NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 


新しい順に表示

'07 5月22日


/ig/p/kulSc08h646526037.jpg


嫁から溢れんばかりに貰ってクダサイ。



やぁ。みんな覚えてる?

ここの管理人+yu-k!+と書いて

ユーキだお。



まだしばらくリアルが

バタつきそうなので、

まだまだ続くよマターリ更新。



つーか前からマターリ更新ですたね・・・

(´ω`;;;)



でもさすがにそろそろ更新しないと

ヤバイかなー?なんて思っちゃってサ☆

まぁでも途中半年?それ以上?

放置してた時期もあったしネ!


・・・・ネ?


(´ω`;;;;;;)




そりゃぁ今回も一ヶ月近く更新して

なかった訳だしね。

そりゃneoevaさんにも言われるよ!



/ig/p/kulSc08hx46525F85.jpg




ね?元々マターリだし・・・

マターリだし・・・

マターr・・・



(´ω`;;;;;;;)





あーあーあーあーあーあーあーあー


きーこーえーなーひーーー


なーにーもっ!きーこーえーなーひっ!



/ig/p/kulSc08hv46525F7B.jpg




ハイ。しっかり聞こえてますた・・・

アタシの" 聞こえない "って嘘は

neoevaさんに5秒で見抜かれますた。




アタシの虚乳に免じて

許してくだしあ(;;^ω^)



え?虚乳不可?巨乳可!?



今言ったやつ前でてこい!

鈍器のようなもので

殴打しまくってあげませう( ^ω^)



あ、そういえばアタシってば

魔剣士とか作ってみたんだYO!




アタシの魔剣士ってば超はいくおりてぃー

超はいてくのろじー

+5のブーツなくっても

最初から走れちゃうんだYO!

すごくない?すごいっしょ!!?




( ´ω`)・・・




いや、突っ込みとかイラナイ。

まじホシクナイ。


時には突っ込まないことも愛。

だからこの痛々しいアタシを

皆スルーしてあげて。おねがい。



あ、そうそう。魔剣士ね。魔剣士。


初お目見え!アタイの魔剣士!

超はいてくのろじーで

ばいおてくのじーな魔剣士!


こいつだ!



/ig/p/kulSc08hz46525F91.jpg



( ´ω`)・・・


いや。ぅん。


ほら、時には突っ込まないことも愛。



名前はね、こいつが叫んでる内容から

テケトーに連想してね。



まぁなんかヤっちゃった感が漂う

魔剣士なんだけども・・・

ぶらりをね。装備できるまでね。

あ、Mielikkiさんからね、

EXブラリ貰ったのよ。

opはもちろん速度増!!!!



それを装備でけるまで育てるお!

ばいおてくのろじーを駆使して

育てていくお!




ちなみに現在Lv10とかそこらへん。



ばいおてくのろじーを駆使して

今年中にはぶらりを装備できるまでに!



育てれるといんだけどね(´ω`)



あ、なんとなく画像日記作ったお。

携帯から更新していくお。

リアルの事を写メっていくお。

ブログ名はNAMAKE+PHOTOだお。

⇒にリンク作っといたお。飛べるお。



ショコタンを超えてやるぜ!!!


ばいおてくのろじーを駆使して。


May 22 12:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | ★雑記(アステカ編) | 管理

'07 5月04日

黄金週間もそろそろ終盤ですねぇー・・・
ってことでここらでいっちょ更新。

とりあえず近況報告などしときます。

GW初日の方我がギルド ジャイアーンは
オフなどしておりました。


tu-kaアレですよ。
馬鹿ほどゲーム内で会ってるし、
ぶっちゃけ全然初対面な感じしない!

え?何?これオフだっけ?みたいな。
え?昨日買い物の時会ったよね?的な。


性格とかもMU内のまんまだしね!


皆本当にMU内のままでちょっと安心?

まぁ元祖ジャイメンバはMU内よりも
リアルの方が痛さ倍増な感じでしたが…w



あとは・・・何したっけ?


