NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 


新しい順に表示

10月5日(雑記







今日の雑記は前回攻城戦についです。

前回はリアルの都合上中立として
参加して来ました。


EEはやっぱ基本はサポですからね。
攻撃できなくても別に困らないし
中立でも外サポは十分にできるはず!!
と、思い参加してみました。






+yu-k!+がいますよー
って事を主張する為に商店を掲げ

外サポに専念します。

橋手前でDark Soul連合の方や
Armsの方を見つけるたびにAGAGAGAGAG。










久々にオルオルに会いました。
久々に見るオルオルはなんだか小さくて
ギャーギャー言ってて
踏み潰したくなる風貌をしておりました。

『とりあえず殺しとくかw』

『ぎゃぁぁぁぁぁぁ・・・・』

殺りました。

正しくは殺られました。


なぜかオルオルに突然殺されました。
ヤってやろうと思っていたら返り討ちですよ。

可愛い風貌してオルオルもなかなかやります。
次からはオルオルを見たら逃げようと決心しました。










今度は橋手前右に待機して
外サポをする事にしました。





誰も通らないのネここ。

通るには通るんだけど、
Armsの人とか通らないの。

(´・ω・`)ガッカリ・・・


外サポしに来たんだから
もっと人通りの多い所に移動する事にします。










移動した途端
師匠(1979さん)やGraさんや
ヨウヨウさんやガッツさんなんかが

私の前で立ち止まってAGを
貰っていってくれました。

こんなヘボEEのAGでも貰っていってくれる方がいると
すごく嬉しいですね。

今回は応援に来たのに逆に励まされました。



今回の感想としては、

『中立すっげぇ楽!!!!』

って感じですね。

頭の上に剣のマークや盾のマークがないってだけで
狙われる確立がグーンと下がりました。

ちなみに今回のチんだ回数=17回でした。

次回も中立で参加してもいいかな?
なんて思いました。



あ、よすぃさんから"恋愛バトン"なるものが
回ってきておりまして、
本日は書き物の方も更新しております。

あと10月になりましたね。
評価していただければ幸いです。






Oct 05 21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

10月5日(書き者




よすぃさんから恋愛バトン
なるものが回って来ました。

せっかくなので
答えさせていただきます。

↓↓↓恋愛バトンスタート↓↓↓

Q1性別は?

【♀】


Q2身長と体重を教えて

【身長は156 体重は40~60のどこか。】


Q3好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

【見た目はゴツイ人が好きです。あと体毛が濃い人】
【性格は甘えれるし甘えてくる人、器のでかい人。】


Q4嫌いな異性のタイプ

【良識のない人。責任感のない人。すぐ人に頼る人】


Q5恋人を束縛するタイプ?

【しません。多分しない。やっぱちょっとする。】


Q6浮気の境界線は?

【相手に少しでも気持ちが移ったら浮気。】
【それ以外なら結婚・子作り以外は許します。】


Q7初恋の人に気持ちを伝えましたか?

【伝えました。】


Q8恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

【適当でいいです。】


Q9ドキッとする異性の行動やしぐさは?

【車でバックする時に助手席の後ろに手をかける】
【左ハンドルの車でバックする時にドア開けて後ろ見る】
【くわえ煙草でなにか熱心に作業をしている】
【風呂上りに全裸で椅子に腰掛けて煙草を吸う】
【っていうか上げてたらキリがない。】


Q10今、好きな人、付き合っている人、
気になる人などそんな方に一言どーぞ!

【すぐキレるのやめてください。迷惑してます。】
【 もしくは破壊行為をもっと抑えてください。】


Q11バトンを回す人は?

【まだキャラがつかめていないプイさんにパス】


↑↑↑恋愛バトン終了↑↑↑



いかがでしたか?
興味なかったですか?
そうですか。

しかし答えてみるとアレですね。
実際自分が好きになる人と
理想の人ってのはかけ離れてるもんですね。

まぁ類似する部分はありますけどね。

でも理想と違ってても今楽しいし
不満もないし問題ないですけどね。

あれ?不満・・・・ない?

