NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 


新しい順に表示

8月24日(雑記




最近たくさんの方が
ここに訪れてくれているようで、

大変嬉しゅうございます。
皆様本当有り難うございます。



さてさて、攻城戦終わっちゃいましたね・・


ちなみに↑のSSは攻城戦前です
GM航様が激励の為に来てくれていました。


その航様に暴言を吐きかける輩がおりました。


そして不快に思った航様。
GMの特権を使い
その輩の接続を強制切断。

GM様の特権アタシも使ってみたいです。






そして始まった攻城戦。

SSろくなの撮れてませんでした・・・

その中で唯一使いえそうな一枚。






/ig/p/kulSc03OC45464B91.jpg





"はぐれインコ!"でお馴染みの
プイさん発見です。


更新の為に撮影に来ているようです。
さすがですね・・・


ユーキはなにかとSS撮り損ねるので
見習いたい物です本当。


ちなみにこの後プイさん。
逝きました。
お話したかったのに残念・・・・


そして、無事攻城戦が終わりました。
今回も城主が変わる事はありませんでした。

次回の攻城戦も頑張ります!!!

あと、攻城戦中のSSもうちょっと撮ります・・





あ、そうだ。

第2回目の攻城戦終わったので、

お世話になったArmsともお別れし、






/ig/p/kulSc03OE45464B91.jpg




ジャイ復活致しました。

恥ずかしながらギルマスです。

勿論裏マスは桃ちゃです。



ジャイも復活したし、これでひと段落( ´ー`)


ここらへんで

先日+シルビア+さんの競売で

落札した(祝2霊1)シルク手+10op8Lを

釜に突っ込んでみようと思います。












最近さ
マント連続8回燃えてるし
(いまだに成功無し。燃え更新中)


状もなんか3回ほど連続で燃えたし。


さすがにこれは行けるでしょ!!!!?














行ける!!!

絶対行ける!!!!













逝けました。




次の品を漁ります・・・・





まぁでもさ、悪い事ばっかじゃナイよ。











EX出たよ。

opはEXD&獲得マナのWopだよ。



我こそはジェダイだ!!!
って方に進呈予定。





Aug 24 15:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

8月21日(雑記




↑のガストラを
入手いたしました。


なぜユーキがこんな物を持っているのか。

それを説明致します。



『どうせ花火産ダロ』

とか思っている人。




違います。






そう・・・アレは昨日の夜21:00の事。

ユーキはある競売に参加していました。

そして見事落札し、
取引をする為にロレ酒場前へと赴いたのです。



そして取引は無事終了し、
お礼を言って立ち去ろうとした時。








/ig/p/kulSc032f45464B72.jpg





読者様です!!!!!!!



※読者様発見=記念品贈呈

が、なんか主流になっているので

勿論シルビアさんにも

『今度なにか贈呈させてください^^』

と、伝えました。













『うっ(れいしいな♪)w』

と、言いたかったはず。




するとシルビアさん














強者現る。


っていうか、

ゴミて!!!



もぅ一回




ゴミて!!!!!!!!!





すまんね・・・いつもゴミで・・・


そして頂いたのが↑のガストラです。














ままままっまじっすか!!?


そんな大事な物いいのですか!!!?







『5分程前に花火から出ました^^』







家宝・・・生まれたてなんだネ。






シルビアさん有り難うございました。

大切にさせていただきますヾ(゚ω゚)ノ゛


Nのガイアのガストラより弱いけど
使わせていただきます。





※画像BBS必見です!!!!!!

ユーキ(と、いうかジャイアーン)の地元
津山で行われたイベントの模様を
桃ちゃが貼ってくれております!!

なんと知る人ぞ知る、

ジャイアーン初代ギルマスの+しんご+さん









↑シンゴさんの

顔がもろ載っちゃってます!!!


本当に必見ですよ!!!!
初代ギルマスですよ!!!!
シンゴさんのSSあまりないですよ!!!
↑のも必死で探しましたよ!!!!









Aug 21 08:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

9月20日(雑記


ちょっと悩みがあるんだよね。


って事で



エルフの生まれ故郷、ノリアにいる

ララ姉さんに相談しに行ってみたよ。














気分的にね。

ちょっと移転してみたかったりする。


















だと思ってたYO









でも移転しないけどね。






Aug 20 06:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

※お知らせだよ※


リンクに逃げ腰T君さんの
『タケのMu奮闘記』と

プイさんの
『はぐれインコ!』の

2件が追加されました。






Aug 19 07:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

8月19日(雑記


『目標、週2回は更新。』
とか前回言った気がするので更新。


でもね、更新する気ムンムンな時に限って
ネタがないんだよね。ぅん。


すると天の声が





パンが無いならケーキをお食べ。

ネタがなければネタを作ればいい。





そうだよね。作ればいいよね。

って事で倉庫を圧迫していたウニを釜へ。



と、いうか最近マント5回連続失敗とか
状3回連続失敗とかで混不足なんだよね。

まぁいっか。無駄使いしちゃえ。




ウニ達、今まで倉庫を圧迫してくれてアリガトウ

グッバイ可愛いポニー達。

レッツ ゴー トゥー ヘブン!!!






















/ig/p/kulSc03p545464B61.jpg










ポチッ
















んー・・・・


なんていうかね、成功しちゃうとね。
ネタにしづらいよね。ぅん。


いっその事燃えてくれた方がさ。
ネタになるしさ。
ご主人様思いなんだけどナ。



まぁ・・・10匹⇒1匹だし
倉庫は圧迫されないけどさぁ・・・



正直ね

アタシね

デノ好きくないの。

可愛くないから。




さて・・・どうしたもんかなぁ



と、そこへ












ナイスタイミングで
リングさん登場。



本当に最高のタイミングで来るネ!!!

さすがリングさん!!!




そして勿論リングさんに












デノ贈呈。


すっごい渋い顔しながら
受け取ってくれるのを期待してたんだけど


リングさんBCでデノをよく使うらしく
すっごい喜んでくれてました。







こんなはずじゃないんだけどなぁ・・・






すっごく感激してくれたリングさん。
感激のあまり言語障害発生。











『あれ?』って・・・


アタシが『あれ?』って言いたいYO




なにをどうしたらこんな誤爆になるのか。

っていうか誤爆だったんだろうか・・・

謎が深まるばかりのリングさんです。






※リングさんにこの後
『ピコピコハンマーとウニ使用中のSS撮ってください』
といわれました。

どうも自分でSSを撮って
自主的にSS BBSに貼ってくれるつもりは
ないらしい事が発覚。


リングさんって結構おいしい性格してるなぁ・・
と思った今日この頃。








Aug 19 05:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理


(10/29ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後