あ、岡山市内のイベント行った行った。
暑くて死ぬかと思った。

500g~1kgは痩せたんじゃね?
多分痩せた。絶対痩せた。確実に痩せた。
主に乳が。



あとは今日は
晋ちゃん(*an*)とモーコと
愛犬の散歩行った。

足とか腕かぐられまくって流血した。
流血した分また痩せた。

やばい。ガリガリになる。
主に乳が。つーか乳が。やっぱり乳が。



あとはMUしてた。
あ、SS撮った!よし!貼ろう!





/ig/p/kulSc08GM463B10D5.jpg



とりあえず重なってみた。
すさまじくチャットが見づらい。

左上のログでしかチャットが
確認できない。

あとなんか異臭が
するようなしないような気がしてきた。

だからチャット見やすいように
並んでみた。





/ig/p/kulSc08GQ463B10E1.jpg




なんかさっきまで
重なってるジャイ一派を見て


『うぜえええええええええええええええ』


とか言ってた吉宗さんもちゃっかり列にIN。

実は仲間に入りたかったのね(・∀・)ニヤニヤ

でもこれってさぁ・・・
左端のシトは右端のシトのチャットが
見えなかったりするし


なんか・・・楽しいのって
真ん中(吉宗さん)のシト
だけじゃない?



だから並び替え。





/ig/p/kulSc08GU463B10ED.jpg




なんで並ぶのってこんなに楽しいの?
なんかやたら楽しいよね!?


もう皆でいつも並べるならその代償に
乳なくなってもいい!!!


ごめん!もちろん嘘!真っ赤な嘘!
乳まじホシイ!挟めるくらいホシイ!

何を挟むかって?
そりゃぁ・・・あなた・・・・ねぇ?

色々あるんじゃないの?

アタシに挟めるだけの乳がありゃそりゃ~
なんでも挟むよ?

ハンカチのしわとか
乳で挟んで伸ばすっつーの。

サンドイッチとかもアレだ、まぁいいや。


とにかくアタシの乳
まじおーるまいてぃー
まじはいくおりてぃー
走り出したら止まらない乳への思い。
THE願望。tu-ka妄想。最後はいつも暴走。


いや、今日はいつにも増して
乳話多いのはね

アレですよ。


皿芝の件ですよ!


知ってる?皆知ってる?

微妙に盛り上がりを見せないジャイスレが
あるんだけどね、そこでね
まぁアタシやびびたの事が書いてあるわけだ。
貧乳とかとも書いてあるわけだ。


んで最近のレスの中の一つに
誤解を招く言葉が書いてあるわけだ。




『貧乳はチネ』




ってね。


書いたやつにリアルで会いたいね。
会って見せつけてやりたいね。



この谷間・・・・を!

(寄せている最中です。)

この・・一見なんでも挟めそうな・・・

( 寄せているさいty )

こ・・・この・・・たに・・・m・・・

(寄せt )


なんつーかアレだ。
谷とかってさぁ~。

やれ風の谷だ。
やれムーミン谷だとかさ。

なんかアレじゃね?
メルヘンちっく?
餓鬼くせぇ?
谷亮子とかもほら。ねぇ?


やっぱ時代は絶壁だと思うわけ。
ロッククライミングとか
まじ燃えると思うよ?

ぅん。







は、話がそれてるっぽいから
流を元に戻そう。そうしよう。


これはかれこれもう
半月前くらいのSSなんだけどね。

いつものように4鯖デビ倉庫↑でアタシが
ぼへぇ~っとしてたら
クロネコさんが来たの。

何かをアタシに見せに来てくれたらしい。

持ち主はクロネコさんかと思いきや
オシムさんだそうで。

このブツは心躍ったね。
狂喜乱舞の酒池肉林で一期一会的な。

もうこの流は分かるよね?

そうそう。例のアレですよ!





/ig/p/kulSc08GZ463B10FE.jpg




EXぶらり幸運付き×2!!!!!!!!
やっぱいいねっ!ぶらり!!

取引窓でクルクル回るぶらりも
なかなかオツですな!