いや、不満はある。

とりあえずsuuチン、くだらない事でよくキレるからね。
この前なんかDVDのリモコンの操作がわかんなくて
キレてたからね。
キレてリモコン投げるわ八つ当たりするわ
愛犬は怯えてPCデスクの下に引きこもるわ。

まあ暴力に訴えないだけマシってもんで。

可愛いもんですよね。ぅん。


どーでもいいけど
Q9ドキッとする異性の行動やしぐさは?
って所で、最初は
"車のバックの時"じゃなくて"バックの時"
って書いてたのね。

"車"って言葉を入れないだけで
とたんにエロくなっちゃうから困るよね。

あー困った困った。

言葉はエロくなるしsuuチンはキレまくるし
悩みがつきなくて本当楽しいよ。


Oct 05 19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆書き者達 | 管理

プロフィールNo,3





名前 ⇒+yu-k!+(ゆーき)


職業 ⇒へなちょこEE 
  

年齢 ⇒250そこそこ


ギルド⇒ジャイアーン
(現在3代目ギルマス)   


得意 ⇒SSを撮り逃す事
 
     ⇒ROMのふりをして  
     普通にAFKする事

     ⇒逆ギレをする事。 
  

不得意⇒Lvを上げる事  

     ⇒頻繁に更新。

     ⇒*an*(実弟)と
       会話をする事
       


一言 ⇒相変わらず実弟との会話が
    とても困難。
    多分Lv400↑に
    するよりも困難。






Sep 27 04:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | ☆プロフィール | 管理

9月25日(書き者

本日の書き者はちょっと真面目なお話。
いつものように興味のない方はスルーで。


人生80年ってよく言いますよね。
今は医学も進歩してるし
もっと長くなってるかもしれないけどね。

その80年の内に人は何回
"後悔"をするんでしょうね。

まぁ後悔した所で時間は戻ら訳ないし
ソレを乗り越えて行くしかないんですけどね。

私は人生80年だとして
その内の1/4くらしかまだ生きてません。

それでも後悔を感じた数は数え切れなくて、
でも持ち前のポジティブさで
そんな事屁くらいに思って今現在を
のうのうと生きています。


それでもやっぱり
忘れられない"後悔"ってのが
何個かあります。

今日はその内の一つのお話。

私は小学校4年生の時に
『お母さんなんて死ねばいいのに。』
と思った事があります。

父ではなく母に対してです。
思っただけで口に出してはいません。

なぜそんな事を思ったかと言うと
単純に私は母の事があまり好きではなかったから。

うちの姉はちょっとした事故で
長い間入院する事になり
母は姉に付きっきりでした。

当時の*an*はまだ幼く、
たまに母が病院から家に帰ってきても
*an*の相手ばかり。

次女という立場で一番も手も掛からなかった私は
幼稚園の時は母の友人宅に一人預けられ
幼いながらも孤独と知らない人の家で
お世話になっているという事に窮屈さを
感じるようになっていました。

