NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 


新しい順に表示

6月19日(雑記


どうしたんですか?
なにがあったんですか?

ってくらいにカウンターが回ってます。

たまにこんな現象が見られますが、
なぜこんなクソHP・・いやいや
クソなんて言っちゃだめですね、お下品お下品。

上品に言わないとね。

ウンコHPに162人も来てるんですか?

いやまぁ嬉しんですけどね。
しかもなんか評価点が48点とかになってて
評価してくださった方々本当にありでやんす。

『ありでやんすて・・・やんすとかキモイ』

とか言うなそこのキミ。

さてさて、連続更新中のユーキでやんす。

だから『キモイ』とか言うな。
傷ユーキがつくじゃないですか。

それはさて置き、昨日は
変化の指輪ドロップの日でしたが
皆様拾いましたか?

ユーキは拾いまくりました。
むしろタルにPTで行ってまで
拾ってました。



ちなみに全部ギルメンね。
全部ジャイアーンの人達ね。

多分一番左がマスタの+コボ+様です。
んで微妙に右にいるのが
+ジュリア+様だと思われます。

INしてるギルメン総出で指輪取り。
これだけMUに踊らされている人達も
なかなか珍しいですね。

もぅMUに踊らされているのか
MUが踊らされているのかも訳わかってないです。



あ、そういえばね、
毒ミノの指輪狙いで浅瀬で狩ってたらね、
久々に緑の文字のあいてむがどろっぷしたよ。

こんなの出たよ。











えっとね、えーーっとね。
嬉しいよ?スゴク嬉しいんだけどね、











まったく同じopの持ってるの。
メインEEの武器同じopなの(右画像)


嬉しいやら微妙なんやら・・・
まぁ久々EXだったので良しとします。



あ、そうそう

ジャイのWizの一人である+影やん+がね
羽化しちゃいました。でやんす。

んで、イカにまだ行ったことないって事なので
せっかくなのでイカに行ってみました。












見ればわかると思うけど
一番後ろにいるWiz様が影やんです。

影やんから強い要望があったので
一目散に鳥を目指します。

皆でパタパタパタパタパタして
なんとか鳥さんまでたどり着きました。

あ!鳥さんハケーーーーン!!!




・・・・あぁー・・・×2





/ig/p/kulSc03xf454649C7.jpg




到着した瞬間に
影やん逝きました。

後を追うようにユーキも逝きました。

いや、言い訳していい?
回りのモンス超多いかったのね!!
赤飲んでも間に合わなかったの!!!

まぁ・・・影やんの要望通り
鳥さんまで行ったので良しとしましょう。

でも影やんは

『鳥に到着する前に逝った^^;』

とか言ってたので、
鳥見れてないのかも。げへへへへ

影やんまたリベンジしようね!

あ、久っっっ々にLvが上がりました。
現在Lv237か238のはず。でやんす。








だからキモイとか言うな。


Jun 19 08:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

6月18日(雑記




この所連続更新中のユーキです

さてさて、巷はガブトラクイズというものに
大いに賑わっておりますが
皆様はいかがお過ごしでしょう?

ユーキはといいますと、

毎日毎日マヤに行ったり
ノリア行ったりロレ行ったりで
ガブ君に振り回される毎日です。

さてさて、先日もガブ君を探すべく
ロレを飛び回っていた
訳ではなく、

人が群がる方へ群がる方へと
自分でガブ君探す気0でロレを
飛び回っておりました。

すると長男さんを発見。



なんでもこれから
映画を見に行くらしいです。

『なんの映画見に行くの?』

「知らん。」

え?知らないの( ´ー`)??

長男さん曰く
「誘われたから行く」
らしいです。

多分アレだ。リング2だな。

そうそう、長男さんといえば
ユーキのモチベーションをUPして
くれる数少ない人の内の一人なんですね。

昨日もちゃんとユーキの雑記を
褒めてくれました。









いやぁ、嬉しい限りです。

ちゃんと読んでくれてる人いるんだなぁ・・
って事を痛感致します。









褒め・・・られてるの?

一人突っ込みより過激て!?

ってかアレですよ、
長男さんもよすぃさんも褒めてくれてるの?w

いや、きっと褒めてくれてるはず!
そう思っておこう!!

そう思っとかないとモチベーションが
だだ下がりしちゃうからね!

こんな感じで長男さんと甘い時間を
過ごしたわけです。

結局長男さんは映画何見に行ったんだろう・・?









おまけ




長男さんとユーキが話している隣では
ガブ君を人目見ようとする人で
賑わっておりました。

こんなところでマイペースに2人で
世間話をしておりました。


Jun 18 13:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

6月17日(雑記



今日のTOPは最近お友達になった
騎士団所属のPLUS(プリュス)サンです。

ついに羽が生えちゃったので、
祝!プリュサン羽化だよ記念のTOPです。

プリュサン本当に
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

さてさて、プリュサンの背景はどこだと思います?
そう。教会です。
なぜユーキが教会でプリュサンと合ったのか、
それはBCに行ったからです。

ユーキがBCとか本当に珍しいね。
でもたまにすげぇ行きたくなるのね。
だからsuuチンと特攻してきました。

勿論AAとるき満々で行って来ました。

EEにとってAA取るなんて事は
とってもプライスレスな経験ですからね。

そのプライスレスを是非とも体験したい!!






