NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 


新しい順に表示

9月2日(雑記アステカ編)





8月中一回も更新ナシ!
働き者すぎるユーキです。


ホラ、夏ぢゃん??
暑いでしょ???
牛脂とラードだとラードの方が融点低いっしょ?
つまり・・・アレだ。


アタシってラードでできてるから。ぅん。
暑くて溶けちゃって・・・・ね?わかるでしょ?
こぅ、ドロっとね☆


で、まぁ相変わらずマターリとアステカで
EE頑張ってマス。
BCとか行ってマス。
そうするとね、一人のPTMのナイトさんに言われたね。

『 +yu-k!+さんバビロンにいた? 』
『 HP(ブログ?)持ってるよね? 』


やっべぇ・・・バレてる!!
ってか読者キタコレ???

と、思ったらバビ出身のナイト様でした。

バビ出身者だとしても、アタシがこんなとこで
チマチマ雑記書いてるとか知ってる人って
相当レアなんですけど・・・・?

そんなレア(な事を知っている)ナイト様と
BC2に明け暮れておりました。









酒補充しるから赤飲めっつてんのに・・・

多分このシト見てないよ!!!

門しか見えてないよ!!!

多分干支は猪だね!!!!

猪突猛進!!!みたいな!!!!!



んで、このピヨさん!
とにかくおもろい!!
そしてさすがバビで高Lvナイトさんしてただけある!!!


だってメイジ部屋とか余裕だものっ!









もうバンザイって言ってるからね。

メイジで隠れちゃって見えないケド
彼はバンザイの例の動きをしてるね。
ウネウネクネクネと。


んな事いいからタゲをとれ!!!!



いや、実際タゲはしっかり
取ってくれてましたケドね!
(・∀・)ニヤニヤ


そんなピヨさんとsuuチンをほぼ固定PTにし、
BC2に明け暮れる毎日。
楽しかったなぁ・・・2006年夏。in MU。


そんな楽しい時間にもやっぱ終わりは来るもので・・・










蝶のように舞いながらサクっとBC2卒業。

ずっとピヨさんが
『 自殺ヨロ!ゲジ下げヨロ!』
って言ってた気がするけど

ピヨさんとsuuチンを踏み台にして
サクサクっと一足先に卒業しちゃった☆


悔しかったらハヤク這い上がってキナ。
GAHAHAHAHAHAHA

つーかこんな事かいてたらマヂ友達イナクナルヨ。
一緒にBCイッテモラエナクナッチャウヨ。


ってか大口叩き所ジャナイヨ。
すでに桃ちゃやシンゴさんやnamaとは
すっごい差が開いてるからネ・・・

頑張って這い上がります(´ω`)


ちなみに無許可だけどピヨさんの
バビ鯖のメイン晒しときますっ!










一緒の連合でした( ´艸`)プププ

あ、あとアステカでもジャイアーンの
ギルマスに就任致しました。

出世しました。

アステカのジャイはリアル限定じゃないので
ジャイに入りたい方は是非アステカへ!!!!

ちなみにアタシのLvが低いので
今んとこ増員デキマセン。
定員いっぱいデス。
本当がんばってLvアゲマス・・・・。





Sep 02 11:28 | トラックバック(0) | コメント(1) | ★雑記(アステカ編) | 管理

7月26日(雑記アステカ編)




こんちくわ!お久しぶりの
+yu-k!+と書いてユーキですっ!


暑い日が続いておりますが皆様夏バテや
エアコン病大丈夫ですか?


私めは育てていたカブトエビのポールが
生まれて一週間で天に召されてしまい、
カブトエビ育成日記を自己満足の為にUPする予定が
早々に企画倒れしてしまい意気消沈中DEATH。



さてさて、知っている人は知っているでしょうけど。
ただ今ユーキは新ワールド・アステカで
相変わらずマターリ頑張っております。


装備もお金も石もままならない状態での
アステカでMU再スタート!


職は勿論エルフ!
生まれ故郷のノリアで狩りです!
いや、むしろ乱獲!!!


・・・・するはずが、


ノリア人多すぎて乱獲された後を
ウロウロしつつ取り忘れのゼン等をシーフしつつ
マターリ狩り。



『ギャァっ!ギャァっ!』



( ゚д゚)ハッ!ノリアでPドラの声!!!?





/ig/p/kulSc07Oa45465802.jpg



勿論タコ殴り。

セラフィヽ(´ー`)ノマンセー

裸&初期LvでGBG狩れるとか素敵すぎ!



そして懐かしのD1へ石を採掘しに行ったり





/ig/p/kulSc07Oc45465802.jpg




Lv40になって指輪投げるぞぉ!!!
シルクこぉぉぉーーーーーーーーーーーーーい!!!!

