NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 


新しい順に表示

6月13日(追伸



そういえばなんだかんだで3000hitです。
皆様ありがとうございます!!

で、まぁ
3000hitだからって特になにもしませんが、

我が愚弟の晋ちゃんが3000hitを
記念してなにかしてくれるらしいです。

いやーいい弟を持ったもんだ。
普段人の雑記やらに文句ばっかつけてる
晋ちゃんがどんなスバラシイ事を
してくれるのか見ものですね。

普段人に文句ばっか言うくらいですから
さぞスバラシイ文章を
書いてくれるのではないかと
姉は今から心オドルアンコール沸かす
みたいな感じです。


最後に一言。

借金が終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
とにかく借金終わったので
感無量でございます。

ってことで雑記UPしてます。
(借金が終わったコトとは全く関係のない雑記です)


↓↓↓どうぞ↓↓↓


Jun 13 07:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

6月13日(雑記



狩りに行くと弱そうな
Pバハがおりましたので、
狩るのが可愛そうになり見逃してあげました。

そうして奥へと進み
狩りを続けておりました。
すると・・・・






/ig/p/kulSc02B04546494D.jpg




『さっきのお礼に受け取ってください。』

と、Pバハの声が聞こえてきました(多分
もしや・・
これは念願の初EXリング!!!?






/ig/p/kulSc02B24546494D.jpg




次会ったら狩ってやる。
貫通で狩ってやる!!絶対だ!!!

・・・せめてAHくらい付けてよ


そうしてPハバを怨みながら
狩りを続けておりますと









キーン








どうせ霊でしょ・・・・











/ig/p/kulSc02B44546494D.jpg




『さっきのは間違いです、これをどうぞ』

とPバハの声が。(多分

ありがとうPバハ!
今度会っても狩らないから!
またなんか頂戴ね!
贅沢言わないかわEXアクセとか
EXアクセとか嬉しいな^-^


しかしソロっていうのは暇ですね。
ギルメンは桃ちゃんがINしてるけど
デビでひたすらROMなのよね。

こんなときこそ華麗な一人遊びだ!







/ig/p/kulSc02B64546494D.jpg





一人DEボウリング。

狙いはストライクです。
あ、ちなみにあの瞳っぽいのが
玉です。無理矢理玉として見てください。


しかし、残念ながら
ピンが2本残ってしまいました。
しかも間を空けて←→に。

これが噂のスプリッド・・・







/ig/p/kulSc02B84546494D.jpg







アタシに取れないピンはない!!!!










/ig/p/kulSc02CA4546494D.jpg




プロでもアレは難しいんじゃね?
素人のアタシに取れる訳ない。

あー・・・一人DEボウリング飽きた・・

よし!珍獣捕獲大作戦ごっこだ!









まずは軽く手なづけましょう。

この際噛まれるコトがあるので
厚手の軍手等着用することを
お勧めします。

ゴブは珍獣の中でも扱いやすい部類ですので
一度手なづければこっちのモノです。

あとはあらかじめ用意しておいた
檻に誘導し、捕獲してみましょう。









ほらこんなに簡単。

是非一度あなたも挑戦してみては?







・・・・・あぁ虚しい。












あ・・・脱走された

皆様も油断しないように気をつけましょう。



と、こんな感じでMU楽しんでます。
どうぞ皆様も一人で寂しくて暇で
どうしようもないときは
この華麗な一人遊びをしてみてください。



やればやるほど鬱になります。






Jun 13 06:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

細く補足。



↓の雑記ね、
途中文章がおかしい部分が
多々あるけどマンドイから直しません。

だから間違い見つけても
ユーキに突っ込みは入れないでください
ド━(゚Д゚)━ ン !!!






Jun 08 12:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

6月8日(雑記



久々の雑記更新です!
本当にご無沙汰で申し訳ないです・・

まぁ、ほら、ネタないしね。
しょうがないよね?ぅんしょうがない。

昨日はとっても素敵なネタを提供してくれた
方々がいらっしゃいましたので
久々にヤル気ムンムンで更新します。

最近のユーキと言えばですね、
CC終わったら6鯖倉庫↑でROMとか
CC終わったら桃ちゃんが嫌がっても
強制的に桃ちゃんのサポするとか
なんかなぁ・・・ってMUライフを送ってました。

ところが昨日は違った!
倉庫横で蒼いマスタを発見したのです!!
ちょっと引退中の蒼いマスタ!
ユーキが大好き蒼いマスタ!
ウチのマスタとどこか似てる蒼いマスタ!

