NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



'07 4月13日



/ig/p/kulSc08HT461DC4B4.jpg

あまりにピヨサンこと、モウダメポが

『俺の出番が少なすぎる!』

と、自分勝手なクレームを付けてくるので
2、3ヶ月前のSS引っ張り出してきました。

まったく。いつもいつも同じ事にばっかり
ケチつけやがってっ!!!!

これで連マスだっていうんだから
呆れちゃうお( ^ω^)

さてさて、お久しぶりです。ユーキです。

いつの間にやら4月ももう半ば。
歳をとるにつれて時間の流れが
加速していきますねぇ・・・

あ、いやいや、アタシまだ若い。

永遠の20歳。ハタチ。トゥウェンティー。

煙草OK。お酒OK。解禁しまくり。

まぢ若い。ALLとか余裕。
ALLして帰ってきたら即寝とかありえない。
その足でまた遊びに行ける。
まぢ逝ける。


話をMUに戻そう。そうしよう。
そろそろボロがでるかrgfかgんるr


アステカって人少ないじゃない?
だからだろうけど、バビの時に比べて
読者様から話かけれる事がすごく多くなった。

本当にすっごく多くなった。





/ig/p/kulSc08HV461DC4BE.jpg



あいたたたたた

するどい突っ込みktkr

更新あまりないとか、鋭すぎる。

管理人のアタシでさえ気付いてなかった事実に
気付いてるなんて鋭すぎて泣ける。

その洞察力をアタシへの突っ込み以外に
生かしてみてはいかがでしょう?

そう、例えば警察。私設探偵とか。

この助言を受けて見事私設探偵へと
変貌を遂げた荒井鼻三郎(仮名)は
その洞察力を武器に依頼者が持ち込む
事件を次々と解決して行き
その噂を聞きつけた岡山県警(地味)は
迷宮入りした事件を荒井鼻三郎(仮名)に
解決して欲しいと言ってきた。
鼻三郎は果たしてその事件を解けるのか!?
それともその鼻をポッキリ折られるのか!?

次回『荒井鼻三郎(仮名)が行く!』
『家政婦は見た!~あなたを犯人でs~』

お楽しみにnfdなsふぁふぁbふぁdv



ごめん、話が脱線しまくった。

アタシいきなり変なスイッチ入って
妄想とか始めるから気にしないでネ。


まぁ更新されてナイってことだけど。

そうよねぇ、ちょっと更新遅いよねぇ。
こんなクソみたいな所でも更新を
楽しみにしてくれてるシトもいる訳よねぇ。


だからアタイ提案してみたの。






/ig/p/kulSc08HX461DC4C8.jpg

お答えは

『ぶはw』
『一読者ですw』

そうですよね・・・

いや、別にこっちだって本気で・・・
本気で言ってた訳じゃないんだからあああ!

ッチ・・・逃したか・・・

なんて微塵も思ってないんだからああああ!



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。.





ってかMUって不思議なバグ多くない?
倉庫番のアレ誰だっけ?バズ?バグ?ハグ?
なんかそんな名前の奴が歩き出したり

ノリアのララさんが歩き出したり


でもそんなバグってちょっと嬉しいよね?


いや、そんな素敵バグじゃないんだけどね。
ちょっと先日ね、不思議な現象が
起こったからうpしときます。





/ig/p/kulSc08Hc461DC4DE.jpg



アタシとsuuチン in試練


分かるかなぁ?この現象。
アタシとsuuチンの決定的な違い。
分かるかなぁ????


suuチンのは正常なのに綺麗なのに・・

なにこれ?アタシの!?






/ig/p/kulSc08Ha461DC4D3.jpg



なんかね、がーどぷらすがガタガタ。

しかも右上に帰還が・・・


えぇ帰りましたとも。

セットも出ないし飽きたし帰りましたとも。


このバグだかなんだかは
初めてだったので
ちょっと楽しかったです(*´ェ`*)

ちなみに試練から出たら直りました。



ってかメールを送った時に
オチるメールバグあるじゃない?
仕様なのかもしれないけど、
アレすっごくむかつかない?

メールちゃんと送れてるの!?????

って心配にならない?


あれに似た感じのバグなんだけど、

これはメール送った瞬間にオチないの!


アタシも一回しかなったことないんだけどね。

できればもう一回なって欲しい。


求)この不思議メールバグ。







/ig/p/kulSc08He461DC4F4.jpg



キャラ小ぃせえええええええええ!

なんか、かわうぃぃぃぃぃいいいいい!



そして自分のキャラ見えNEEEEEEEEEE

すっごい勢いで画面あうと。

実はアタシ20歳じゃないです。

これはかみんぐあうと。



なんかいくない?w
このバグ!


『自分もなったことありますっ!』

ってシトは+yu-k!+(すべて半角)まで
是非ご一報ください。

なった時の状況もkwsk!!!


あ、ここのコメントorBBSに書いてくれても
おkkkk!!!


つか画像BBS復活させようかなぁ・・・(・ε・)


Apr 12 15:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | ★雑記(アステカ編) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

コンチャ^^

元気ですか@@?

確かにMUのバグが多いですね><;

自分はなったことがないだけど・・・

でもここで書かせてもらいます^^;

更新は大変そうですね、でもゴールドはほぼ毎日見てますよ^^

携帯にもブックマックして、暇のときチョコチョコと・・・

あと最近の報告だけど

①ゴールドのLvがやっと今120歳になった、伸びが悪くてごめんね;;だってリアルのゴールド最近忙しいだもん><、まぁいつか俺がLv300以上なったら「ハーニ」がバビに遊びにきてPTでも組んでBCイコーね♪

②最近は300以上のタクルダ(EE)さんよくバビで遊ばせていただいております。すごくやさしいシトでよく手伝ってもらっています。ハーニのかわりタクちゃん隣いってダイブ心強いです、心より感謝^^(MUでのハーニはユウだけでウワキしないから心配しないで^^;)

③今週の日曜日決意もってワガママの彼女と結婚しま~す^^そして、終わったらまた出張で重ねまして、ちょっと2週間ほどINできない状態デス><

ではゴールドからの報告以上で、何がありましたら、hotmailにメールしてください^^

あと更新は大変なんでホドホドにガンガッテください^^

ではでは。。。


 by Glodring | Apr 20 20:52


(1/1ページ)