ってコトでびびたのご利益を期待してROMしてる
びびたの後ろでポイッ。



さすがビビタの呪・・・・ご利益!!

こんな素敵装備をアリガトウ





/ig/p/kulSc07Oe45465802.jpg



本当ネ、超イラネ。

『びびた・・・風足+7op、L無しいる?w』

「いらねw」

ですよねぇーー!!





そんな事もあったりしたけど

ぼちぼちBCなど逝ってLv上がってます。

そしてある日のBCで・・・・





( ´ー`)ナニコレ?










あ、そうか!(ぽんっ

仕様か!







・・・・・・








(ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━┻
チャブダイ返し



ちなみに拡大画像↓








( ´ー`)ナニコレ?

( ´ー`)ミドリ色ノ所、ギルチャ??

( ´ー`)・・・・・何ヲ伝エタイノ????




ぁ、そうそう、仕様だかバグだか
わかんない物はさて置き。



中学2年生改め+nama+も復活してます!
一緒にBCとか逝ってます!!











勝手に釣りいってら( ´_ゝ`)

ぁ、行ってらっしゃいG忘れたちゃった( ´_ゝ`)




ついでに逝ってらっしゃい^^



ってか『つりいきまーす!』はマクロだとして

『たっ、たsHelp!!!』←これはマクロじゃないハズ。

んなもん打つ暇あったらタゲとれヨ^^




まぁこんな感じでアステカ満喫してます!


ってかここって誰がいつも見てるの?
カウンター誰が回してるの?
有難いけど不思議でしょうがないっ!!

バカップルか!?例のバカップルが見てるのか!!?

誰かBBS使えーーーーウワァァァンヽ(`Д´)ノ










↓オマケ↓








やっぱゴミしか出ないアタシとsuuチンは
ダメップルでしょうか?





Aug 04 18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★雑記(アステカ編) | 管理

6月14日後編(雑記



さあいよいよ始まった
蒼き旅団・ネバーランド合同イベント!!

そこへ乱入させてもらった+yu-k!+!!

ルールも把握していない+yu-k!+!!!

とりあえず蒼いマスタについていけばなんとかなる!!

って事で怒涛の後編のスタートです。


ちなみに↑のSSは今回の該当アイテム達
詳細は

※オデンのグラブ
※ドラゴングラブ
※骸骨の杖
※マスターセプター
※ルーンブレード
※ダブルブレード
※ドラゴンシールド
※忘れられた地図+1
※閃光の法書
※心点の玉
※大嵐の玉
※ダークナイト召還玉
※バリ召還玉
※血戦の玉


更に上記の14点に加え
アニバーサリーボックス(+1~5)も
該当アイテムとなります
さてさて、とにもかくにもイベントスタート!


まずドラゴンシールド狙いで
蒼いマスタと共にLT5へGO!!




ここですぐにでも
ドラシーキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!

ってのが好ましいのですが、
そんなうまい話ってナイヨネ。

出るのはゼンばかり。

2人でチマチマ狩り続けましたが
ドラシーまったく出ません!!!
っていうかアイテム事態ドロップしません・・・・

するとここで魔法最強さんが途中参加で
私達のPTに入るコトになったので
デビ2に行き、魔法最強さんもPTへ参加。

これで3人PTになり効率もUPUP!!!!


3人各々該当アイテムを狙い
別々の場所で狩る事にしました!

とりあえずLT1で狩っとけば
なんか該当アイテム出すんじゃね?
ってことで




/ig/p/kulSc06k7454655E5.jpg



Aが切れてる事にも気付かず
無心でチクチクチクチクチクチクチクチク


( くそぅ・・・・EE弱ぇなぁ・・・・
  与ダメ87て・・・弱すぎ・・・・・ )


やっぱりAが切れてる事に気付かず
無心でチクチクチクチクチクチクチクチク


( あ、もっと効率良く狩れるとこいこ! 
    そうだ!地図+1作ろう!ぅんぅん!! )


Aが切れてるだけなのに
『アタシってあったまい~~~!!』
とか思いながらKF牧場へ




/ig/p/kulSc06k9454655E5.jpg



昔はよくKFを狩ったもんだ・・・・
とシミジミしつつチクチクチクチクチクチクチク


しかしあまりにサクサク狩れすぎて
飽き・・・張り合いがないので
大好きな海へと行ってみました


するとそこへ蒼き旅団所属の素敵ナイト様の
yoshiさんが通りかかりました。

yoshiさんもイベント参加中で
しかもyoshiさんはかなりの該当アイテムを
もう交換済みらしく、現時点で個人1位の
交換率を誇っていました。


( 負けないわyoshiさん!Myライバル!!! )
( あなたとはいい勝負になりそうだわ・・・   )

と、この時点でアニ箱くらいしか交換しに
行っていないくせに勝手にライバル視。
好敵手と書いてライバル。心のMy好敵手yoshiさん・・・


なんて自分に酔いしれていると・・・




/ig/p/kulSc06lB454655E5.jpg




サクっとPKされちゃった(えへっ☆)




  










だ・か・ら♪














『マジ初めて人をPKしたよ』

的な事を打っている途中のyoshiさんを
不意打ちPK!!!!

