NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



'07 8月22日



/ig/p/kulSc10W146CBA1A8.jpg

最近全然MUしてないし~
たまには本鯖にもINしてみよっかな?
って事でINしてみたら
メールが届いてますた( ^ω^)


はて?誰だろ?


そうかそうか。
誰かがアタシに求婚mailかぁ。

まぁその気持ちに答えるかどうかは
年収次第だけd・・・じゃないっ
アタシにはsuuチンというダーリンがいる訳だし。
まぁ確認だけしてあげませう!!



/ig/p/kulSc10W546CBA1B0.jpg



クレームktkr(´・ω・):;*。':;


でもそんなの関係ねぇ!!!

で?このアテクシになんのクレームかしら?
neoevaさん受けて立ってやるZE!



/ig/p/kulSc10XD46CBA1C1.jpg



mjd????






( 確認ちう )



ちょwwwwwww

まぢ間違えてrwwwwww

neoevaさんまぢでごめんなさいっ!

頭の中で分かってたハズなのに・・・
コレは暑さで頭がヤラれてたとしか思えなひ


って・・・まだクレームに続きがある・・・
怖いなぁ・・コレ見るの怖いなぁ・・・

ドキドキ・・・



/ig/p/kulSc10W846CBA1B9.jpg


え?アタシじゃなくてsuuチンに質問???

なになに!?超気になるぅぅぅ!!!

なんだろ・・・?年収とか?
そうじゃなかったら・・・

んー・・


( ゚д゚)ハッ!


オパーイの大きさかっ!?
そうなのかっ!!??

オパーイの大きさなんて…大きさなんてっ…

そんなの関係ねぇ!
( 児島よしおのアノ動きで )


しかしneoevaさんも最近INしてないのかぁ…

まぁ気持ちは分かるけどね・・・(´ω`)


あぁ…あの頃の気持ちでまたMUをしたいなぁ…



あ!そうだ!


狩りにいこう!ぅん!そうしようっ!!


よし!サブで出動だっ!!

かもーん! " にーさんいーな "


そんでもって出陣っっっっ!!!!




/ig/p/kulSc10XJ46CBA219.jpg


かかってこいU゚Д゚U ゴラァワン!!



って・・・杖じゃね?
装備してるの・・・



まったまった!
装備し直させてっ!!!


ちょま!!!!!


/ig/pkulSc10XM46CBA221.jpg



あぁん・・・・



/ig/kulSc10XP46CBA22A.jpg



情け容赦ないのね・・・

いいの・・

そういうあんたが好きやねん・・・




いや、まぁアレだ。

やっぱ低Lvがデビで狩るとかね。
ぅん。無茶だと思う。
効率悪いと思うの。ぅん。


よし!狩場のLvを落とそうっ!



気を取り直していざ出陣っっっっ!!





/ig/kulSc10XS46CBA232.jpg








(;;^ω^)おっおっお










/ig/kulSc10XV46CBA239.jpg




(´;ω;`)ブワッ




出直してきまs('A`)


Aug 22 12:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★雑記(アステカ編) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)