります。


※ヒント※
※suuチンの鋼鉄の(心の)師匠※





ちなみにこの方のサブ名・サイト内容は
本人に未承諾でネタにしているので
一応伏せておきました。

間違ってもサイトにあんな事やこんな事が
書いてあるのでモザイクかけている訳じゃ
ございません。あしからず。






Sep 03 07:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

9月1日(雑記





残暑お見舞い申し上げ・・・
申し上げ・・・てもまだ大丈夫?


多分いけるよね。
ぅん、いけるはず。
いけるいける。アタシが今決めた。


ってことで残暑お見舞い申し上げます。


立秋とはいえまだ暑い日が続いております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ユーキはね。
日々寝てます。

かなり寝てます。

20時間寝て4時間起きてます。
寝る子は育つってね。(横に)



それはさて置きですね、
この怠けブログではお馴染の
よすぃさんが会いにきてくださいました!


もぅね、よすぃさんと言えば
このブログ始めたて間もない頃からの
読者様でね、かなりのNAMAKE常連様。


言うなればそうねぇ、
ナマッキーって感じね。多分。ぅん。


ナマッキーの人達の中でも
かなり上位に位置する人だね。ぅん。


MUあんましてないのに
ずっと見てくれてるからね。ぅん。


そんなよすぃさんが
『ユーキさんに渡したい物が^^』
と、言って来た訳です。


あらあら、なにかしらん













・・・・・・( ´ー`)?














貰えるかU゚Д゚U ゴラァ!!



いや、そりゃあね、混燃えまくりですけどね。



本当。その気持ちが嬉しいヨ!よすぃさん!
本当にマジで嬉しいよ!




と、いうわけで受け取り拒否しました。

欲しがりません勝つまでは。





ところでよすぃさんなんか微妙な
格好してるね。



よし!アタシの秘蔵の一品あげちゃおう!












激しく花火産。


まぁ。せめてね。



せっかく来てくれたんだし
受け取ってよ!よすぃさん!!




まぁ素直に受け取ってくれるはずもなく。
結局混と交換という形になりました・・・


またね、精霊出たらとっとくね!













『また精霊取っとくね!お揃いにしようね!』

「じゃぁ石と交換してくらはい」




断ります。

交換不可。

NO。

拒否。



って事で今度精霊が手に入ったら
強制で渡します。勿論石は受け取りません。


よすぃさん会いに来てくれて
本当にアリガト!(´▽`)
また遊びに来てね!!!
今度はゆっくり遊ぼうね!!!







