NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 


新しい順に表示

8月16日(雑記






えーっと。
暑中お見舞い申し上げそびれました。


つーことで一週間ほど更新サボりました。


正直ね、ネタはすっごいあったの!!!
でもさ、suuチンが夏休みでさ・・・


ほら、祭り行ったりね、
試練の地行ったりね
忙しくて・・・というか楽しくて・・
こっちにまで手が回りませんでした・・


今日からまた更新がんがっちゃうぞ!!
目標1週間に2回は更新!!!






目標小さいとか言うな。






さてさて今回の雑記はかれこれ
一週間ほど遡りましてですね、


TOPのSS見ていただければ
わかっていただけると思いますが、
リング星雲さんです。


そして次のSSどんっ











ボーリング・・・

確か結構昔にそんな事した覚えが・・・






( ゚д゚)ハッ!






この人アタシの雑記読んでるで!!!!!





読者キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!!







ってコトで恒例の
勝手に記念品贈呈式のヨカーン











namaの『ぁー』
がすっごく気になるねコレ




『どーせユーの記念品って・・・』





とか思ってるんでしょnama。





けっ!!















その通りでした。





いやいや、でもさ

もぅ一つあるんだなコレが!!!!












エキサイトピコピコハンマー




opは確か・・・





確か・・・・





確・・・・







ヾ(゚ω゚)ノ゛・・・・






まぁリングさん

『こんなもの貰ってもいんですか@@』

って言ってたし。
opなんてなんでもいーじゃん(・ε・)



まぁでも多分リングさんの言葉は

『こんな(どうしようもない)もの貰(ry』

って意味だったんだろうけどネ( ´ー`)





って事ですみーさんに続き
リングさんが2人目の犠牲者となりました。





第3の犠牲者になりたい方は
ユーキに声をかけてください。




リングさんウニとピコピコハンマーの
使用中SS待ってます!
貼ってくれなかったら・・・


色んな事します。


Aug 16 07:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

8月8日


試練の地が開放中ですねぃ


勿論ユーキも*an*とsuuチンと行ってきました。








/ig/p/kulSc033H45464B23.jpg







蜂のポーズがどうも
胸を強調しているようでムカツク。


『アタシの豊満なバストを見なさい!!』

みたいな。



喧嘩売ってんのか U゚Д゚U あぁ!!?




で、まぁ蜂をヌッコロしたり
メロッチをヌッコロされたりしてたんだけど




えらく人の行き来が激しい。
何事かと思っていると





『エロヒム近いよ!!!』







・・・・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛!?









ユーキ達がいるのはゴレ地帯と蜂地帯の
間くらい。



エロヒムいるのはずっと奥










/ig/p/kulSc033J45464B23.jpg






そのエロヒムが奥(右の印の所)から
こっち(左のしるry)まで来てるくさい。











・・・・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛













suuチンも*an*も死んでるし・・






怖がってる場合じゃない!!!




こんな時こそEEの出番じゃまいかヾ(゚ω゚)ノ゛













辻AG屋開業。



すっごいね!モテモテだったよ!!!





今までEEしててこんなにモテた事なかったね!


皆がユーキの前で止まって


『AGください;;』






超楽しい(*゚∀゚)=3 !!!!







でも辻AGも楽しいけど

やぱ前線で活躍できるEEの方がカコイイ!






突撃ぃー













突撃ぃー







33。






まだまだぁ!!!

アタシは貫通があるのよ!!!!!














貫通が・・・・・あ・る・・・・ぐふっ








エロヒム楽しかったよヾ(゚ω゚)ノ゛







ちなみに結局エロヒム倒して出たアイテムは


アスリルLだったよヾ(゚ω゚)ノ゛





けち。





Aug 08 16:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

8月6日(雑記




はい。試練の地で航様発見です!


ちなみにここ試練の地で航様を
発見する前は航様は試練の地入り口に
おられまして、

その航様の会話の一部始終を
ジパラさんが実況してくれていました。

その際航様が誤爆をしました。
うっかりSS撮り忘れたので
その誤爆を手打ちで打ってご紹介




GM航『皆様、




フェラプレイで頑張りましょう^^』





フェ・・・(*´д`)?