欲を言えば速度欲しかったなぁ・・・


tu-ka攻撃速度とかいらないから

あの不規則なぶらりの揺れ速度を
上昇してくんないかなぁ?


高速揺れぶらりとかまぢ欲しい。



そんなBOTまぢ誰か作って。



絶対需要ないケド。アタシしか使わないけど。






そういえばGW前に
リッキ(Mielikki)さんと
念願のDSに行きますたっ!

リッキさんはアタシに貴重な
DS素材をくれたりしてて、
ずっと一緒にDS逝こうって言ってたのに
なかなか機会がなかったのよねぇ・・・。


でも念願のリッキサンとのDS!行きましたよ!





/ig/p/kulSc08Gd463B1106.jpg




力道山・・・・

あの時はあえて突っ込みを
入れなかったんだけど・・

なんで力道山?w

え~・・・あ~・・・ぅ~ん・・・・???

ぁ!分かった!

Mielikki⇒リッキさん⇒リキさん⇒リキドウザン

多分当ってるよね。これ。なるほどね。


ごめん。アタシ力道山より
三木道三の方が好きなんだ・・・


そんな感じで更新はしてないけど、
リアルもMUも日々
楽しく清く怠けつつ頑張っております。


これからもたとえ貧乳と言われようと!

セラフィに冷たくあしらわれようと!





/ig/p/kulSc08Gf463B110F.jpg





(実際めちゃめちゃ助け欲しんですけどね・・・。)

まぁリアルもMUも頑張っていきますよ!

最後に一言だけイイ?
アタシってば悪いけどある意味きょにゅうですから!

漢字に直すと


虚乳ですがね。






・・・・・・・・(´・ω:;.:...


May 04 20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★雑記(アステカ編) | 管理

'07 4月13日



/ig/p/kulSc08HT461DC4B4.jpg

あまりにピヨサンこと、モウダメポが

『俺の出番が少なすぎる!』

と、自分勝手なクレームを付けてくるので
2、3ヶ月前のSS引っ張り出してきました。

まったく。いつもいつも同じ事にばっかり
ケチつけやがってっ!!!!

これで連マスだっていうんだから
呆れちゃうお( ^ω^)

さてさて、お久しぶりです。ユーキです。

いつの間にやら4月ももう半ば。
歳をとるにつれて時間の流れが
加速していきますねぇ・・・

あ、いやいや、アタシまだ若い。

永遠の20歳。ハタチ。トゥウェンティー。

煙草OK。お酒OK。解禁しまくり。

まぢ若い。ALLとか余裕。
ALLして帰ってきたら即寝とかありえない。
その足でまた遊びに行ける。
まぢ逝ける。


話をMUに戻そう。そうしよう。
そろそろボロがでるかrgfかgんるr


アステカって人少ないじゃない?
だからだろうけど、バビの時に比べて
読者様から話かけれる事がすごく多くなった。

本当にすっごく多くなった。





/ig/p/kulSc08HV461DC4BE.jpg



あいたたたたた

するどい突っ込みktkr

更新あまりないとか、鋭すぎる。

管理人のアタシでさえ気付いてなかった事実に
気付いてるなんて鋭すぎて泣ける。

その洞察力をアタシへの突っ込み以外に
生かしてみてはいかがでしょう?

そう、例えば警察。私設探偵とか。

この助言を受けて見事私設探偵へと
変貌を遂げた荒井鼻三郎(仮名)は
その洞察力を武器に依頼者が持ち込む
事件を次々と解決して行き
その噂を聞きつけた岡山県警(地味)は
迷宮入りした事件を荒井鼻三郎(仮名)に
解決して欲しいと言ってきた。
鼻三郎は果たしてその事件を解けるのか!?
それともその鼻をポッキリ折られるのか!?

