NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 


新しい順に表示

10月20日(雑記





みんな久しぶり!!


いまだに風邪が治らなくて
体の衰えを隠しきれないユーキだよ!!


でもようやく鼻水が止まってくれたから

久々に更新してみるよ!!



でもね!



鼻水かみすぎて鼻の下はヒリヒリするし

咳がひどくて今も文字打ちながら

咳連発するもんだから

オエーッってなってるよ!

オエェェェーーーーッ!ってね☆



でも頑張って更新するよ!

本当管理人の鏡だよね!





まぁそんな事はさて置き。

アレだ。↑のSS見てなにか変な所はないかい?

ちなみにコレ。風邪をひく前日のSSなのね。




え?ドコもおかしくない?

おかしいとすれば

エルフしかいないこのキャラ選択画面がおかしい?





やれやれ・・・・

しょうがない。


ちょっと拡大してあげませう。






どう?

もうわかったよね!?


そう!!左と真ん中のキャラの名前が一緒!!!

((((;゚д゚)))アワワワワ





なんつって。

ソレはバグじゃないね。



そんな事より問題は左の+yu-k!+だよね。




そう!!!!


首が!!!!!!!











首がぁぁぁぁぁぁぁ!!!




次の日風邪ひいちゃったYO。



いや、別にSSは関係ないけどね。






さて、前フリはコレくらいにしてですね。

本題に入ります。





例の企画!!!!

そう例の企画について!!!!





今回プレゼントを応募してくれた人達を


無許可で掲載!!!!


応募してくれたのはこの人達!!!!












この7人の方々!!!!!




















7人!!!!?





























あわわわわわ・・・・















いつも企画倒れなのに今回は7人も!!?






なんかメインにメールをくれて

格好いいこと言ってた人も入れると


8人からもメールが!!!





って事で地味に喜んでます。

メールくれた方々有り難うございます!!





ちなみに景品は4人分用意してあります。





7人中4人は景品モラエマス。

7人中3人は景品モラエマセン。



ってことでこれからAMIDAクジとかで

当選者を決めたいと思います!!!




咳しすぎてオエェェーってなりながら

頑張って選ぶよ!!!


オエェェェェェーーーーってなりながらも

頑張るよ!!!!!




別にしんどいのに頑張ってるとか

褒めてほしい訳じゃないよ!!!



でもオエェェーーーーってなりながらも

頑張るよ!!!!

HAHAHAHAHAHA!!!



本当褒めて欲しいとか、
応援しろとかって事じゃナイヨ






Oct 20 21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

※プレゼント企画※




先日締め切りをした

いろんな事を記念して

恒例(?)のプレゼント企画


の件なんですが、


本日10月15日(土)に

当選者(って言うと大げさだけど)の

発表とかしようと思っていたのですが

ただ今管理人である私+yu-k!+が

珍しく体調を崩し、寝込んでおりますので

申し訳ございませんが、しばしお待ちください。




当選者の発表は

体調が良くなり次第行いたいと思っております。




楽しみにしてくれていた方々(いるのかな?)

本当に申し訳ございません。




皆様も体調には気を付けてください~

健康が一番ですよ・・・・本当に。


Oct 15 18:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | ○お知らせ○ | 管理

10月9日(雑記


えー、皆様のおかげで
いつの間にやら







10000hit達成





一体誰がキリ番を踏んだのか!?

いつの間に達成していたのか!!?

まさかこんな早く一万くるなんて思ってなかったので
喜ぶとか感激とかする前にボーゼンとしてました。


でも本当に有り難うございます!


以前にも書いた事があるんですが、

ここのカウンターって見れば見ただけ

回るカウンターじゃないんですね。



なんて言うの?IP毎っての?

