NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 


新しい順に表示

8月2日(雑記




3日前くらいの出来事を
あたかも昨日の出来事のように
いつも雑記を書いているユーキです。

いや、色々あるよの色々ね。


今回は7月31日の出来事です。
まぁ日記ならその日あった出来事を
書いていくんだろうけどさ。
ほら、これ雑記だから。


話を戻しますとですね、
ここを見てくださっている半分以上の方は
知っているんじゃないかと思うんですが


ただいまユーキはジャイアーンではなく
戦神Armsという慮兵ギルドに
籍を置かせていただいております。


そして攻城戦が間近に迫っている訳で


この度戦神Armsを2隊に分けて
攻城線の演習を行うということで
勿論ユーキも参加させていただいた訳です。

そこで↑のSSを見てください。

また集まりかけだというのにこの数。
ここは何鯖ですか?



ちなみに演習はロレンで行われました。
ちなみに+yu-k!+は守備側でした。

守備側は城前に陣取ります。






/ig/p/kulSc03cd45464B03.jpg




さすがに2隊に分けると
さっきの数を見ているだけに少なく
感じるから人間って不思議。

さてさて、いよいよ演習開始です!!!














SS1枚も撮れてません。
ごめん。楽しすぎた。
ヌッコロされすぎて
頭のネジも落とした。
とにかく撮れてない。っていうか撮ってない。


って事でいきなり演習後の
記念撮影SSです。






/ig/p/kulSc03cf45464B03.jpg




サイズ小さいし分かりにくいですよね。

でも実際は画面いっぱいにArms。
右もArms
左もArms
上も下もArms。
チゴイね。お祭りみたいだったよ。
超楽しかったよ。


でもね。これね。
試練行く人が橋通れないのヾ(゚ω゚)ノ゛


って事で下に移動して再度撮影会。





/ig/p/kulSc03ch45464B03.jpg




見えにくいと思うけどね、
っていうか見えにくくしてるんだけどね、
若干一名Armsじゃないシトいるの。

だからArmsのギルマスである
RestLessさんが
『もうちょい↓いこうか^^;』
って言うからヨチヨチ移動したのねんヾ(゚ω゚)ノ゛












・・・・3人ヾ(゚ω゚)ノ゛

皆Armsじゃない若干一名に
夢中だったのかな・・・・?

RestLessさんもこれにはビックリ。

しょうがないので











3人で記念撮影。

ちょぴーりオセンチな気分ダネ。

そんな感じで演習終了です!!!


感想⇒やはり体力必須!!!
  ⇒PTMに会えないYO!!!
  ⇒何度ヌッコロされても楽しい。
  ⇒もぅちょっとPT毎でまとまりたい
  ⇒投石ますぃーんほしい・・・・・


結論⇒ユーキはマゾィ。



本番の攻城戦は勿論。
演習もまた参加したいです!
次はよりよい自分である為に
日々精進!!!!!




おまけ










演習後の6鯖
1鯖かと思うくらい人溢れてた。










Aug 02 16:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

7月31日(雑記



2日連続更新中のユーキです。
多分明日は更新しません。
っていうかまた一週間ほどサボります。
わかんないけど多分サボる。

さてさて、今回のTOPのSS。
モザイクがかかってますね。
一体誰なんでしょうか?
なぜモザイクがかかっているんでしょう?


説明するとですね、
ユーキは今朝4:30にBCに行きました。
そこで一緒にBCに行く事になったのが
すみーさんでした。


そして教会で看板を出していると
すみーさんが唐突に





/ig/p/kulSc03S645464AF5.jpg




『日記(私めの心を)射てますよ』


ではなく


『日記(なんとなく)見てますよ。』


キタキタキタ(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)キタキタキタ!!

初めて言われたよ!!(知り合い以外に)
これこれこれ!!!
これを言われたくて雑記とか書いてると言っても
過言じゃない!!!
っていうかコレを言われたくて
ブログだかHPだか始めたっつーの!!!!