そんな蒼いマスタを発見したので
話しかけてみました。

が、返事はなかったです・・・

・・・・・(´・ω・`)ショボチン

としているとそこへ颯爽とyoshiさんが登場。
yoshiさんと言えばユーキとBCに行って
AAそっちのけでユーキの護衛をしてくれた
とってもとっても素敵なナイト様です。

yoshiさんが
『蒼いさんいるよ^^』

颯爽と現れてこの一言!
たまらん(*´д`*)ハァハァ


ってか蒼いマスタおったんかい。







/ig/p/kulSc02qG4546492E.jpg






久々の再会なのにいきなり
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

やっぱ、なんか違うよ蒼いマスタ!
常人とはどこかが違うよ蒼いマスタ!!
素敵すぎるよ蒼いマスタ!!!!

蒼いマスタ『ヴィオが復活してるよ^^』

(((( ;゚д゚)))なんですって!!!?







/ig/p/kulSc02qI4546492E.jpg






久々の姉御のお姿拝見。・゚・(ノ∀`)・゚・。

蒼いマスタに続けてヴィオ姉御まで見れた!
なんかすごく得した感もりもりです!

久々な2人に一度に会えて
その上ホムペのネタもできて一石二鳥!

まったくもってプライスレス!







/ig/p/kulSc02qK4546492E.jpg






とりあえず、今日はこれをネタにするよー
みんな勝手に出演させちゃうよー

と、いう事を暗に臭わせておきました。

みんな勝手に出演させちゃってゴメンね☆
何勝手に出してんだU゚Д゚U ゴラァワン!!
って方はうちのマスタまでご一報ください!
ユーキへの苦情は一切受け付けません。(無責任


さてさて、久々の再会スペシャルですから
話はまだまだ続きます。
うる○ん滞在記の再会スペシャルだって
だいたい2時間でしょ?
だからこの再会スペシャルもまだまだ
続くヨ。飽きたら続きは明日読んでネ。


10分くらい後

yoshiさんが突然ギガに変身。

それに触発されみんなが
次々とモンスへ変身をしていきます。

雨後のたけのこくらいの勢いで
変身です。メタモルフォーゼですよ。







/ig/p/kulSc02qM4546492E.jpg






蒼いマスタに喰え!とか言われました。

どうせなら
『僕をお食べ子猫ちゃん(はあと)』
くらい言って欲しかったなぁ・・・

まぁ実際言われたら軽くPKしちゃいます♪
間違いなく返り討ちにされる( ´艸`)ププ

リアルでそんなコト言われた日には
みぞおち目掛けてグーで鉄拳ですよ。

でもせっかくなので蒼いマスタを
一口いただきます。
カプカプ、モグモグ










まままままま、まずっ!!!

見た目からして緑だもんね・・・
食べる前に気付けばよかった!!

( ゚д゚)、ペッ

そんなコトをしていると
そこへジェさんが登場。










開口一番『ウゼーーー』とか
『むさい;;』とか言われた・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


すると蒼いマスタがあまりのショックで
消えてしまいました!

蒼いマスタかんばーーーーーっく










すると、
なんだか見慣れないPドラ発見。

とりあえず町の中にPドラがいるというのは
イクナイと思うので潰しておきました。

お手柄ユーキ(´∀`*)ウフフ

しかしこのPドラなかなかしぶとい。
なかなかくたばらないので
皆で一丸となり、しばいときました。










( ´ー`)フゥー...

今日はいい日だったなぁー・・

んで、蒼いマスタはいまだに帰ってこないし
ヒュさんは途中で寝ちゃうし
ヴィオ姉御は忙しそうだったので、

ユーキと桃ちゃんは2人で
灼ゴルとか死霊のなんとかと
戯れに出かけました。

なんかちょい前の6鯖に戻ったみたいで
とても楽しかったです(´∀`*)

蒼い皆様こんな私ですが、
これからも宜しくお願い申し上げます。

ってことで今日の雑記終わり!
6月です!梅雨の時期です!
評価ボタンを皆でポチっとこう!








Jun 08 12:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

6月5日(書き者

ユーキとsuuチンはよく喧嘩をします。
まぁカップルなんて喧嘩してなんぼだと
思う訳なんですが、
やっぱその喧嘩に他人様を巻き込んじゃあ
マズイと思う訳なんですよ。

まあ巻き込んだんですけどね。
赤の他人様をね。

いやね、先日suuチンとカラオケに行ったんですよ。
で、曲も入れてさぁ歌おう!!
と思いましたら『ピィィィィィィィィー』って
言いやがるのね、マイクが。
ハウリングしちゃってさ。

激しくキレたね!!!!
suuチンが。

で、まぁハウリングの原因も分かったし
気を取り直して歌おうか!!

