NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 


新しい順に表示

7月14日(雑記




みんなINしたら
まずGを押すと思うのね。

ユーキも例外ではなく、INしたらGプッシュ。

そしたらまぁ、見慣れない名前が
INしてるじゃない?

見間違えかな?と思って
見直してみると











えらいこっちゃ!!

namaがINしてる!!!

これハックされてるで!!!


犯罪を目の前にして、何もせずには
いられない正義の塊ユーキさん。

@なまままままままままままままままま!!!
@なああああああああああああああま!!!?

とりあえずギルチャで呼びかけ。

すると











!!!!

出たなハック犯!!!

そんなnamaっぽい顔文字使っても
このユーキ様は騙されんぞ!!!


nama 『 ギルチャの仕方忘れた 』


こ・・・こにょやろう!!
ソレっぽい事いいやがって!!

成敗してくれるわU゚Д゚U!!!


+yu-k!+ 『 @付けるんだよ。』


とりあえずハック犯に丁寧に教えてあげる。

nama 『@ゆー久しぶり!』


コイツ普通に全角@付けてチャットしてます。


(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

とりあえずこの事態に
晋ちゃんとviviタソ集合。











話を聞くところ
どうにもこうにも本物らしい。


しかし、まだ信用したわけじゃないぞ!!


nama本人だと言う事を証明しれ!!!












フッ化t!!!!

( ゚д゚)・・・・

この誤爆の感じ・・
どこかで感じたことがある・・・


( ゚д゚)ハッ!



ななななな・・・なま!!!!

って事でパタっとINしなくなって
半年くらい(それ以上かも?)が経過し、

ようやくnamaが帰って参りました!


namaおかえり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

超嬉しいぃぃぃぃ~~( ´Д⊂ヽウェェェン












でもまたパタッとINしなくなったら

次は強制脱退。








Jul 14 11:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

7月11日(雑記





いよいよ城攻戦です。

ジャイで城攻戦に参加できるのは

ユーキ、suuチン、*an*
桃チャン、シンゴサンの5人です。

とりあえずギルドはGM航様の
ギルド連合である、

「 航連合改 」へ入らせていただきました。

入った後は、ロレンシアでぼちぼちしたり
雑談等をしたりしておりました。

で、まぁ時間がきたので、
決戦の場となるロレンシア渓谷に移動します。




移動したのはいいけど
この時点で結構重いんですけど…( ´ー`)



少しでも軽くする為にエフェクト効果を
下げる事にします。






/ig/p/kulSc03jN45464A5E.jpg





こんなにピカピカに光っている方々が・・・






/ig/p/kulSc03jP45464A5E.jpg



こんな腐った色になりました。

これで多少は軽くなりました。


さてさて、エフェクトを下げたところで
GM航様の城攻戦の説明を聞きます。


どうも城攻戦は味方でも容赦なく
問答無用でPKできちゃうらしいです。

なので、航様はこんな説明を。





/ig/p/kulSc03jR45464A5E.jpg




さすがGM様。
脅し文句がトレビアン。


そして待つこと20分程。
ついに城攻戦開始です!





/ig/p/kulSc03jT45464A5E.jpg


皆一斉に門を目指して移動開始。

桃チャン率いるジャイPTはまずは
橋に集合!!!



の予定だったはずなんだけど

集まったのは桃チャン、suuチン。ユーキの3人。

シンゴさんと晋ちゃんは重くて
なかなか動けなかったらすぃ。


で、とりあえず3人で
とにかく城門を目指します。



/ig/p/kulSc03jV45464A5E.jpg


やーんピンポイント狙い撃ち
やーんにゃーんわーん




まぁ逃げる事もできずに死。




その後リスボーンしては
ヌッコロされたりしつつ、
なんとかドラゴンタワー内?に
潜入できました。

しかしPTMはどこにもいなーい。

でもジパラさんハケーン。

ジパラサンにAGかけつつ赤ガチャ押し・・・
しておりましたが!



やっぱ死。


/ig/p/kulSc03jX45464A5E.jpg

ちゃんと応援しておきました。
ジパラさんが見ていたかどうかは不明。


その後もPTMに出会えないので


/ig/p/kulSc03jZ45464A5E.jpg

航様に守ってもらう事にしました。

航様アタシを守ってね!!






やーん












なんかライフストーンとか
いう石のおかげでタワー近くにリスボーン
されて、シンゴさんハケーン。


シンゴさん気付かなかったみたいで
無視されてしまいました。

わーん












なんか最後の方で
ようやく皆に会えたよー


よし!もぅちょいで終わりだし
締まって行こぉぉぉぉぉおぉぉぉおお


ぉぉぉぉおおぉぉおおおおぉぉ?