これは確信犯でしょう・・・マジで!



その後試練の地内へと突入した航様は
噂のあの人と出くわしたようです。





/ig/p/kulSc03se45464B16.jpg





一部プライバシー保護の為
若干のボカシを入れさせていただいてます。



そしてその後もジパラサンからの情報を
頼りに航様を捜索。

そして今日の一枚目のSSへと辿りつきます。

まぁそのSSの直後普通に航様に
逃げられたんですけどねヾ(゚ω゚)ノ゛

でも逃げられる際で航様にPT要請を
してみました。すると・・・・





/ig/p/kulSc03sg45464B16.jpg




まぁ・・・こんな事だとうと・・・orz

そして航様はエロヒム地帯へと
消えて行ってしまいました・・


追跡を断念してマターリ狩りを再開。


そして10分か20分後


どこからか某通信販売会社の
あの曲を臭わせるフレーズが聞こえて参りました



/ig/p/kulSc03si45464B16.jpg





航様再来!!


suuチンAAソードで航様はAA杖ですね。
と言ってみましたところ





/ig/p/kulSc03sk45464B16.jpg




宣伝キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!!


しかし、ここはさすがの航様
普通に宣伝するだけじゃぁ
終わりません。






なんだか安っぽい
霊感商法のような文句を
スラスラと語る航様。


ちなみに航様の霊感商法的
売り文句をまとめるとこんな感じ↓↓










まぁとにかく
スゴイご利益があるらしいです。

なんてったってop6個付きですからね!


まぁそんなにもご利益モリモリで
素晴らしい物なら
是非あやかりたい!!
一目だけでも見て見たい!!!
って思いませんか?


って事で見せていただきました。


はい、ドン↓↓↓











素晴らしいですね!
さすがはGM航様ですね!!!

でもop6個+追加魔力op16もついてるし

これop7個って言うんじゃねーのかな?

まぁいっか。キニシナイキニシナイ。




そうして散々宣伝をして航様は
去っていきました。



最後に一言残して・・・











結局宣伝。


結局航様は見回りに来たのか
宣伝に来たのか
どっちだったんでしょう?


まぁ多分フェアプレイを
フェラプレイと言いたくて来たんでしょう。



航様との会話中↑の誤爆の事を
ひつこく言っていると航様に


『っち・・・』



と舌打ちされたのは内緒の話。








Aug 06 17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

※お知らせ※





マヤのシルクっ子、みみんがーさんの
おかげで評価ボタン復活しました。

評価てくれる方はポチポチしてやってください!

評価したくない人は
せっかくみみんがーさんのおかげで
ボタン復活したので、本当に復活したのか
どうかテストでポチポチしてください。

とにかく復活しました!

みみんがーさん本当に有り難うございます><


※リンクに "シルクの園" が追加されました






Aug 04 15:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

※お知らせ※



何人かの方が
気付いてくれていると嬉しいのですが、


⇒にある不可思議な評価ボタンらしき物が
まったく機能しておりません。


昨日から機能しておりません。
昨日から機能してないから苦悩しております。


ミュティズンサイト登録時に
運営さんより送られて来た
メールに貼付してあったURLからも
飛べません。


って事で評価したくてもできない人。
申し訳ございません。


評価なんてしてやるか!と思っている人。
ある意味貴方は正しい。


兎に角、猪に角、蝶に角、
ただいま問い合わせ中ですので
いましばらくお待ちくださいませ。
復旧致しましたらまたお知らせします。


あと先着一名に混あげます。(ジャイ以外の人)
+yu-k!+(すべて半角)まで
メールください。本当にあげます。
ユーキ・ウソ・ツカナイヨ・

お願いだからだれかメールください。

そろそろプレゼント企画成功させてください。

心優しくて混が欲しい貪欲な人メール待ってます。







Aug 02 17:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理


(11/29ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後