とにかく一人一日一回しか回せません。


そりゃ見たら見ただけ回ってくれるカウンターなら
自分でF5押しまくるっちゅー話。



高橋名人バリの連打で
F5連打しまくるっちゅーの 
更新しまくってカウンター回しまくりだっちゅーの



しかしそんな小細工を許してくれない
このカウンター。


開設当初は本当に観覧者少なくて
一日20とか回ってた日には
狂喜乱舞してたわけですよ。


しかし今では一日100くらいカウンター回ってて
一日100人くらいの方が観覧してくれている
って事になるわけで
本当に見てくださっている皆様
有り難うございます。
本当に本当に嬉しく思ってます。


しかし、100人くらいの方が
見てくれているはずなのに、

相変わらず例のプレゼント企画。

メールきません。



なんで・・・・?


景品ショボいから・・・・?


それにしてももうちょっとメールくれても・・・


いんじゃねぇの・・・?



まあ、景品ショボそうってのは分かる!

メールくれたリング星雲さんでさえ






コレですからね。


ああそうさ!!

馬さ!ポニーさ!!



そりゃあアンタ。

けち=ユーキ=ポニー=記念品=被害者が出る

ってなもんだけどさ。


そりゃ景品候補に確かにポニーも
ちゃっかり入ってるけどさ!


もうちょいメール来てもいんじゃね?

って事で。






まだまだ色んな事を記念して
恒例(?)のプレゼント企画続いてます
(詳しくは10月7日の雑記で)




※期限  10月7日~10月14日

※商品   混沌の宝石やら記念品やら

※参加方法 白雪姫子までメールください。

一応数人にプレゼント予定です。
何人にあげるかは適当です。
応募が多数あった場合は
景品の数と相談したりしなかったりして
サイコロとかで当選者を決めます。



ちなみに現段階でメールくれている人





2人  





2人!







2人!!




って事で愛のこもったメールまってます。
本当にお願いしますよ。





さて、ここからは一部の人っというか

ある2人に向けてのメッセージになります。



ある2人とは











微妙に有名なこのバカッポー。


アンアン・ネネー見てる?

2人に報告があるよ!











こんなみすぼらしかった2人が。













こんなに立派になったよ!


ヘビ・ベビの装備を受け継いで

2代目ヘビ・ベビとして頑張ってます。



2人でデビを徘徊してると

『 バグ?同じ名前が2人いる? 』

とかよく話しかけられるよ!!



って事でもし見てくれてたら

アンアン&ねーねー連絡くれると嬉しいです。




とにかく元気にしてんのか心配だから

連絡ヽ(`Д´)ノクレ!!!




※ちなみに昨日の雑記で倉庫内にあった

 ガイア2セットの内1セットは   

 この2人からの借り物だったりします。







Oct 09 01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

10月8日(雑記






昨日徹夜して、朝からフル活動して

疲れて爆睡してました!!!



起きてログチェックしたら

雪ちゃんの心の叫びが残されててビックリ。

雪ちゃん本当に


ごめんなさい!!!





課金切れる前に話しかけてくれたのに

本当に本当にごめんなさい!!!



そんなこんなで夜中目が覚め(現在AM1:45)

爆睡していた事を後悔しているユーキです。



でもしょうがない!疲れてたからね!

そうやって自分を甘やかして行こう!うん!



こんな時はアレだ!

倉庫整理でもしちゃおう!







シルク率高っ!!!




いやいや、いつも見てる倉庫だけど

改めて見ると多いね。




っていうかシルクより・・・

ガストラのが多くね?



ガストラ4本?





ナニコレ!!





いやいやいやいや、多いよね。


ちなみにガストラの内訳↓



1本目…ガイアのガストラ
(元CC1用)


2本目…ガイアのガストラ
(現CC1用(借り物))


3本目…ガイアのガストラ
(メイン用)


4本目…EXガストラ  
(今でもたまにメイン用)










ちょっと・・・・無駄多い?


よし、ガストラ何個か倉庫キャラに
入れておこう!うん!そうしよう!!


