NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 


新しい順に表示

ナイトメアー

今日は目覚めが最悪でした。
ある意味寝起きは良かったけど、
寝覚め方は最悪だった。

まぁ、これは私だけじゃなくって
みんな結構経験あると思うんですよねー

本当にイヤな感じ。
なんで寝起きからドキドキせんと
いけんのじゃ!!みたいなね。

まあ話引っ張っても大して
面白い話にも発展しませんから
テキトーに話を続けます。

今日の書き物はただただユーキが腹が立ったので
書きたいだけなんですよ。
『あんたいっつもキレてんじゃん。』
とかって突っ込みは拒否。

ようはユーキの勝手なオナニズムな文章。

話を戻すとね、
ユーキは今日夢を見てたのね
んで夢の中でユーキは思ったの。


『尿意がムンムン今すぐ出してぇぇぇぇぇ!!』

ってね。

もおオチは読めたよね?
そうそう早い話しがね、
夢の中で尿意を催して、夢の中で
トイレに行って・・・はないけど、
とにかく放出したわけ。
黄金水をね。

そしたらまあ、やっぱソコでさ

ガバッ!!!!!!!

って起きて股座を確認するじゃないですか?
そしたらシットリしてんの!!
モロ出しちゃってんの!!!
今年2○歳になったってのに
布団の上で大放出サービスしてんの!!

やっちまった・・コノヤロ・・・

って思って呆然としてたのね。

でもそのままな訳にいかないから
パンツ脱いだり
小学生かよ!って感じで
ドライヤーで布団乾かしたりしてたのね。

そしたら仕事行ってるはずの
ユーキのラヴァー、suuチンが帰ってくるジャナイ?

グッバイマイラヴ・・・・




ってとこで目が覚めたの。

え????って思った?
思わなかったの?じゃあいいや。

つまり夢の中で用を足して、
起きたらオネショしてて・・
って思ったら
それもマタ夢の夢だったのね。

劇中劇みたいなもんですよ。
まあユーキ的には劇中激だったけどね。

読みながら

『2○歳にもなってオネショかよ!!!?』
『ユーキだっせぇなぁ!!!あははははは』

なんて思ってた奴等ざまーみろ

ユーキはオネショなんかしませんわ!
生まれて2○年間一回もしたこと
ないっつーーの!!

・・・ごめんソレは嘘。

とにかく最悪の目覚めだった。
朝からスゲードキドキさせられて
ユーキの心拍数上がりまくったさ。

よりによって今日4月1日に
こんな手の込んだ夢見せてくれる
自分の深層心理を疑ったね。

でもおかげでネタできたよ。
4月1日だし、地味に
二段仕込みで騙しネタできたよ。

え?騙された人なんていない?

・・・・・黙れ( ´ー`)



Apr 01 11:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆書き者達 | 管理

フリーダム

先日夜中にコンビニに行きました。
当然のようにコンビニの前にたむろする若者が
わんさかいましたね。
男の子数人に女の子が2人くらい。

アメリカンのバイクにまたがって

『次アタシも乗せてよー』
とか黄色い声で言ってんの。

うるせえ、そんなこと言いつつ
実はそのボーイに乗りたいんだ・・・

いけないいけない
落ち着けアタシ
そもさん!せっぱ!
よし落ち着いた。


ぅん。
とっても本能むき出し。
とってもアウトローな若者達ですな

そんな若者達の会話が気になりました。

『まぢダリーよ』

『親とかうるせえし、
なんも自由になることなんかねーよ!
まじ自分の好きにしてー』

『学校行けとかうるせーよwwうぇうぇうぇ』

とか言ってるんですね。

彼・彼女等にとっての自由はなんなんでしょう?

ユーキからしてみれば今そうやって喋ってる事も
自由の一つに入るし、

人様の迷惑を顧みずにコンビニの前にたむろったり
アメリカンのバイクを乗り回したり、

もうちょっと夜が更けたりして、
本能の赴くままに婦女子を食い漁るのも
自由に入る訳ですよ

そういう選択肢を自分で選べる事自体が
自分に与えられた自由だとは思えないものか・・

まあ自由の価値観なんて人それぞれだし
自分の考えだけで若者達の提示する自由を
ぶった切るユーキみたいな人達が
彼等の自由を奪っているのかもしれないなー
なんて思ったりするわけですよ。

彼等もいつの日かは今日のことを思い出し
あの頃はすべてが自由だったなー・・・
なんて思う日が来るはずです。

ぅん、そういえば私も昔は
親UZEEEとか、うるせぇよ!!!とか
思ってたもんなー
若い時はちょっと縛られるだけでも
すべてが縛られて
すごい腹立たしかったような気がする。

そう思って、広い心で
彼等のことを理解してみようと思いました。

で、元々ユーキは煙草がなくなってしまい
それでも煙草が吸いたいので、
しょうがなく来たくもない夜中のコンビニに
足を運んだ訳ですよ。
だから煙草を店内で購入致しました。

んで外に出て
吸いたくて吸いたくてしょうがなかった
煙草を吸おうとしたその時!!