/ig/p/kulSc03xd454649C7.jpg





484とかって可哀相な数字が
ユーキの与えダメです。


本当に可哀相。


果たしてこんなコトでAAが取れるのか・・

まぁここでこのHPを昔からご存知の方は

『またsuuが石造&AA取ったところのSSを
加工してユーキが取った事にするんだろ。』

なんて思うでしょうが、
今日はそんな姑息な事はしません!!!
合成・加工いっさいなしです。

話を戻します。

こんな可哀相な数字を叩き出している
ユーキに果たしてAAGETできるのか・・!?



あわよくば門も取る気で
叩きまくりです。










あわよくば門を取れるのなら
クリティカルだって出しまくり。

クリティカルを出しまくりにするコツは
気合です。とにかく気合。
そうすれば出まくります。(大嘘

しかし、ユーキの健闘もむなしく
門はsuuチンに取られました。

まぁユーキが( ゚д゚)ホスィ…のは
AA奪取という文字ですので、
門くらいはsuuチンにくれてやりましょう。

メイジ部屋はちょっと被ダメが
アレだったのでSS撮れてません・・・

でもAA奪取のところはちゃんと
SS撮ったよ!!!

さぁ見てくれユーキAA奪取の瞬間を!!!










今回は加工・合成一切なし!

どうです?ちゃんと奪取してるでしょ?


これにはsuuチンも負けを
認めざるおえない訳です。









勝利の雄たけびです。

エルフを舐めんなU゚Д゚U ゴラァワン!!
いやぁーユーキってすごいですねぇー
見事に有言実行して見せましたよ!






え?AAGETのトコのSSがなんか変?
はて?何がおかしいのでしょうか( ´ー`)?

え?なになに?
ユーキは?ガストラのはずなのに?
プラチナボウ持ってるって?

そ・・・それはだね・・気分転換さ!

え?なに?まだなんかあるの?
ユーキは?フムフム
CUしてるのにSSは茶髪?

・・・・

え?その上?羽がないって?


・・・・U゚Д゚U


はいはい。
サブのBC1ソロのSSと
挿げ替えましたがなにかU゚Д゚U ?

ユーキには違いないんじゃヴォケェ!!

でもほら、加工も合成もしてないよ?
suuチンにだって『負けた』とか無理矢理
言わせたけど加工も合成もしてない!!

プライドなんかないさ!!
SSすげかえなんてなんとも思わないさ!

んー( ´ー`)
プライドレス。







Jun 17 08:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

3000HITだよ?もしくわ大体3000HITですよ~w(代打

大分3000HITしてか時間が立ちましたが

今更になって*an*こと弟の私が

管理人のサボリを手伝う・・・もとい代行を

することになっちゃいました。。。。。

もう管理人はヒドイ!!

この代行だって・・・ほとんど強制ですね。

どれくらいヒドイくて強制的かって?

それはぁ・・・アレですよ。

セールスマンが家に来て

『これを買えば貴方は幸せになれます!』

『買わないと不幸になりますよ?』

『最悪僕が貴方を殺しますよ?それ死んでしまえ』

なんて脅迫紛いの事を言って来て

半強制的に契約させられちゃうくらいの

強制的な代行ですよw








で・・・私*an*は常識もマナーもなってないですが

私以上にマナーの悪い人が多いですねー

ドアを開けっ放しにしてほおっておく人

電車の中で電話する人

横に灰皿が置いてあるのに煙草をポイ捨てする人

すんごい香水の匂いがきついおばちゃん

エレベーターの中でゲップした?

って言うような音を出す人

いやですよねー

他にも色々ありますがゲップはしょうがないとして

ドアなんかは開けたら閉める!!

なぜそれくらいの事ができないんでしょうね?

かといってその人の代わりに閉めるなんてことは

決してしませんがw

電車の中で電話も迷惑ですよねー

そういう時はあえて携帯なりMDなりを

横で大音量で流してやります。

多分その時の私が一番マナー違反でしょうねぇ~

でも意地悪できればそれでいいんです!!

なんてたってユーキの弟ですから!

YESショウワル姉弟d(`∀´)b



Jun 16 03:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆書き者達 | 管理

6月15日(書き者・問題です。

たかはし君が
いきなり
チを吐いたので
ヨコになれば?と言ったら
うるせぇだまれ
ガーガー言ってんじゃねぇと言われたので
すぐさま殺そうと思ったりしました。
ぐったりしままのたかはし君は
レイトウマンモスみたいに硬くなってたので、
まっててね!と私はとりあえず言って
せを向けて
んーんー唸ってるたかはし君を放置しときました。

















最近のユーキはこんな感じです。
どんな感じやねん
とか思った人は文章を読み直してみてね。

どんな感じか分かった人は
具体的にユーキがどんな感じなのか
想像を巡らせて
『ザマーミロユーキめ、いひひひひひ』
とか夜な夜な言ってやってください。

あと一週間この状態が続いたら
さすがのユーキもそろそろ
病院に行ってみようと思います。


ユーキの状態がわかった暇な方は
ユーキにMU内でmailください。
先着2名様で粗品をプレゼント。

プレゼント企画今まで一度として
mail来たことないなぁ・・・



Jun 15 06:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆書き者達 | 管理


(14/29ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後