NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



'07 5月22日


/ig/p/kulSc08h646526037.jpg


嫁から溢れんばかりに貰ってクダサイ。



やぁ。みんな覚えてる?

ここの管理人+yu-k!+と書いて

ユーキだお。



まだしばらくリアルが

バタつきそうなので、

まだまだ続くよマターリ更新。



つーか前からマターリ更新ですたね・・・

(´ω`;;;)



でもさすがにそろそろ更新しないと

ヤバイかなー?なんて思っちゃってサ☆

まぁでも途中半年?それ以上?

放置してた時期もあったしネ!


・・・・ネ?


(´ω`;;;;;;)




そりゃぁ今回も一ヶ月近く更新して

なかった訳だしね。

そりゃneoevaさんにも言われるよ!



/ig/p/kulSc08hx46525F85.jpg




ね?元々マターリだし・・・

マターリだし・・・

マターr・・・



(´ω`;;;;;;;)





あーあーあーあーあーあーあーあー


きーこーえーなーひーーー


なーにーもっ!きーこーえーなーひっ!



/ig/p/kulSc08hv46525F7B.jpg




ハイ。しっかり聞こえてますた・・・

アタシの" 聞こえない "って嘘は

neoevaさんに5秒で見抜かれますた。




アタシの虚乳に免じて

許してくだしあ(;;^ω^)



え?虚乳不可?巨乳可!?



今言ったやつ前でてこい!

鈍器のようなもので

殴打しまくってあげませう( ^ω^)



あ、そういえばアタシってば

魔剣士とか作ってみたんだYO!




アタシの魔剣士ってば超はいくおりてぃー

超はいてくのろじー

+5のブーツなくっても

最初から走れちゃうんだYO!

すごくない?すごいっしょ!!?




( ´ω`)・・・




いや、突っ込みとかイラナイ。

まじホシクナイ。


時には突っ込まないことも愛。

だからこの痛々しいアタシを

皆スルーしてあげて。おねがい。



あ、そうそう。魔剣士ね。魔剣士。


初お目見え!アタイの魔剣士!

超はいてくのろじーで

ばいおてくのじーな魔剣士!


こいつだ!



/ig/p/kulSc08hz46525F91.jpg



( ´ω`)・・・


いや。ぅん。


ほら、時には突っ込まないことも愛。



名前はね、こいつが叫んでる内容から

テケトーに連想してね。



まぁなんかヤっちゃった感が漂う

魔剣士なんだけども・・・

ぶらりをね。装備できるまでね。

あ、Mielikkiさんからね、

EXブラリ貰ったのよ。

opはもちろん速度増!!!!



それを装備でけるまで育てるお!

ばいおてくのろじーを駆使して

育てていくお!




ちなみに現在Lv10とかそこらへん。



ばいおてくのろじーを駆使して

今年中にはぶらりを装備できるまでに!



育てれるといんだけどね(´ω`)



あ、なんとなく画像日記作ったお。

携帯から更新していくお。

リアルの事を写メっていくお。

ブログ名はNAMAKE+PHOTOだお。

⇒にリンク作っといたお。飛べるお。



ショコタンを超えてやるぜ!!!


ばいおてくのろじーを駆使して。


May 22 12:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | ★雑記(アステカ編) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめまして

こんにちは、【よくばりんく】と言います。
こちらのサイトのリンクをはらせて頂きました。
未完成な上にUPしたばかりのサイトですので、
まだ、訪問者はお知らせに上がった人程度です。
特に宣伝もしておらず、出来て間もないので・・・
当サイトから飛んだ人はまだ皆無と予想しますので、
リンクが不都合な場合は早めにお申し出下さいませ。

URLを張るのは、今はいろいろ問題もありますので、
【よくばりんく】で検索してくださいませ。
できたてなんですが、出るようです。^-^;
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

PS.鯖不明でしたので、
ブログRSSだけしかまだ入れていません。;;


 by よくばりんく | Jun 24 08:43

Mu_Auto

こんにちは。
ゲームのレベルアップで悩んでいるゲーマーにうれしいニュース
なんと!もっと気楽にゲームができる?
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
騎士キャラクターの完璧なコンボスキル使用。
(automouse.jp)


 by Gamer | Mail | HP | Jul 13 12:49


(1/1ページ)