1本は借り物だし・・・1本はメイン使うし・・・
もう1本はステの補正で使ったり
使わなかったりするし・・・


ってことはだ。
EXガストラが一番不要な訳だなコレ。



じゃあEXガストラを倉庫キャラに入れて



んで盾を倉庫にいれて、っと。












・・・・・・


かわんないねぇコレ。



やっぱ問題はボウガンより
シルク率の高さか?



あー・・・・もういいや。
メンド臭くなっちった。


十分キレイじゃん。

統一感あるよこれ。



って事で間違い探しレベルの
倉庫整理を終えたので


また寝マース。オヤスミナサーイ。





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


色んな事を記念して
恒例(?)のプレゼント企画やってます
(詳しくは10月7日の雑記で)




※期限  10月7日~10月14日

※商品   混沌の宝石やら記念品やら

※参加方法 白雪姫子までメールください。

一応数人にプレゼント予定です。
何人にあげるかは適当です。
応募が多数あった場合は
景品の数と相談したりしなかったりして
サイコロとかで当選者を決めます。



※ちなみに景品とか大した事ないんで
気軽にガシガシメールください。


現時点でメールくれているのは2人です。
サイコロ振りたいのでもっとメールください。
(わりと切実な心の叫びです。)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*






Oct 08 02:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

10月7日(雑記





くだらない文章を書き、UPし続け
更新停滞しまくりだったり
プレゼント企画はいつも企画倒れだったり
本当に怠けまくりで
グダグダのサイトではございますが

このサイトを立ち上げ
かれこれ9ヶ月が経ちました。

そして皆様のおかげでついに


評価100達成
キタ━━(゚∀゚)━━!!





くだらない雑記ばかりなのに
評価してくださっている方々
いつも見てくれている方々


本当に有り難うございます 。゚(゚´Д`゚)゚。



ってことで久々にフォントサイズや
色を変えて、感謝の度合いを表してみました。


そして10000hitの日も近づいて参りました。
キリ番踏んだ方は是非ご一報ください。



そんなこんなで嬉しいこと続きのユーキです。
この波に乗っていっちょやってみるかー!!
って事でやってみました。











久々の合成。
しかも+13合成です!!


もぅこんだけ嬉しい事続いてるし
燃えちゃってもイイヨ。


貧乏だけどヤッチャウヨ。


ほら燃えろ。

それ燃えろ。

やれ燃えろ。


ポチっ。











dfghjkldfghjkl;
fghjkl;:

うぇうぇうぇうぇうぇ


デキチャッタ。

『デキチャッタ』とか書くと一部のBOY'sが
ドキっとしそうだけどそんな事は関係ない。


あー、もうアレだね。
感無量!!!!

op16とは言わないから
op12ならもっと嬉しいのに!!



おや?イベントリにアレがあるじゃまいか!

ついでだからイッチャエイッチャエ!











コレもついでだから
突っ込んじゃえ!!!


ソレ。












キーーン

















(*´д`)!!





(*´д`)!!!




(*´д`)!!!!!!?





わーおハイッチャッタ。

『ハイッチャッタ』とか書くとなんかエロいけど
とにかく生命突っ込んだら入っちゃった。


まぁ・・・でも。

あと4箇所作らないとダメなんだけどね...(´ω`)


って事で気分もいいし
10000hit目前だし
評価100超えたし
+13もデキチャッタ訳だし。

色んな事を記念して
恒例のプレゼント企画やります。





※期限  10月7日~10月14日

※商品   混沌の宝石やら記念品やら

※参加方法 白雪姫子までメールください。

一応数人にプレゼント予定です。
何人にあげるかは適当です。
応募が多数あった場合は
景品の数と相談したりしなかったりして
サイコロとかで当選者を決めます。



今回は企画倒れにならない事を祈ってます。
本当お願いしますよ(切実)





※景品は大した物じゃないので
期待せず気軽にメールください。






Oct 07 02:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理


(7/29ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後