次回『荒井鼻三郎(仮名)が行く!』
『家政婦は見た!~あなたを犯人でs~』

お楽しみにnfdなsふぁふぁbふぁdv



ごめん、話が脱線しまくった。

アタシいきなり変なスイッチ入って
妄想とか始めるから気にしないでネ。


まぁ更新されてナイってことだけど。

そうよねぇ、ちょっと更新遅いよねぇ。
こんなクソみたいな所でも更新を
楽しみにしてくれてるシトもいる訳よねぇ。


だからアタイ提案してみたの。






/ig/p/kulSc08HX461DC4C8.jpg

お答えは

『ぶはw』
『一読者ですw』

そうですよね・・・

いや、別にこっちだって本気で・・・
本気で言ってた訳じゃないんだからあああ!

ッチ・・・逃したか・・・

なんて微塵も思ってないんだからああああ!



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。.





ってかMUって不思議なバグ多くない?
倉庫番のアレ誰だっけ?バズ?バグ?ハグ?
なんかそんな名前の奴が歩き出したり

ノリアのララさんが歩き出したり


でもそんなバグってちょっと嬉しいよね?


いや、そんな素敵バグじゃないんだけどね。
ちょっと先日ね、不思議な現象が
起こったからうpしときます。





/ig/p/kulSc08Hc461DC4DE.jpg



アタシとsuuチン in試練


分かるかなぁ?この現象。
アタシとsuuチンの決定的な違い。
分かるかなぁ????


suuチンのは正常なのに綺麗なのに・・

なにこれ?アタシの!?






/ig/p/kulSc08Ha461DC4D3.jpg



なんかね、がーどぷらすがガタガタ。

しかも右上に帰還が・・・


えぇ帰りましたとも。

セットも出ないし飽きたし帰りましたとも。


このバグだかなんだかは
初めてだったので
ちょっと楽しかったです(*´ェ`*)

ちなみに試練から出たら直りました。



ってかメールを送った時に
オチるメールバグあるじゃない?
仕様なのかもしれないけど、
アレすっごくむかつかない?

メールちゃんと送れてるの!?????

って心配にならない?


あれに似た感じのバグなんだけど、

これはメール送った瞬間にオチないの!


アタシも一回しかなったことないんだけどね。

できればもう一回なって欲しい。


求)この不思議メールバグ。







/ig/p/kulSc08He461DC4F4.jpg



キャラ小ぃせえええええええええ!

なんか、かわうぃぃぃぃぃいいいいい!



そして自分のキャラ見えNEEEEEEEEEE

すっごい勢いで画面あうと。

実はアタシ20歳じゃないです。

これはかみんぐあうと。



なんかいくない?w
このバグ!


『自分もなったことありますっ!』

ってシトは+yu-k!+(すべて半角)まで
是非ご一報ください。

なった時の状況もkwsk!!!


あ、ここのコメントorBBSに書いてくれても
おkkkk!!!


つか画像BBS復活させようかなぁ・・・(・ε・)


Apr 12 15:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | ★雑記(アステカ編) | 管理

'07 3月20日




。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆


一ヶ月って早いネー?

この前更新したのって2週間くらい前だっけ?

まだまだ許容範囲内!まだまだイケル!

忙しいしもうちょいサボっt・・
いや、休憩させてもらおうカナ?


とか思いながらボーっとMUしてたら

昨日ロレ酒場でハコさんに言われたヨ。

『 この前の更新は2月25日だっけ? 』


ちょま、mjdsk?

一ヶ月近く更新してないって?このアタシが?
管理人の鏡と名高いこのアテクシが?

その話kwskプリーズ。


( ハコさんとの話もソコソコにオチてNAMAKE確認 )


あー・・・・。

ぅん・・・・・。





えーっと?






ほら、竜宮城にいたから時の流とか・・ね?




あ、そうそう!

ほら?皆覚えてる~?前回の雑記でぇ~
最後にちょこっと紹介した信玄さん!

あのシトのメイン晒しちゃう( ^ω^)


え?問題すり替えてるって?

ソウデスヨ?
自分に都合悪い話はスルーデスヨ?


文句ある奴カカッテコイ!
気が済むまで嫌味でも暴言でも聞いてやる!

suuチンが。


ってことで信玄さんのメインだU゚Д゚U ゴラァワン!!