ってことで嬉しかったので
すみーさんに(勝手に)4000hit記念の
粗品を贈呈することにしました。






/ig/p/kulSc03S845464AF5.jpg




するとすみーさん。






/ig/p/kulSc03TA45464AF5.jpg




『ありがたくもらいます』

『ありがたく』

"あ・り・が・た・く"

はい。ありがたく受け取ってもらいましょう。
言いましたからね。
どんな物でありがたく受け取っていただきます。


って事でまずはBCをサクサクっと終わらせまして
その後記念品贈呈です。

その前にこの一枚を御覧ください。






/ig/p/kulSc03TC45464AF5.jpg




ウニいらないらすぃです。

そうかウニはいらないですか。

なるほどなるほど。フムフム。

さて、記念品贈呈へと移りましょう。









レアアイテムの登場です。

速度遅い・Sなんてナイ・弱い・ダサイ

ある意味ぶらり玉以下の一品です。
ぶらり玉は付けて楽しいですからね。
これは楽しくもクソもないですからね。ぅん。

まぁしかし、これだけではアレなので
オマケも付けときました。

もぅ分かりますよね?











うに。

すみーさんも思わず
『キャー』
と歓喜の雄たけび。

いやいや、そんなに喜んでいただけるとは
こっちも贈呈してよかったと思いますよ。


すみーさんにはこの2品をありがたく
受け取っていただきました。


途中
『リアクションとりずれー・・・』

とかってダメ出し入ってましたが
まぁ聞かなかった事にしました。

さてさて、これで贈呈も
終わったしすみーさんを開放してあげよう。







思っておりましたら

namaとか晋ちゃんとか桃ちゃが

『ゆーの事だからウニ10匹とかだ。』

『ありがたく乗り回してくださいとか
 言ってたしね。』

『ケチ』

『チネ』

『星へ帰れ。むしろ還れ。』

とか言っちゃって。
ウニ10匹どころか
1匹しかあげてないアタシの立場は
うちの愛犬の爪の先ほども
ないって訳で。











あやうくウニを9匹
追加してしまうところでした。


ん?追加したの?って

してないです。
するわけないです。
だってアタシですからね。はい。

さてさて、すみーさんと

ウニに乗り回しながらメイスで戦う
すみーさんをSSで撮って
SSBBSに載せていただく約束を
(勝手に)したので、皆様お楽しみに。


さて、冒頭で述べましたが、
ユーキは知らない人に

『日記(私めの心を)射てますよ』

と言ってもらいたくて
このサイトを始めたわけです。
目的は達成されました。


でもまだウダウダ続けます。
皆もユーキを応援しましょう。


でもすみーさんは確実にもぅこのサイトには
近寄らないと思います。


※今日の収穫
⇒メイスとウニを失った
⇒読者も一人失った。

明日はなにを失うのか楽しみです。


Jul 31 20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

7月20日(雑記


こんにちわ。
寝ぼけて新しい煙草を開けて
その後またストックの新しい煙草を
開けてしまって
1本しか吸ってない煙草が
2箱あってどちらから吸おうか
困ってしまっている+yu-k!+でございます。


さてさて、話はさかのぼる事数日前。
攻城戦にむけ少しでもLvを上げようと思い
BCに行こうと、教会で看板を出しておりました。

するとソコには、たれパンダさん(蒼いマスタ)が

たれパ『変な事いうと載せられる@@;』

はい。勿論載せます。
さすが蒼いマスタ!分かっていらっしゃる!!


その上このたれパンダさん。
なんとこのLvで、すでに不死鳥回避との事。

BCのメイジなんて回避しまくりらしいです。



/ig/p/kulSc03QB45464AF2.jpg


『装備がともなってません@@;』

なんて言ってなかったョ。


さてさて、BCが開きましたので
ユーキも特攻でございます。

ちなみにメンバーは
+yu-k!+・*an*・+suu+・烏龍・光臨さん
の5人でございます。

馬DLさん2人いるとハヤイね。
さくさくですよ。


/ig/p/kulSc03QD45464AF2.jpg

知り合いばっかりだし。
サクサクだし。
いう事ナシねコレ。


と、気楽にしていると
左上にギルチャが見えました。



/ig/p/kulSc03QF45464AF2.jpg


ジパラさんの応援きたーーーー!!(*゚∀゚)=3



その後も




/ig/p/kulSc03QH45464AF2.jpg


よぉし!
がんがってHHHHしちゃうぞo(*´д`*)oブンブン


さらにさらに桃ちゃも乱入。




/ig/p/kulSc03QJ45464AF2.jpg


なんか顔の伸びた素敵な生き物を
BC中の私たちにお届けしてくれました。

桃ちゃとジパラサンの応援ギルチャで
皆ヤル気いっぱいね!
さぁこの調子でラス狩りしてEX狙いよ!!