え?卑怯者だって?
non・・・そんなのナンセンスだよ、

知らないのかい?勝てば官軍なんだよゴラァ!!!イヒヒヒ


そしてその後もチマチマと狩りを続け、
+yu-k!+はチマチマと交換を重ねました
ドロップさせて交換できた品は
ルンブレ・マスタセプタ・地図+1・アニ箱数個。

NGアイテムは一回も引きませんでした・・・
ネタ的にはおいしいのやら美味しくないのやら・・・


そしてその結果!!!!













ドンっ!!!!







さ・・・・3位!!まぢっすか(*´д`)!!?


どうやら蒼いマスタと魔法最強さんが
すごく頑張ってくれていたようで・・・
+yu-k!+自信は交換率がとても低かったのですが
3位頂いちゃいました!漁夫の利(・∀・)!!!

いやぁー・・・本当足手まといの役立たずで
すいませんでした・・・・

こうして素晴らしい成績を収めイベントは無事終了。

今回イベントに誘ってくださった蒼いマスタ
参加許可をくださったシルさん
一緒にPTを組んでくださった魔法最強さん
初PKの相手に私を選んでくれたyoshiさん
そして蒼き旅団・ネバーランドの皆様
本当にお世話になりました、有り難う御座いました!!

また機会があれば是非参加を!!!
・・・・させてもらえるのだろうか。

※本当は1位・2位の方々の発表時のSS・文章
イベント最中・イベント終了時のSS等も
バーーンと載せていたのですが文字数オバーの為
文章がパーになったしまったため割愛・・・泣く泣く割愛・・
本当・・・・最後まで申し訳ないです・・・すいません・・・※





Jun 15 14:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

6月14日前編(雑記


どうも。久々 ご無沙汰 流血沙汰。
+yu-k!+でございます。

MUから離れネタもなくなり
更新しなくなってかれこれ・・・・
か、かれこれ・・・・・
3、4・・・?5ヶ月・・・6ヶ月?
・・・・・・?
数ヶ月が経ちました。

更新しない間もここに来てくれたり
ポチっとしてくれていた方々有り難うございます!

今回運営の粋なはからいにより16日間無料パスを
入手し2006年某日+yu-k!+一次復活です!




そしていざ!懐かしの6鯖へ!!!







と、ここでバビ6鯖へ再び舞い降りた
私めのSSを一発ドーンと貼りたいのですが
諸事情(SS取り忘れ)の為割愛。


慣れた足取りでデビ橋へ行き
早々に蒼いマスタ(蒼い巨星さん)と再会

すると蒼いマスタは
『 今日23時からイベントやるよ! 』
『 ユキチャンもおいで! 』

みたいな事を言うじゃないですか!


こりゃ参加させてもらうしかないでしょ!!?
ってことで参加させてもらう事にしました。


ちなみにこのイベントは
ギルド・蒼き旅団さんとネバーランドさんの
合同ギルドイベントでイベント参加者は
勿論、蒼き旅団連合さん&ネバーランド連合さんの
ギルメンに限られる訳で・・・


仮にもジャイアーンのギルマスをしている私が
本当に参加してもいいものだろうか・・・・・
つーか参加する為にはジャイを解体して  
蒼いさんかネバーさんとこに移籍しないと・・・
いいのだろうか・・・・勝手に解体して・・・・?









否!!








仮にもギルマスであり数人のギルメンも
在籍しているのに解体なんて・・・・・・・
そんな無責任な事できないに決まっている!





な~んて事考える訳もなく独断でサクっと解体完了





/ig/p/kulSc06lD454655E5.jpg




そしてサクっと蒼き旅団に入隊完了。


これでイベントに参加する事ができます。





そして23時。

イベント参加者はデビ2に集合との事。
さも前から蒼き旅団のメンバーでした面で
意気揚々とデビ2へ。


そしてそこでただ今の所属ギルド(蒼き旅団)から
ギルド・ネバーランドへとまたまた移籍。






想像してたより人多くてビックリです・・・

『 なんだコノヤロ!新参者が!!
デテイケ!アッチイケ! 』

とか言われるんじゃないかとガクガクブルブルです・・・

まぁ勿論そんな事言う人はいなくて
着々とイベントは進行していきました。

まずはPTを組むよう指示があったので
蒼いマスタとPTを組ませていただきました。







そしてここからがイベント本番!!
いよいよイベントスタートです!!!!