/ig/p/kulSc08nZ45FFAC0F.jpg


トルさんでした( ^ω^)


ってかコレ見てもらえば分かるんだけど、
まだトルさん連マスじゃないの。

連合もRedだしね。

しかもよくよく思い出したら
このSS撮ったのが2月17日。

信玄さんに会ったのが2月20日。


メインのSS撮り忘れって事で前回
信玄さんをうpしたのにね・・・

矛と盾だよ・・・つじつま合わないYO。

あのね、えっとね。このSS撮ったの
すっかりうっかりさっぱり綺麗に忘れてた。


本当まじ管理人の鏡すぎて困りまくってる。
つーか鏡曇りすぎて何も見えない。
誰か曇りをとってあげて。磨いてあげて。


でもね、こんな管理人の(曇った)鏡の
運営してるサイトでも見てくれるシトいるの!





/ig/p/kulSc08qI45FFB6AF.jpg




何をとち狂ったか日に何回かチェックして
くれてるシトもいるの!


誰かはやく教えてあげて!正してあげて!


見るだけ無駄だという事を!



/ig/p/kulSc08n145FFAE01.jpg




あー・・・コレを見る限りでは

手遅れ。

この腰つき。この溢れんばかりのドS感。

彼女は玄人とかの域じゃない。
もはや匠の域とかに達してるわ。


シドリーさんこれからも
日に何回もチェックしてください( ´ー`)


そしていつか自分で気付いてください。


一週間に一度のチェックでも
十分すぎるという事を!!






そういえば先日素敵なメールを頂きました。


実に良いメールだった。

アタシの好みを分かっている事は勿論
ソレを最大限に生せるであろうポージング。


でも決して前に出すぎず控えめに。


それでもヤツの存在感はやはり強烈!
アタシはおそらく一生ヤツの虜でしょう。


そう。それは勿論。




/ig/p/kulSc08qM45FFB6E4.jpg





金ぶらりぃぃぃぃぃいいいいいいいいい!

しかも二刀流ううううううううう!!!!!


タマラナス(*´д`*)ハァハァ



いつか・・・いつかアタシもこの手に掴んでヤル!
両手に花。もとい両手に!!!


あ、そういえば、アタシってば
CWに行った事なかったのよ。

WCじゃないお。CWネ。CW。


ギルメンのビスタンとナウサンと行ってきますた!

クライウルフ!!!





/ig/p/kulSc08qP45FFB715.jpg



熱烈視線絶賛送られまくり中。

本当。リアルでも熱烈視線送られまくるのに
ゲーム内でも送られまくりとかまじ困る。


suuチンが妬きまくるから。
suuチンってばアタシの事超ラヴだから。


アタシが『今日ナンパされちゃった☆ 』

なんていうと

『 まぢで!?良かったなぁーーー! 』

だからね。

あれ?アタシ愛されてるよね?間違ってないよね?



suuチンの愛を再確認したトコロで

熱烈視線を送るモンスの元へと
一歩踏み出してみた。




/ig/p/kulSc08po45FFB4C4.jpg


気がつくとそこは町だった。

G無し一発昇天乙っ!


せっかくだからCWの町をプラプラ
散歩してから帰る事にした。



大したものもなくて暇になった。



するとビスタンが情報をくれた。




/ig/p/kulSc08py45FFB557.jpg



うほっw

なんか助けてくれそう!

今のアタシの状況を打開してくれそう!


ヒーローってくらいだから
助けてくるんだおね?ね?




/ig/p/kulSc08p645FFB5EC.jpg




大人しくデビに飛びますた。


チキンですまん!!!!


Mar 20 19:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | ★雑記(アステカ編) | 管理

'07 2月25日



/ig/p/kulSc08G745E1494A.jpg
前回の更新から早十日以上。

本当サボりすぎですね!!

いや、ほら、アタシの更新が滞るのとか
今に始まった事じゃないし!


ね?


もう恒例行事みたいなもんデショ?
恒例行事ならもういっそお祝いでもしてみる?
『今週も更新ないぞ!ワッショイワッショイ!』
みたいな!