あ、PTゲジが4人分しかない。


ペカリさんが オチタ━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━?


桃ちゃとジパラさんの応援も虚しく
ピカリさん戦線離脱です・・・


いや、むしろ応援のせいで戦線離脱( ´ー`)?



ペカリさんは回線オチなんかじゃないの・・
あの夜空のお星様になったの・・・

とか思ったり思わなかったりしつつ

ペカリさんがいなくなったPTで
頑張って狩りを続行いたします。













まだまだ続く
ジパラさんの応援ギルチャ( ´ー`)

*an*も頑張ってジパラさんの応援に
答えております。


そして無事にデビに帰還。
そこで衝撃の真実。











『EおせE!!』
『お酒誤飲』計画なんて物もあったらすぃ。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

恐るべしジパラさん!!!!


※ちなみにペカリさんは純粋に回線オチです。
桃ちゃジパラさんの応援っぽいギルチャで
戦線離脱した訳ではありません。(多分)


Jul 30 18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

7月20日(雑記・偽代打


Hiみんな!!!
僕はフランス帰りの欧米人のボブ!



アタシは助手のキャシーよ!



今日は貧弱な怠け管理人ユーキに代わって
僕達2人が素敵なレポーツを
お送りするYO!



Woボブ!どんな物が出てくるのか
今からワクワクするわぁ!!
早く見せて見せてぇ!



OKOKキャシー慌てないで、
じゃあ早速だけど君がEEなら
攻城戦でどう戦う?



Ohボブ・・それは難しい質問ネ・・・
そうね、アタシならきっと体力ガン振りの
体力EEで挑むんじゃないかしら?



DAYONEキャシー!?
でも今更体力ガン振りなんて怠慢EEの
ユーキには難しいと思わないかい?



そうねボブ、だってあの子CC ONLYだものね!



そうさキャシー。
だから今日はこの僕ボブがユーキに
ピッタリの戦略を紹介するよ!

まずはこれSA!!





/ig/p/kulSc03cZ45464AAA.jpg





ボブ、コレなんなの?
アタシにはサッパリわからないわ?


HAHAHA君の貧困な頭じゃ理解できないのも
無理ないさキャシー。
じゃぁ次のSSを見てごらん?






/ig/p/kulSc03cc45464AAA.jpg





Ohボブ!コレは投石マスィーンね!!
あの小憎たらしい石をばんばん投げれちゃう
マスィーンなのね!


そうさキャシー!
このマスィーンのおかげでユーキは
ヨロっとしちゃってしちゃって
まったく前に進めなかった
苦い思い出があるよね?
今度はこれで逆に苦い思いをさせちゃおう!
って寸法さ!


すばらしわボブ!!
これなら貧弱ユーキも攻城戦で役に立てるわNE!


キャシー、すばらしいって言うのは
もっと続きを見てからにしてくれYO
このマスィーンのすごい所は
位置を決めて打ち上げると・・・






/ig/p/kulSc03cf45464AAA.jpg




なんと自分自身が石になって
飛んで行くエフェクトを楽しめるんだ!!
勿論相手に石が命中したときの
エフェクトだってバッチシさ!!




/ig/p/kulSc03ci45464AAA.jpg






どうだい?スゴイだろキャシー?

Wo!すごいはボブ!!
ライトセーバーもったジェダイも
思わずヨロついてるわ!!!
これなら飽きっぽいユーキでも
楽しみながら使えるわね!


でもね。キャシー。
世の中ボーノな話ばかりじゃないんだよ!
おっと、仏帰りのクセで仏語が出ちゃったよ!


ボブ、ボーノは伊語よ?


キャシーの戯言はほっといて使用上の
注意に行ってみよう!


このマスィーンはとっても高機能で
ハイクオリティーなんだけど
実は一つ大きな問題があるんだキャシー


こんな完璧なマスィーンにも欠点が!?
なんなのボブ!気になるわ!


キャシーこのSSをまず見てくれ







ボボボボボボボボブ!!?

ボクボブなんだいキャシー?


生命が0になってるわ!どういうことなの!?


実はキャシー・・・それこそがこの
マスィーンの欠点さ・・
ジェダイ退治に一生懸命になって
自分の周りの敵にスキを作りまくってしまうんだ


Oh・・・それは致命的ね・・
熱くなると周りが見えないユーキには
とてつもない欠点だわボブ・・・



でもスキさえ見せなきゃ大丈夫さキャシー!
それに今日紹介するのは
このマスィーンだけじゃないんだキャシー!
次はこれを見てくれキャシー










あれは何なのボブ?