の、前に軽く今回のイベント説明。

●蒼き旅団&ネバーランド合同ギルドイベント●

ルールはいたって簡単。
シルさんが商店を出しているので
その商店に入っているアイテムを
自力でドロップさせて
デビ2にて待機しているシルさんの
元へ持っていき渡す。

但しアイテムはNN以外の物に限る
(店買いを防ぐ為だと思われます)

アイテムの渡し方は
シルさんの商店に入っているアイテムの中に
フレイルが1Mで入っていたら
自分の商店にフレイルを入れ
1Mで売り出すだけ。
するとシルさんが鑑定
(NNではないか、金額は合っているか)を
した後にその商品を買ってくれます。
この時点で該当商品を持ってきたPTに1ポイントが
与えられます。

最終的に該当アイテムを一番多く持ってきたPTが1位


※他PTへの妨害(PK)大いに結構。※



☆★(6月15日加筆)☆★

ちなみにイベント説明文に書くの
忘れた事が数点あるのでここで加筆

●該当アイテム1つに付き7回交換された時点で
 そのアイテムは交換不可(消滅)となる。

●該当アイテムの内1つはNGアイテムが設定されている
 NGアイテムを持ってきた人はポイントが1減る。
 
●NGアイテムはNGアイテムを引き当てられるごとに
 NGアイテムを引き当てた人が次のNGアイテムを
 設定できるようになる。



多少ルール説明に間違いがあるかもしれませんが・・・
大目にみてやってください(´ω`)

☆★(6月15日加筆終了)☆★


という自力で行う借り物競争的なイベントです。


さあいよいよイベント開始!!!!

と行きたいろころですが
文字数の関係で後編へ続く。





Jun 14 17:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

ウサばらし。


12月ですねぇ。

先生方が忙しくて走りまわる師走ですねぇ。



ちなみに私も最近忙しいです。

友達の喧嘩の仲裁をさせられたりだとか

週末コンパ行ける子(コンパニオン)探してくれだとか。

そのほかモロモロ・・・・



まあ頼られるのはキライではないのですよ。

喧嘩の仲裁とかね、正直ダルイけどね、

正直勝手にしろよ!とか思うけどね。

私を頼ってきてくれてるのに無碍にもできないしね。


ちなにみ仲裁に入ってくれって言って来たのがAちゃん。

今なだめてるのがBちゃんなのね。

Bちゃん宅に話をしに行ったらだ。

Bちゃん『あれ~?誰だっけ?w』

いや、本気で言ってる訳じゃないんだけどね。

かなり久々に会ったし、ふざけて言ってるんだけどね。


なんというか。

昔のトラウマみたいなもんで。

その言葉言われるといたく傷つくのですよ。

たとえふざけて言ってるとしてもね。

私の心はガラスのハートですからね。

ブロークンハート。粉々になっちゃう訳よ。


まぁそれでもBちゃんの言い分も聞いてみたり。

それをAちゃんに伝えてみたり。

色々してるんですけどね。

一向に仲直りの兆しはナシ。こりゃどっちもどっちだ。


まあそんなこんなで喧嘩の仲裁をしてみたり。

最近落ち着いていた痔病・・・おっとっと持病が

またもや再発(?)でオシリが痛かったり。

病院に行ったら

心身症型自律神経失調症(?)とか言われてみたり。

どうも肩こりとかも↑のが原因らしいです。

どうもウソくせぇ。

痔病・・じゃなくて持病が増えたよ。ワーイ。ハハハ・・・

カウンセリング受けますか?だってよ。ハハハ




疲れたよパトラッシュ・・・・




って誰がカウンセリングなんか受けるかヴォケ!!!

自律神経失調症ってなんじゃヴォケ!!!知るか!!

ヤブ医者め!!診療代もっとまけろよ!!!

鬱とかうるせぇ!!!

親身なフリして『ストレスをためないように・・・』とか

言ってんじゃねぇぞ!!

『バカンスにでも行ってリフレッシュしてみては?』

ってバカ!医者バカ!バカンスじゃねぇよ!!

っていうか金くれ!一人でバカンス行ってやるよ!!


AとBもいい加減どっちか折れろ!!!

折れないなら2人供アタシの前に

顔面を突き出せ!アタシが折ってやる!!!(骨を)

っていうかお前等に付きってる

アタシの方が本当、骨折れるよ!

最後にアタシは思うでしょ~よ!

骨折り損のくたびれもうけだった。ってね☆


って事で骨繋がりで

ウマイ事文章がまとまった気がするので

ちょっとスッキリしたユーキでしたとさ。



Dec 07 17:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆書き者達 | 管理


(4/29ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後