NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



'07 9月28日


お久しぶりですっ!
かれこれ一ヶ月以上ぶりの更新ですねぇ。

まぁこのNAMAKEでは一ヶ月ぶりなんて
まだまだ序の口っ!宵の口っ!
その気になったら半年とか余裕で放置ぷれい。

つまりそんな放置ぷれいさいとに
足を運んでくださってる方々は
自動的にMッ気が強い方々ってことになりますね。

このM男・M娘どもめえっっ!!!

あ、でも写メ日記( NAMAKE+PHOTO )の方は
ちょこちょこ更新してるし、
さほど放置ぷれいとも言えないかな・・・?

いや、まぁ、んな事ぁどうでもいい。

先日・・つっても一ヶ月弱くらい前の
ような気もしますが、MUにINした時に

乙宗さんこと、乙宗Sさん・・・あれ・・・
なんか違うナ・・・。

あ、吉宗さんだ。吉宗Sさん!

吉宗SのSはサドのS!
の吉宗さんに会いますた!




/ig/p/kulSc11n646FCBF46.jpg



いきなりソレですか・・・。
ってか見てくれてるんだ・・・。







実はMなの?放置ぷれい好きなの?

吉宗SのSはサドのSじゃないの?


S 『 日記 更新 よろ 』
S 『 さようなら^^^^^ 』





/ig/p/kulSc11n946FCBF51.jpg




ちょwwwwww

久々に会ってそれだけですかwwwwww

どんだけアタシに興味ないのよwwwww



ってか新手の放置ぷれいなのコレ?
アタシってば放置されてるのコレ?

やっぱSはサドのSなの!?どうなの!?




/ig/p/kulSc11oC46FCBF5A.jpg





あ、戻ってきてクレタ。

実はアタシに興味津々?

実はツンデレ系?




え?
どっちかと言うと?ぅん?ナニナニ?




S 『 写メ日記の方が 』



/ig/p/kulSc11oM46FCBF73.jpg




文章長くならないように
極力気を付けてるんだけど・・・


つーか写メ日記を引き合いに出されたら

勝ち目ねーよ!!!!

つーか短め、み・じ・か・め!って!!!?

あれで短めって事は乙宗さん的な

短い文章ってどんだけ!!!?




S 『 あ、だーりん。日記ぶり 』 




/ig/p/kulSc11oJ46FCBF6B.jpg





ちょwwwwもう次の話題なの!?
興味は文章うんぬんよりもsuuチンに移ったの!?w


どwwwんwwwだwwwwけwwwwww


つーか日記ぶりとかおかしいから。うん。

suuチンほとんど日記に登場してないデショ。

いつの日記ぶりなのか
こ一時間問い詰めたい。
むしろ問い正したい。


と、言ってるうちに乙宗さんは
DSにIN。(´・ω・`)ショボーン


もっとカマってよぅ・・・・。




話は飛んで本日9月28日。

久々にINしてみた所また例の所に

例のマークが。



/ig/p/kulSc11oM46FCBF73.jpg








またクレームか・・・
neoevaさんかなぁ・・・?







/ig/p/kulSc11oP46FCBF7C.jpg


ど・・・・どなた様^-^;;;;;;


『 ano~ 』


の、辺りからすでに胡散臭さむんむん。

多分ろくなメールじゃない。

なにかの勧誘とかだキット。そうに違いない。

最近リアルでホケ教?ホッケ教?
なんかそんな感じの教だか会だからの
勧誘きたしね。



さてさて、気になる中身はっと。




/ig/p/kulSc11oS46FCBF84.jpg




ko・・こ う し ん・・・か、から

そ ろ そ ろ 1 か げ つ た、た ち


って・・・・

読みにくいいいいいいいいいい!!!!


そしてやっぱりクレームううううう!!
つーか更新の催促ううううう!!!


なにこれ!?新しいっ!!!

更新の催促は嬉しい!
いまだ読者様からメールが来るってのは
すごく嬉しいの!!!!


でもナニコレ!?新しいっ!!!(2回目)


しかもエモティコンがなんかイバってるし!


ナニレコ!??新しいっ!!!!(3回m)


ま い か い た の し み に
 し て い る の で …


ぅん!本当ありがとうございますっ!!

でもその気持ちが
伝わりきらないこの文章は秀逸!!


でもまぢで有り難うございますっ!!!
せめて一ヶ月経つまでに一回は
更新していけるように頑張りますっ!!!


でも、なぜALLアルファベットで・・・


あまりにこの文章が衝撃的だったので
ゲーム内でもしお会いするコトがあれば
是非ALLアルファベットの文章の意図を
教えて頂ければ幸いですっ!



さて、そんな感じで本日の更新は以上です!
昼と夜の気温差が激しい季節ですので
皆様風邪など召されぬようお気をつけください!



                +yu-k!+


Sep 28 19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★雑記(アステカ編) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)