よく聞いてくれたねキャシー!
その答えは次のSSでわかるはずさ!











これは城門を開いたりできる
スイッツィなのねボブ!


オフコース!見たまんまだねキャシー!


でもボブ?これ開けちゃったら
敵がわんさか来ちゃうんじゃないかしら?


HAHAHAHAHA愚問だなキャシー!
これはあくまで戦線離脱して
やる気も赤ポもなにもかもなくした
ユーキのようなEEが遊ぶためのスイッツィさ!

ちなみにユーキはテスト鯖では最初は常に
攻撃側にまわっていたので
まったく意味のないスイッツィさ!!


ボブ、つまりこれはひたすら
ヌッコロされるだけのヘナチョコEEの
ユーキの暇つぶしの為にあるような
スイッツィなのね?


そういうことさキャシー!
なんでもテスト鯖でユーキは開けるしかできない
この城門スイッツィでずっと遊んでたって
話だよキャシー!?


AHAHAHAHAお笑いねボブ!
本当に役に立たないくそEEネユーキは!


そうさキャシー!なんてたって
戦線離脱した上に現実逃避しちゃうんだからね!
でもこのスイッツィこそ戦場の
ど真ん中にあるんだ!
だからちゃんと注意が必要だYO!
注意を怠っちゃうとこうなっちゃうんだ!










上のようになっちゃうんだ!

ってことで文字数の関係で今日はここまで!
今日の(エセ)代打日記は
ボクボブと助手キャシーでお届けしました!
じゃぁみんなまたね!see you!!





(本日の雑記は深夜の例の通販番組の声を
当てはめてお読み下さい。)








Jul 20 18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

7月19日(雑記)


はい4000hit有り難うございます

でもいつ4000hitしたの?
誰が4000踏んだの?
なんでBBSに書いてくれないの?
なんで最近文字かくと所々に
ローマ字が入っちゃうの?

例)最近HAなんか疲れて困るYO。



それはさて置き。


最近ガブ君の戦友復帰メール?
とかいう物が公式に出ておりまして、
せっかくなのでソレを利用してみました。


送ったのはネーネー、アンアン
ruru嬢、X-tripの4人です。


そしたらまぁ見事にガブメを利用して
戦友が2人ほど戻ってきてくれました。


↑のSSで分かると思いますが
アンアン&ねーねーが帰って来てくれました。


で、まぁ呼んどいてアレなんですが
この2人が来ると騒がしいのなんの(≧▽≦)


なんとも懐かしい騒がしさです。




/ig/p/kulSc03SV45464A9C.jpg



せっかく(?)なので2人の
定位置を奪ってみました。

怒られたので即離脱




/ig/p/kulSc03SX45464A9C.jpg




なんかやたら人が集まってきて
テンヤワンヤ ゚+.(≧▽≦)゚+.゚

よく見てるとアンアンとねーねーの
商店名がコロコロ変わるんだけど
全部意味わかんないね。ぅん。






『霊は何ゼニーだね?』

『祝=何PPだね?』

そもそも君達の通貨はPPだかゼニーだか
どっちなんだね?(≧▽≦)?


まぁこんな風にワイワイした後
眠かったのでオチようとしたら

アンアン&ネーネーに
『もしかして寝る気?』
とか言われたので、ちょっと一緒に遊びました。











遊び風景1












遊び風景2






ぅん・・・なんかアレだね。
全部SSこんな感じ。

誰かっていうかアンアン・ネネー・アタシは
ずっと笑ってる。

どれみても大体
ギャハハハ(≧▽≦)
ぶわっはっはっは(≧▽≦)
ばっかなのね。

そんなこんなで遊んで疲れたので
オチて寝ました。



翌日の1鯖ロレ風景↓










なんか落ち着くね。


今回はガブメでの復活だから

また攻城戦とか実装したら
本格的に戻って来てくれると嬉しいね。



あ、アンアンとネネーは2人ギルドだっけ。

まぁ、中立で参加って手もあるしね。ぅん。











そういえばアンアンとねーねーは
ゴブの事をメロっちって呼ぶの。

ゴブってメロっちって鳴いてるの。


確かにそう聞こえてちょっと感動。


アンアンとねーねーのギルドが
『ちょっと』だけにちょっと感動。


Jul 19 03:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理


(12/29ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後