小学校に上がってからも
参観日の日は姉の授業を見て
残りの数十分で私の所へ来ていました。

姉と喧嘩をすれば
『もぅ大きいんだから』
と、味方にはなってもらえず

弟と喧嘩をすれば
『もぅお姉ちゃんなんだから』
と言われやはり味方にはなってもらえなかった。

学校で虐められていると言えば
グーでパンチが飛んでくる。

部屋が汚ければ夜中であろうと
パーでビンタが飛んでくる


そんな母が好きではありませんでした。


そんなある日の日曜日。
朝の10時くらいに起きて洗面所に行くと
母が横たわっていました。

『お母さん眠いの?部屋で寝れば?w』

「・・・ちょっと頭が痛い・・・」

『ふーん・・・』

母は大雑把で不思議な行動を
よくとる人でしたから
さほど私は驚きませんでした。

そしてしばらくして救急車に運ばれ
母は近くの病院へと搬送されました。

そしてその後岡山市内にある大きな病院へと
再び搬送されました。


そして10日後


10日ぶりに見た母は人工呼吸機を繋がれ
かろうじて生きているように見えるものの
実際は機械によって呼吸をさせられているだけで
すでに心臓は止まっていました。


当時小学4年生だった私は
入院して直らない病気なんてないと思っていて
まさか母が逝くなんて思ってもいなくて

まさかあの気丈な母がこんな姿になるとは、
まさかこんな大事になるなんて。

お母さんはきっとスグ元気になって
家に戻ってくるものだと信じ込んでいた。


とても厳しい人で、でも一番私を
可愛がってくれていた
父が泣き崩れていた。

地元から車で1時間半ほども離れている
病院だというのに親戚が集まっている。


そうかぁ。お母さんは死んだんだ・・・


その病院から家に帰るまでの道のりを
まったく覚えていない、思い出せない。


そしてお通夜が行われ
母は白装束に身を包み
次の日にはお棺へと身を移された。

火葬場での事を今でも覚えている。
私は怖くてスイッチを押せなかった。
母が焼かれて骨だけになってしまうことに
どうしようもない恐怖を感じていた。

結局私はスイッチを押すことはなかった。
母は骨だけになり
小さな箱に収められていた。

私はなぜあの時思ってしまったのだろう
『お母さんなんて死ねばいい』と。

あんな事私が思わなければ
母は逝かなかったかもしれない。


『お母さんなんて死ねばいい』
そう望んだ事が現実になったのに
悲しみと後悔しか残らなかった。


私はなぜあの時洗面所で倒れている母に声を
かけてあげなかったのだろう
一言『お母さん大丈夫?』と。

あれだけ疎ましく、好きではなかった母。

母が逝ってから色んな事を思い出した。

姉と差がないように
いつも服はお揃いを買ってきてくれた。
姉のお見舞いに行った帰りはいつも
私の好きな物を買ってきてくれた。
家にいる時は弟の相手をする変わりに
夜はいつも私と一緒に寝てくれていた。

日常の様々なところに母の愛情はあったのに
それに気付いてあげれていなかった。

毎年9月25日。
命日になると貴方の事を思い出します。

37年の短い生涯。
お母さんは幸せでしたか?

少なくとも私はお母さんに生んでもらい
愛情を注いで育ててもらい
今現在、楽しく幸せに日々生きています。

今更言っても声は届かないけど
ありがとう。
そしてごめんなさい。

これからも
貴方の分まで一日一日を姉弟3人それぞれ
日々頑張って生きていきます。

安心はできないだろうけど
もぅ私達3人もいい歳になったから
ちょっとゆっくり休んでください。
お疲れ様でした。

もし本当に生まれ変わりなんて物があるのなら
来世でもお母さんの子供に生まれる事を
願っています。



Sep 25 17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆書き者達 | 管理

9月24日(雑記




今回は小ネタ集みたいな感じです。
と、いうかネタにしたかったのに
SSが少なかったりとか色々な理由で
お蔵入りしてしまっていた子達を
ご紹介。


まず一枚目は↑のSS

御覧の通り+nama+です。


えっとね。namaね。

実は引退しました。

8月下旬に。


まぁ今更言報告するのもどうかと思うけど、
せっかくだからね、ご報告。


次はね、コレ




/ig/p/kulSc03IX45464C7B.jpg





実はこんなメールくれてましたリングさん。


ちなみにゴミは

激しく贈呈拒否させていただきました。


だって倉庫とかすでにモミでイパーイなんだもん・・


次行こう、次。

次はね。コレね。





ジャイで仲良くBC5。

ジャイって良識ある人間の集まりだからね。
込み合っている道では
自然と一列になっちゃうのネ。

さすがジャイ!



ジャイのギルマスはさぞかし良識のある人間なんでしょうね!


きっと素晴らしいギルマスさんなんだろうね!


ジャイのギルマス最高!!


ジャイのギルマスって実はアタシ!


アタシ最高!


はい!次!!










またもやリングさん。

装備が揃ったからSS撮れ。


って脅迫されました。だから撮りました。


嘘です。脅迫されてません。



とにかくリングさんおめでとう!!

あとリングさんBC5になったんだってね!

メールくれてたね!!

すっかり忘れてた訳じゃないよ!?

ちょっぴり忘れてただけ!

ごめんネ!エヘ☆




はい!次!









プリュサン!!!


プリュさんリアル専念の為、
しばらくプチ引退だそうです。


でもプチだからね!

すぐ戻ってくるよね!!


プリュさんリアルガン( ゚д゚)ガレ!!!



はい、最後の一枚。










ユーキのMU内での初めての友達。

ruru嬢が久々にIN!!!!


半年以上ぶりくらいに見た気がするよ・・・

まぁ詳しいことは省きますけど
ruru嬢もリアルが忙しかったりとか
そんなこんなでINできなかったようです。


でもこれからはチョクチョクINするとの事。


昔のように毎日のように会えるのを
今から心待ちにしております(*´I`*)ポッ


まぁこんな感じでお蔵入りするはずだった
SS達を紹介してみました。


また雑記としてUPしたいのに
色々な理由でUPするのを断念してしまった
SS達がたまったら
今回みたいに小出しにしていきます。br>







Sep 24 21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理


(8/29ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後