とかいう雰囲気じゃないのね。

そこで大喧嘩ですよ。
suuチンはカラオケ店の机とかドアとか蹴るし
店員さんは店側に非があったんじゃないかと
心配するし、それに対して誤り入れるのは
私な訳なんですよね。

もうね、言葉がないよね。
呆れちゃってさ。

で、険悪なムードのまま車に戻った訳なんですが、
私もそんな険悪なムードのまま一緒になんて
帰りたくもないわけですよ。
そこで

『アタシは歩いて帰るから一人で帰りなさい。』

と、丁寧に言ったんですが、これがまたよくない。
こんな状況で丁寧語使うなんて
相手の精神を逆なですること間違いなし。
まぁソレをわかって丁寧語なんだけどね。
YES。性悪ユーキ。

でもね、私の言葉に対して
suuチン何も言わないの。だから連呼してみました

『わかったの!!?無視とかありえんくない?』

これを5回ほど連続で言ってみましたところ
無言で、素晴らしいスタートダッシュを
かましてsuuチンは去って行きました。

やれやれ・・・と思いつつも
歩き始めます。
その際suuチンがキレてぶちまけたゴミ箱の
中身もちゃんと拾って捨てて行きます。
さっすがユーキ。大人ダネ!グッジョブ!

しかしアレですよ、カラオケ店からsuuチン宅まで
軽く10㌔弱はあるくさいんですよ。
実家に帰るとしても5㌔弱はあるんですよ。
近場の友達の家に行くのもありですが、
絶対友達にグチを言うのでこれは避けたいところ。

と、言うわけで、しょうがなく家に向かって
歩き始めます。
この際に、suuチンからの謝罪電話を拒否する為に
携帯の電源をOFFにしておきます。
あと、国道は通ってはいけません。
なぜならユーキを心配して探し回っている
suuチンに発見され、強制的に車に
乗せられる危険を伴うからです。
だから遠回りでもなるべく裏道を歩きます。

って事で歩き続けるんだけど、
普段の運動不足&ミュールって事で
30分も歩けば足が痛くて痛くて・・・・
しかも裏道ばかりなんで確実に遠回りしてますからね。
しかし歩き続けます。

1時間も歩けば靴づれみたいなのが5箇所くらい
できてるし、6月とはいえクソ暑いし
散歩中の犬に吠えられるしで
もおここで折れてsuuチンに迎えに来て
もらおうかと思いましたね。

しかし!ユーキはここで思いついたのです!
電車とかで帰ればいんじゃん!
そしてさも歩いて帰ったっぽく疲れきって
部屋に入ればいい!!!

そして所持金チェック!!!
はい270円!
終わったね。微妙に足りね。

しょうがないので歩き続けます。
すると後ろから少年が来たんですねー
チャリに乗って家に帰る途中の少年が。
そこでユーキはある行動にでます。

『ちょっとそこの少年。』

少年を止めます。
ここでポイントになるのは相手を逃がさない事です。
だから荷台をグッと掴んで
強制的に止めさせます。
ここで前の篭も持つと危険です。
もれなく前蹴りが飛んでくる可能性があります。
もしくは轢かれるかもしれません。
あと気の弱そうな少年を捕まえる事も大切です。

「・・・・はい?」

とっても気の弱そうな少年です。

『どこまで帰るの?』
「×××辺りですけど・・・」
『ちょっとそこで乗せて。』
「・・・ぇ?」
『足痛いの。お姉さん困ってるの。』
「はぁ・・・」
『そこまででいいから。乗せて!!』
『すげぇ足痛いの。人助けだと思って。』

強気に交渉しましょう。

そうすれば、ホラ
交渉成立です。
いやいや、半泣きとかじゃなかったよ。
すげぇ快く引き受けてくれたよ。
いやいや、顔とか引きつってなかったって。

しかし少年、ここでユーキを怨んじゃあいけない。
ここで怨むべき相手はsuuチンだ。

まぁ後ろに乗ってるだけでは暇なので
少年の部活の話等をして300メートルほどで
少年とは別れました。

そこから更に1時間ほど歩き、
さすがにもう足が痛くてしょうがなかったので
コンビニで休憩することにしました。
ここでようやく携帯の電源を入れます。
っていうかもう歩けん。
ハヤク迎えに来いということで電源ONです。

思ったとおり電源を入れてから5分しない内に
suuチンからTELがかかってきました。

勿論開口一番にsuuチンは
「ごめんなさい」と誤ります。
ちゃんと誤ればユーキだって許して
あげるなんて思ったら大間違い。

くどくどくどくど無駄な説教をします。

『そもそもsuuチンは器が小さいよね。
器ってかケツの穴が小さいって言うか…(クドクド』

ってかケツの穴が小さいっていうけど
大きかったらなんかイイコトあるのか?
とか思うけどキニシナイ。

こうしてユーキは後日新しい携帯をゲットしました。

そんなこんなでここ3日ほどMUができませんでした。
suuチンと喧嘩したり足痛くて死んでたり
新しい携帯が嬉しくて携帯ばっかつついたりでね。

結局ユーキが言いたいのはね、
やっぱ自分達の喧嘩に人を巻き込むのは
やっぱいくないよねーと思ったって事です。

今回の被害者は少年です。

なので、次少年に会ったら
今度はユーキのチャリの後ろに少年を
乗せてあげようと思います。



Jun 05 09:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆書き者達 | 管理


(15/29ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後