やーん




本鯖ではもぅちょい体力振って
踏ん張ろうと思います。







Jul 11 12:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

7月7月(雑記



皆様ご無沙汰しております。
かれこれ一週間ぶりに
ようやく更新のユーキです。


本日7月7日は琴座と鷲座が
接近するとかしないとかって日ですね。


それはさておき

今日の↑のSSを見てお気づきの方も
多数いらっしゃると思いますけど、

一応説明しておくと攻城戦のテスト鯖で
最近遊んでおります。


なんていうかね、
超楽しい!

久々にフォントサイズ変えちゃうくらい
楽しい!!


↑のSSの通り基本的(?)な装備は
+9op16の状態で店で買えるし、
(Wiz・DL・魔装備はL付き)

なんと言ってもキャラ作成して
その作成したキャラが
最初っからLv250ってのがイイ。

って事で色々作ってみました。




/ig/p/kulSc03JE45464A3A.jpg



重たい装備でヨロつく
貧弱ナイトユーキ。




/ig/p/kulSc03JG45464A3A.jpg



テスト鯖でようやく作成可能になって
嬉しそうなDLユーキ。
( 本鯖でユーキはLv238かLv239 )




/ig/p/kulSc03JI45464A3A.jpg


テスト鯖はどこで何が売っているのか、
ステはどんな風に振ればいいのか
まったく分からない敏Eユーキ。




/ig/p/kulSc03JK45464A3A.jpg




とりあえずテスト鯖の皆様に
三つ指突いてご挨拶中の
EEユーキ。



ちなみにDLだけ裸なのは
Lv250分のステ(1265ポイント)を振るのが
ダルかったから。



5キャラ全部に連続で1265振ったら
右手の人差し指攣るわ。


さてさて、キャラ作成は完了なので、
早速遊びます。










ソル召還。
しかも一度に大量に。


テスト鯖では一度にこんな大量の
ソルを召還できたりします。


たまにご主人様に逆らって
攻撃してきます。












MU始めて初の
四桁の与ダメに感動。


そこら辺中で氷結打ちまくり。


あとは、幸運ないのに+11装備作ったり
+12挑戦したりとか


羽を合成しまくって遊んでます。


今日からしばらくは更新するとしても
テスト鯖中心の内容になります。


ってことで今日の更新終わり!














おまけ

エウロパって凍るとスケるみたい(下半身)。
わー。パンツ丸見え。








Jul 07 09:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

6月29日(雑記




こんにちわ。
連続更新してると思ったら
ピタリと更新しなくなるユーキです。

いやいや、これまたいつものように
言い訳いたしますとですね、

あれは24日の夜の事でした。
時間は23:40頃、ユーキは1鯖で
両者共一歩も引こうとしない、
息つく間もないほどの宝石両替攻防戦を
ボーーーっと見ておりました。(↑SS

いやいや、ボーーーっとではなく
手に汗握りながら見ておりました。

こんな熱い戦いを見たのは
牡丹と薔薇以来ですよ。

『この汚い臭い雌豚が!!!』みたないね。ぅん。

で、手に汗握るのも飽きたので
6鯖へと戻った訳ですよ。
そしたらね。

なんかいきなりオチちゃってさ。

『こんな時間に緊急メンテかい?』

なんて思ってたのね。
まぁこれがなんのことはない。









課金切れちゃってさ。

そりゃ強制でオトされる訳だ。

で、まぁイロイロあってチケ買う金も
なくってさ、MUに復活したのは
結局28日になっちゃったんだよね。えへ。

やっぱアレだね、MUできないとつまんない。
暇すぎてしょうがないね。

んで、すっごい暇だったからさ、











こんなのを見て
(・∀・)ニヤニヤして1日を過ごしたり
してた訳なんだけどね。ぅん。




そうそう、ユーキは100日チケットなので
ガチャが6回まわせるんですよねー



そりゃぁ回しましたよ。

これでもか!!!ってくらいに
クリックして勇ましく回しましたよ。


結果。










ハート。クンドン箱。
ウニ。霊。混。力の実。の計6個。


suuチンも課金したんだけど
suuチンは6回まわして全部石だったよ?


なんていうか・・・・ねぇ?





あとね、桃ちゃんとジパラさん魔に
吸わせてもらいPTに連れていって
もらって、箱出たから投げたのね。










BDとか出るんだねぇ!
初めてしったよ!!!