ね??



ごめん。ギルメンのビスタンが持ってた
ブラリ玉+9 2本セットに
心躍らされてる場合じゃなかったよね・・

あの不規則に揺れるブラリ。
重力を感じさせないブラリ。
速度が致命的過ぎるブラリ。

エルフ着用不可のくせにね・・・

本当・・・
本当に・・・


装備したいよブラリ玉!


さて、ブラリはさて置き。


最近MUといえばもっぱらBC。
もしくはチャット。
たまーに通常狩り。
超たまーーーーにソロ。

そう、あの日もBCだった・・・

2PTだった・・・被られた・・・。

勿論受けて立ったとも!
うちのsuuチンとビスタンを舐めんなU゚Д゚U ゴラァワン!!





結果⇒惨敗






まぁ負けても楽しけりゃいんだけど・・・
やっぱ悔しいじゃない?
オープンで叫ばすびはいられないじゃない?

『悔しいぃぃぃぃぃブヒィィィーーーー!』

って。




そしたらまぁさっき惨敗したPTさんにいた
EE様が超近くにいるじゃない?


EE様『 yu-k!さん 』



やべっ・・・
これヤバイ・・・・?


怒らせちゃった??
マウントポジションでボコ殴りにされちゃう?


こ、ここは落ち着いて!
毅然とした態度でいよう!
だってアタシってばギルマス!

tu-ka、むしろ
落ち着いて毅然としたギルマス
クイーン・オブ・ザ・イヤー
受賞者だからっ!!



/ig/p/kulSc08PJ45D2E812.jpg



ファン様キタ━━(゚∀゚)━━!!!


ちょ!びびたびびた!

見て見て!

ファン様だお!ファン様ぁぁぁぁぁぁぁ!





/ig/p/kulSc08Qd45D2EAAE.jpg





・・・的確ダネ。






/ig/p/kulSc08Qu45D2EBDA.jpg





否定・・・できません( ^ω^)


いや、でも実際ね。
ここを見てるシト達に今一度問いたい。
問い詰めたい。問いただしたい。


なにを求めてここを見てるのか!と。


本当クソだよ?KU・SO
あ、アルファベットだとちょっとオシャレ。


もうね。一回の更新に一下品。
そろそろ男性を一人じゃなくて一本と
数えだす勢い。

大根とか聞き間違えてもないのに

『 え?男根? 』

とか聞き返すよ?
セクハラにもほどがある。



皆いんですかー?
シドリーさんいんですかー?
移っちゃいますよー?




/ig/p/kulSc08Q645D2ED2B.jpg



さくっと問題解決( ^ω^)


なるほど!元々ヘンタイのシトが見れば
移るもKUSOもない訳だ!


ってことでヘンタイ以外見るの禁止です。
じゃないと移るから。


自分を大切に!命を大切に!
ドラッグだめ!絶対!


ってかね、アタシが更新全然してないもんだから。


/ig/p/kulSc08IP45E150D4.jpg


シドリーさん2次羽になっちゃってたよ。

どんだけ更新サボってるのか!と。

更新停滞オブ・ザ・イヤーに
ノミネートされるね・・・確実に。



あ、ちなみにアタシのギルドが
ジャイになってないのはバグじゃないです!

城に参戦させていただくのに
一時的に移籍させて頂いておりました。



日に日に増えてゆく
NAMAKEMONOのファン様達。

そういえば教会で看板していたら・・



/ig/p/kulSc08Ih45E15205.jpg


看板で見てます宣言してくれた方も。

新しいパターンですねぃ

メインは知る人ぞ知るあのシトなのですが・・

SS撮り忘れたでまたの機会・・・!



これからはせめて一週間に一度は
更新できるよう精進致します・・・。


2日に一回とか(は○サン)
半日に一回とか(ピ○サン&neo○vaサン)

↑はさすがに無理!拒否!却下!


Feb 25 19:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | ★雑記(アステカ編) | 管理


(2/29ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後