NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



9月19日(雑記




攻城戦です!!!

正確には攻城戦でした!!!



勿論今回も参加させていただきました。

今回も残念ながら城は奪回できなかったけど
正直今までの攻城戦の中で一番楽しめました。


と、いうのも。
今回が一番納得の行く働きができたからです。

エナを捨て、DEFを捨て。
体力振り&ガイア装備のおかげで
ヘルバやコンボも全部とは行かないまでも
ちょこっとなら耐えれたりして
即死も少なくなりました。

それにより辻サポ等も
だいぶ楽にできるようになりました。




/ig/p/kulSc03sS45464BB8.jpg



まだまだLvも低いけど、
回を重ねる毎に、純粋に楽しめるように
なって来ています。


そしてこんな事をする余裕も出てきたり





/ig/p/kulSc03sX45464BB8.jpg



サービスショット攻撃。

勿論誰も見向きもしてくれませんでした。




(´・ω・`)ガッカリ・・・







そして今回は大好きな投石機にも














見向きもせず。















ひたすら辻サポに
















専念を・・・・














ド━(゚∀゚)━ ン !!!



投石機ラヴ。





しかし。楽しかった。

MUに飽きかけてても攻城戦になると
ちょっとモチベーションUP↑↑



ユーキにとって攻城戦は向上戦らしいです。

ちなみに今回の死んだ回数。


2時間中57回。




数えるんじゃなかった。






Sep 19 16:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)