NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



'07 10月26日



ダメオンのハロウィン企画に踊らされ
一ヶ月中に2回も更新できるほどに
ネタに困っておりません。

さてさて、前回はかぼちゃ人間に
なり損ねてしまったのでリベンジです。


公式をちゃんとチェックして
ハロウィンイベントが行われている事を
確認いたしました。

今回はぬかりなしっ!!!!


早速MUにINしてみます。


おや・・・メールが届いている・・・
どこの素敵な殿方からかなぁ~?


/ig/p/kulSc12LW4721EEAC.jpg


地味に上から目線で褒められてマス。

tu-kaその程度で上出来って言われるアタシって
問題があるような気が・・・ま、いっか。
YES、ダメ人間っ!


あ、neoevaさん、目玉ジャナイから、
玉ジャナイ玉ナイ玉ツイテナイ。
tu-ka、瞼ね!ま・ぶ・た!

ってか最後はやっぱ乳話で〆ですkwsふぁふぇ

あぁぁ・・・最後の最後で噛んじゃったっ
ヘタこいた~


♪(脳内で例の音楽をかけてクダサイ)♪


FUuuu~

ホラ、ホラ、ホラホラホラ
こっちよりぃ~?( 自分を指さして )
こっちの方が~?( びびたを指さして )

若干若いよっ!!!

でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!!


はいっ、おっぱっぴ~


痛っ・・・
あぁ~、びびたに殴られた。


でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!!


最近ますます貧乳化。

でもそんなの関係NEE!!
まぢそんなの関係NEEEEEEEE!!!


はい。オワリ。



あ、neoevaさんに触発されてる場合ジャナイ

えーっと、なんだ、アレだ。
そうそう、かぼちゃ人間ネ。


とりあえず基本①にしたがって
お馴染みのKFへGO



/ig/p/kulSc12Oh4721F414.jpg



出ねぇーじゃんよぉ!!!

もっとこぉ~ボロボロ落とそうよ!
景気よくさぁ!

イイヨもぅ。
基本②に従ってLT行くよ。


はやくかぼちゃ人間になりたいっ!!!






/ig/p/kulSc12PS4721F4C3.jpg



飽きたっ


だって出ねーんだもん!!!!

もーいいよー
1鯖行って買うよー
買い漁るよー


お、売ってるシトいるジャン。


購入購入っ!!!


/ig/p/kulSc12Pz4721F5EA.jpg


た、た、た、高けぇぇぇぇぇぇぇ
ハロウィンの祭りを楽しめる値段じゃNEEE。

買い漁れNEEEEEE
買ったら手元に400kしか残らNEEEEE


なに?皆こんなのお手軽に買っちゃうの?
お前らみんなパリス・ヒルトンか?


しょうがない・・・自力で出すか。

でもダルイな。
あ、そうだ。晋ちゃんを投下しよう。

他力で出す方向で話を進めよう。



晋ちゃん、KFで乱獲シレ
アタシにハロウィンの祭りを楽しませれ。



( KFで悪霊を振りまく晋ちゃん )




/ig/p/kulSc12Pn4721F590.jpg



KFヤメテLTイコウゼ


( LTで悪霊を振りまく晋ちゃn )





/ig/p/kulSc12QI4721F767.jpg


え?幸運のかぼちゃ?

あ、もしかしてコレ投げて
指輪とか酒みたいなのとかが出る系?

まぢだりぃー・・・


晋ちゃん、LT飽きたから
アタシ海イクネ。ノリアから徒歩で。



あぁー、海とかまぢ久しぶり☆
さぁ、ビシバシ狩っちゃうぞ☆



ふんっ!!!!


/ig/p/kulSc12Ql4721F807.jpg





よいしょおっ!!!!






/ig/p/kulSc12Qo4721F812.jpg





もういっちょおっ!!!!!





/ig/p/kulSc12Qr4721F819.jpg



違っ



そして(´ω`)飽きた。

もぉイイヤ。投げよっと。



/ig/p/kulSc12Qu4721F821.jpg



うほw いい肉!w

これで一杯や・ら・な・い・か ?



って違う。
肉違う。
ごちそう違う。
指輪ホシイ。
かぼちゃ人間ナリタイ。


他のかぼちゃも( ゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!



あ、指輪出た。


デビに帰って早速装着だぁ!!!




/ig/p/kulSc12Rl4721FA3B.jpg



・・・・・・( ^ω^)え?



何このクオリティーの高さっ
まぢハイクオなんだケド。


脳天とか半端なく燃えてるんですケド?
まぢ鬼ハイクオなんだケド。


微妙に顔つきっつーか眼つき?が
違うのは仕様だよね?まぢハイクオ。



とりあえず動いてみるか・・・




/ig/p/kulSc12Ro4721FA45.jpg



歩くかぼちゃ人間。
脳天の火がちゃんとボボボボボボッって。


tu-kaそんな所燃やしたら
かぼちゃの水分飛びまくってひび割れまくr


tu-ka首元の威圧的な襟巻きまぢ半端ナイ。


首元にショールみたいなふんどしみたいなの
巻いてるところも鬼半端ナイ。


やたら腕のグラブが太くて
豪腕っぽい所とかまぢホレそう。



どこをどう取ってもハイクオすぎ。
かぼちゃ人間もうおなかイッパイ。




もっと・・・Funnyな感じのを・・・
想像してた・・の・・・に・・・(´・ω:;.:...



と、いう訳でハロウィンの祭り。
楽しかったです。ぅん。
ごちそうとかまぢおいしそうだったしネ。


また・・なんか・・・楽しそうな
イベントあったら戻ってきます・・・


では、みなさんよいハロウィンを~!





Oct 26 23:47 | トラックバック(31) | コメント(58) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/


 by 猫背 | Mail | HP | Mar 29 12:50

ぴゅっぴゅっぴゅっ

オティンティンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。
てか女の子のバキューム○○ラは俺も嬉しかったwww
お互い特してんのになんで俺だけ5マンもくれたんだろ?ww
http://dvxvb.net/kitawa/


 by ヒットエンドぴゅっ! | Mail | HP | Apr 26 14:26

(゜д゜)ウマー

オススメは月末だぞww
だって女が羽振りイイんだもんww
先月も3人とヤっただけで300000ゲットしたしww
ネオニートと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ
http://pepsi-nex.net/manemane/


 by (´・(ェ)・`)クマー | Mail | HP | May 03 14:44

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/


 by 旬くん | Mail | HP | May 12 13:14

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww

http://rexfoot.net/sedol/


 by 管理人 | Mail | HP | May 17 14:55


(1/12ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後