NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



'07 8月17日


/ig/p/kulSc10lF46C5AC36.jpg


皆様テラお久しぶりですっ。
っていうかギガントお久しぶりですっ。

まだまだ残暑が厳しいですねぇ
夏バテ等大丈夫でしょうか?

私は引越しも終わり
( 6月に引越しを致しました。)
新しい生活を開始し早2ヶ月ちょい経過し
ようやく落ち着きつつあったりなかったり。

ちなみに新生活は6人で送っております。

メンバーはアテクシ。
ダーリンのsuuチン
弟の*an*こと晋ちゃん
そのハニーのモー子
人生の先輩的なびびた
あとなぜかnamaことな魔。

と、このようなメンバーになっております。


一切の質問・クレームは受け付けません。

私への求愛・求婚のみいつでも受付ます。

( ^ω^)おっおっお



さてさて、なんか課金アイテムが
増えるとかなんとかで?
テスト鯖公開?みたいな感じ?らしいので?

とりあえず遊びに行ってみよう!って事で
さっそくダウソ開始っ!


そして降り立ったテスト鯖の地。

なぜかオルメカでキャラを作っていたのですが
そいつは無視して新キャラ作成
⇒即キャラチェン


これでLv220になってくれるんじゃね( ^ω^)?



な、な、なってねぇぇぇぇ(;;;^ω^)


萎えだよっ!萎えっっっ!
テスト鯖で遊べNEEEEEEE!

まぁいいや。
とりあえず新課金アイテムをチェックしてみるべ。



/ig/p/kulSc10lI46C5AC42.jpg


あらまぁ!?何コレ?何この数!?
なんかすっごい色とりどり!
なんかすっごい飲んでみたいっ!


飲んで飲んで飲まれて飲んでっ
飲んで酔いつぶれて眠るまで飲んでみたいな?

で、効能は?乳とかでっかくしてくれんの?

あ、アタシじゃなくてMU内のキャラの事ね。
ホラ。アタシってば爆乳だから!
まぢ乳でかくなる薬とか興味ないから!

いやいや、まぢまぢ!
山女とか本当親近感!殺意とかまぢ抱いてナイ。


で?乳でかくしてくれんの?
どうなの!!?


あ、ナンダ。ステ減少か。


って、これステ振り直せるんじゃね?

体力特化と馬鹿にしてたアイツが
次の日には一転エナナイトにっ!
って事よね?


これってつまり貧乳貧乳と馬鹿にしていた
あの子が次の日には山女にっ!
って事よね?

や、例えばだからね!た・と・え・ば!
アタシは爆乳だから関係ないけどね。うん。


でもコレってどうなの?
とりあえず実際使ってみよう。そうしよう。


なぜかオルメカで微妙に育ててたキャラを
引っ張りだしてステ敏捷にガン振り。
めっちゃマウスポチポチ!

VIVAポチポチ!




/ig/p/kulSc10lP46C5AC5B.jpg



あー、疲れたわ。
Lv5分のポチポチ。


そしてLv5分の敏捷を下げるため
再生の実( 敏捷 )購入。



/ig/p/kulSc10lT46C5AC63.jpg


敏捷25しか振ってないのに。
Lv5分だから25しか振れなかったのに。

リセットポイント200のを購入。

くそっ!なんか損した気分むんむん!!

れっつステ下げ!再生の実右くりぃぃっく!!









ぽちっ



/ig/p/kulSc10lW46C5AC6F.jpg


な、な、なんだって!!?



くそっ!ダメオンの









今のアタシは初期中の初期装備っ!!!

つーか白ブラに緑のふんどし的な
リアルに考えたらどう考えても
イっちゃってる女の服装のはずっ!!

精神病院フラグ的な服装のはずっ!!




あ。コレか。指輪か。
なんとかの指輪となんとかの指輪。
Lv40とLv80でポイってできるやつ。


これを外して、気を取り直してっと・・・。





いざ!れっつぽちっ!!!



まぁ結果は皆テスト鯖でやってみたり
してると思うので割愛。



あ、そうそう。テスト鯖で
リッキサンに会ったよっ!( ^ω^)おっおっお


/ig/p/kulSc10lZ46C5AC77.jpg


2人ともリアルに考えたら
イっちゃってる格好してるねっ☆

( 性的な意味で )


って事で久々の更新は以上で終了っ!
最近アタシ達はMU全然やってないけど
他の事色々しながら元気でやってます!

たまにINすればna○evaさんから更新催促の
メールとか来てたりして見て見ぬふりして
頑張ってますっ!!!


もう新しい生活も落ち着いてきてるから
ぼちぼち更新再開予定ですっ!


とりあえず乳がでかくなる薬とかあったら
私までメールくださいませ。

い、いや、アタシじゃないってば!
あ、あ、あのー・・えー・・・そう!
びびた!びびたがねっ!欲しいらしいから^^^^


ってことで!またねっ!(;;;^ω^)!


Aug 18 00:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | ★雑記(アステカ編) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そろそろ更新を・・・

楽しく読ませていただいています^^

でも一ヶ月経ちましたね・・・


 by そらくん | Sep 19 00:05


(1/1ページ)