NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



'07 10月22日


/ig/p/kulSc12Xk471B699A.jpg

どーも、お久しぶりです。
+yu-k!+と書いてユーキです。

tu-ka、変身してええええええ!!!
かぼちゃ人間になりてえええええ!!

って事でMUにINして
狩りしてみる事にしますた。


まぁとりあえず基本はKFデショ?


ドロップモンスLvとか書いてないし
とりあえずKF狩っとけ。みたいな?


知らない若手芸人の話題が上がったら
とりあえず知ったげしとけみたいな?


ま、とにかくKF狩るべ。





/ig/p/kulSc12am471B6B69.jpg


おいおい・・・もう5分くらい
狩りしてるのにまったく出ないじゃまいか。


ダメオンの









いや、KFってのが悪いのか?
やっぱKFは基本に忠実すぎだよね。ぅん。


しょうがねぇ。
移動しるか・・・。


っつっても課金してないから
飛べるとこ限られすぎだよ・・・


じゃぁまぁ基本②にしたがって
LTにでも行くか。


tu-ka、LTくらいしか
飛べねーっつー話だけどね( #^ω^)ビキビキ




/ig/p/kulSc12bB471B6D29.jpg



ちょっとちょぉ~~っとぉ~

で~な~い~じゃ~なぁ~いのぉ~~

アタシがこんなにかぼちゃにんげんになりたいって
渇望してるのに出ないとか
まぢ舐めてる。舐めきってる!


舐め返してやろうかコノヤロ。


あ、分かった!アレだ!
公式ちゃんと見てなかったケド
PT組んどかないとダメってオチだ。

きっとそうだ。待ちがいない。




suuチン投下。



/ig/p/kulSc12bF471B6D6A.jpg



狩ること数分後。

tu-ka2分後くらい。


アタシは ふと思ったのです。



そしてそれを口に出さずには
いられなかったのです。




/ig/p/kulSc12bw471B6EC8.jpg



だって、でねんだもん!!!!

tu-ka、1鯖とか行きゃ売ってんじゃね?

むしろ満員御礼SALE中じゃね?
VIVAかぼちゃにんげん状態じゃね?

おし!1鯖行こうぜ!1鯖!!!!!




早速1鯖へ行ってみると、

お久しぶりだけど、見慣れた名前の
あの方がおられました。



/ig/p/kulSc12b0471B6F7B.jpg


アルファさん( ^ω^)おっおっおっ



鋼鉄テラ綺麗す!!!!
EXALL+13だし!!!!!


でもそこはあえてスルー。
気づいてても触れません。



とりあえず率直に
今のアタシの願望をぶつけてみた。

『 かぼちゃにんげんになりたい 』


きっとアルファさんならアタシの
望みを叶えてくれるはず!



するとアルファさんの口から
驚愕の一言が。




/ig/p/kulSc12b8471B6FFA.jpg




なんだtt!???????


まままままだなの!!!?(*´д`;)


どうりでかぼちゃにんげんが
闊歩してない訳だ。


くそっ!ダメオンめ!!!
ダメオンに踊らさたぁぁぁぁ!!!
またしても・・・またしてもしてやられたっ!!!







!!


( 完璧に八つ当たりです )


しょうがないので公式読み直して
また出直してきまs( ´ω`)



かぼちゃにんげんになりたいのになれない。


そんなささくれたアタシの心を癒す
ハートウォーミングなメールを
アルファさんが送ってきてくれますた。



/ig/p/kulSc12cU471B71FF.jpg



ぶらりでテラ触角(・∀・)

その触角くだしあ!
あたいそれではろうぃんぱーちーいくよ!


とりっくおあとりーとって言うよ!!!



ってことでかぼちゃにんげんになり損ねたので
また近々INしてリベンジします。



もしまたなり損ねそうになったら
誰か助けてやってください。


最後になりましたが、

アルファさん!!!!
鋼鉄ALL+13 おめでとおおおっ!!
まぢで綺麗!やっぱ鋼鉄最高だぁぁぁ!!!
 


Oct 22 00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★雑記(アステカ編) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)