Sep 01 06:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

8月25日(書き者

久しぶりに書き者更新。
リアルの雑記のような物ですので
興味ない方はスルーでお願いします。


先日、私の携帯電話に見知らぬ番号から
電話がかかって参りました。

いつぞやかにも書いたと思うんですが、
私は基本的に知らない番号から
かかって来た電話には出ません。

しかし、何故かこの見知らぬ番号には
私に電話を取らせる"なにか"があり、

この電話を取る衝動に駆られ、
ユーキは通話ボタンを押したのです。

『はい・・・』

「こんばんわ!」

なんか金子貴俊を更に金子貴俊にしたような
声の高い若そうな男性が
意気揚々と挨拶をしてきます。

『・・・・・・』

「あれ?元気ないですね?こんばんわ♪」

『はぁ・・・』

別に元気ない訳じゃないです。
不審な人物からの挨拶に
意気揚々と答えれるような
器用な人間じゃないだけです。

「えっとですね、ぼ、ぼ、僕はですね」

ドモリすぎです。

「○○トータルプランナーっていう会社に
 勤めてるんですが、聞いた事ありますかぁ?」

『ないです。』

「ですよね!!!」

じゃぁ聞くなって。

「っていうか僕今日一日中電話かけてて、
 お姉さんみたいな若そうな人にかかったの
 は、はじ、初めてなんですよぉ♪」

『・・・・おめ(超小声)』

「ぉ、ぉね、お姉さんは何歳ですかぁ?」

『見ず知らずの人に言う必要はないです。』

「えー、じゃ、じゃぁドコに住んでるんですか?」

『ご想像にお任せします。』

とにかく、この金子貴俊を更に金子貴俊に
したような声の男、よくドモる。
今にも吹き出しそうなくらいにドモる。

「ぃ、ぃ、今お仕事帰りですかぁ?
 普段は、な、なに、何してるんですかぁ?」

『普段から基本的にネットヲタクです。』

「ぁ、ぅん。そうなんですかぁ!
 ぇっと、ぼ、僕まだ新人なんで
 うまく喋れてないと思うんですけど、
 どう思いますか?」

きっと彼はここで『そんなコトないですよぉ♪』
とかって否定して欲しいんでしょうね。

あまり冷たすぎるのも可哀相なので
ここらで一回一応褒めてあげましょう。

『あぁ・・いんじゃないデスカ?
 青臭くてトッテモステキデスヨ。』

「わわ、わぁ!ありがとうございますぅ♪」

彼は馬鹿なのか天才なのか?
それともたんなるMなのか。
とりあえず始めてユーキの口から出る
暖かい言葉に狂喜乱舞です。

「あ、そういえば僕今日御飯食べてたら
 蝉が口に飛び込んで来ちゃいましたよぉ!」

『タイヘンデスネ』

「あ、今の笑う所です!あはははは」

あぁ・・・・拷問だ・・・
この独特な雰囲気。

新人だからこそ、できるであろう
この電話相手を無視した
一方的な言葉の投げっぷり!
見事です。

っていうか蝉が入るくらいの
でか口で食事ってあんた・・・
何喰ってたのヨ。

『あの・・要点をサクサク言ってもらえます?』

「あ、そうですか^^
 じゃぁ、え、えっとですね、
 ジュエリーとか興味ありますかぁ?」

『まったくありません。』

「ですよね!!!」

じゃぁ聞くなって・・・

「僕もこのお仕事するまで
 興味なかったんですよねぇ♪」

興味もない職場に就職するなんて。
そしてそんな楽しそうに
セールストークできるなんて
彼はなかなかヤリ手のようです。
見習いたいとすら思いました。

「僕の会社ではブライダルジュエリーを
 取り扱ってて(ドモリながらグダグダ・・)
 お姉さんは結婚とか興味ありますかぁ?」

『ないないない!一切ない!!!』

「っていうかお姉さん何歳なんですか?」


いや、もぅマジで。
質問に答えてやったのに
見事にキャッチしてくれません。
投げたら投げっぱなし。
本当に見習いたいデスヨ。

「僕は20歳なんですよぉ♪」

聞いてもないのに教えてくれました。
相手が歳を明かしたのに
こちらが歳を明かさないなんて失礼な事を
私はできませんので、答えてあげました。


『56です。』

「え?え?え?そうなんですかぁ?」


さすがに焦っているようです。


「でも声だけはすごく若いですよねぇ♪♪」

普通にすごく失礼な言い方ですね。


『無理してガンバッテマス。』

「あははは!うぇうぇうぇww
 っていうか笑う所ですよね?」


笑う前に聞きましょうよソレ。

このようなやり取りが20分ほど
続きましたが、耐え切れなくなって
ユーキの方からギブアップ。


『あ、犬が産気づいたので失礼します。』

と一方的に言ってリタイアさせて
いただきまして。


ってか今思ったけど、金子貴俊(仮名)
名を名乗ってねーじゃねーか。


次TELしてきたら、まず最初に自分の
名を名乗る事を教えてあげます。
まぁ二度とかけてこないだろうけど。


本当、衝動に駆られて取る行動とか
ろくな事ないです。
もぉ自分の直感とか信じない。マジで。



Aug 24 17:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆書き者達 | 管理


(9/29ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後