ちなみにop4でした。


あ、あとMUと関係ないけど、
晋ちゃんとsuuチンと桃ちゃんと
シンゴさんとシンゴさんラバーと
ユーキの6人でホルモンPTしたよ!!

女の子3人いるのに、
働いてた女の子は2人だったよ。

ユーキはTV見てたよ!

桃ちゃんシンゴサンラヴァーご馳走様でした!
とっても美味しかったです!





しばらくの間ユーキは再びCC期間に入るので、
また更新が鼻血が出るほど遅くなるかも
しれません。


ティッシュでも詰めて
気長に更新を待っててください。

じゃぁね!チャオ!!








Jun 29 14:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

6月21日(雑記



20時間熟睡しちゃうユーキです。
いやいや、爆睡したよマジで。

でもちゃっかり昨日の
GM公認PK合戦に参加してきました。

公示されていた座標を頼りに
ロレ右下へ向けパタパタパタパタ・・・

次第に画面が重くなって行きます。
がんがれマイPC!!!

で、まぁ辿りついたんですが、
すっげぇ人人人人人人人。






/ig/p/kulSc03x3454649C8.jpg





GM航どこだよ・・・( ´ー`)

まったく姿が見当たりません。
そして重くて重くて
カーソルが自由に動かない・・・

すると影やんが

『走ってるよ^^動き回ってる』

との情報を!!
なるほど!動いてるんだね!!

ユーキもパタパタパタパタ動き回りますが

↓に『○○さんに闘魂注入ハッスル!』

とか出るわりにまったく見つけれない・・
やれやれ・・・と思っていたら






/ig/p/kulSc03x5454649C8.jpg





走りまわってるGM航ハケーーン。

追跡するもののすぐ人が群がっちゃうので
なかなか攻撃もできないし
攻撃もされない・・・


さらにさらに人ごみに飲まれてしまって
身動きがとれなくなっちゃったので
ギルチャで
『影やんか晋ちゃんPTしてーネンドーネンドー』
といいましたら

晋ちゃん全然来てくれねーの。
まぁ晋ちゃんスペッコ低いしね、
自分の事で精一杯だよね・・・

そして人ごみで叫び続けるユーキ

『晋ちゃん晋ちゃん晋ちゃん』
『影やん影やん影やぁぁぁん』

一向に2人供こなひ・・・・
これは困った・・・
ってかこの人ゴミでアタシにPT要請とか
ちょっと難しいよね・・諦めるか

その時。

誰かからPT要請が。

なんか誰からPT要請来たのか
わかなかったのね。

っていうのが普通はPT要請来たら
名前がかいてあるでしょ?一番↑にね。
そこになにも書かれてなくてさ・・・

とりあえずOKを押します。

するとするとするとすると









真っ赤なWiz様が念動で
助けてくれました。


ありがとうござ・・・影やんΣ(´ⅴ`lll)

かかっか影やん!!?

おおお怒ってるの?真っ赤だよ!!?
面倒な事いっちゃってマジでごめんって!!
そんなに怒らないでよ!!!


あ、なんだ魔なの?
羽生えて早々に魔かぁー
影やんって面白いよね。

しかしあの人ごみの中でアタシを探し出して
尚且つPT要請までして
尚且つ念動とかマジでありがとう!!!
すっげぇ助かったよ!!!

そして再び航を探します。

するとすると真横にいるじゃありませんか?
しかもユーキに向って
『ハッスル!!!』

キタ━━━━ヽ(´ι _`  )ノ━━━━!!!!










SSは撮りわすれました・・

でもね!マジでアタシに向って
ハッスルしたの!!!

だからどうした?
って言われたらそれまでだけどね・・


そしてさらにGM航探しを続けます。
一回コツが分かったら
案外すぐに見つけ出す事ができました。









GM航様









攻撃されまくりのGM航様

めげずにハッスルし続ける姿は
さすがGM!あっぱれです。

とりあえずアレね。
22:30~21:00までのはずだったのに
なんだかんだ21:10くらいまでいたよ。

航さんお疲れ様ですた。

影やんも晋ちゃんもおつかれー。

そして影やんは速攻1鯖に行き
放置を始めるのでした。

結構楽しかったね。
また機会があれば次はヌッコロしたいね。GM。

ぅん。多分返り討ち。




ちなみにこのGM公認PK祭りに
密か(?)にヒュさんや光臨さんが
参加していたことを
ユーキは地味に知っている。

多分ジェサンもいたはずだ!!


Jun 21 09:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理


(13/29ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後