ユーキが吸おうとしていた煙草に、
馬鹿みたいな変な動きをしていた
若者一人の手があたり、
ユーキの吸おうとしていた煙草は
無残にも地面に叩きつけられてしまいました。

あげくその変な動きをしていた若者が
ユーキの煙草の上に臭そうな足を乗っけて
踏みにじりやがるんですよ。

まあ、でも故意ではなく事故なので
ソコで謝れば可愛げもあるってものです。

でもソノ若者は謝らねーのな。


『うわーオマエ最低www』

『変な動きするからだろうぇうぇうぇww』

『あはははははうぇうぇあはあはhっははははh』

『オマエって最低だなfdfさbふぁwww』

『俺は悪くねーーーブヒィィィーーーーー!!!』

・・・・・・若者は死ね

自由がどうのこうの言う前にまず謝れ!!!
土下座して地面に頭こすりつけて
ユーキの煙草に100回謝れ!!
その後ユーキ本人に1000回謝れ!!

もおアレですね
煙草と一緒に私の心まで踏みにじられた気分です!

ブロークンハートユーキですよ!!

やっぱ若者の気持ちは理解できない!
理解したくもないわ。
一瞬でも理解しようとした自分が滑稽にさえ
思えてくるわ!!

将来ユーキに
『貴方は若者を理解するか否か!!?』って
選択肢が出てきたら、ユーキは自信いっぱいに
『否っ!!』って言い放ってやる!!
それが私の選択肢の自由だ!糞野郎共め!!!
せいぜい今を楽しめ若者共!!!

そう心に誓った出来事でした。


※ちなみに今回のTOPの絵は
絵日記サイト会の著名人
" 吉田が巨大な物を作ってますよ " の
吉田さん(名前をクリックで飛べます)
に書いていただきました。
テーマは『踏まれた煙草を前にたたずむユーキ』
です。



Mar 31 15:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆書き者達 | 管理

感謝感激涙累々



皆様ありがとうございます。

皆様のおかげで無事1000ヒットを
迎える事ができました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

何事にも熱しやすく冷めやすいユーキが

ここまでやってこれたのも皆様の
おかげでございます。

たかだか1000ヒット
されど1000ヒットです!

ヒュさん!
いっぱいポチポチしてくれて
アリガト!(´▽`)

いや、一回しかポチれないけどね。





蒼いマスタ!
MU内でオメデト言ってくれてアリガト!(´▽`)




ジェさんは・・・・

CCイテコイ!!!


そして書ききれないけど・・
ってか誰々見てくれてるのかわからん!

とにかく毎日のように観覧してくださっている
皆様本当に本当に!!!





ってコトで今日の雑記は
まだ続きがあります☆★

続いて1000番踏んだ方に
記念品の贈呈に移ります。

↓の雑記に続いておりますー☆★




Mar 31 14:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

続きですよ☆

さてさて続いては
キリ番踏んだ方への記念品贈呈式に
移りたいと思います。

でもこれがなんというか・・・


1000番踏んだのviviタソなんだよね・・

身内がキリ番って。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもとにかく贈呈式に移りたいと思います。

さぁ桃ちゃん!!
受け取ってくれぇぇぇぇ!!!


/ig/p/kulSc028S45464714.jpg

なんですと( ´ー`)?


/ig/p/kulSc028U45464714.jpg

画面が霞んでよく見えないなぁ・・


/ig/p/kulSc028W45464714.jpg

み・・みみみ・・店売りですか!!?


U゚Д゚U ゴラァワン!!





半脅迫めいた言い回しで
桃チャンを威圧するユーキ。

ここだけ見たらユーキが桃チャンを
虐めてるみたいでなんかヤダ

ってかどうやらイラナイ訳ではなく
桃太郎はイベがいっぱいで記念品が
入らないらしいです。

って事でメインのEEviviタソで
来ていただきました。





これでもか!!!

ってくらいに文句言いまくりのviviタソ。

なに!!?
さっき『いらないとでも!?』って聞いたら

『いあw』

って言ったジャン!!!
受け取ってよ!!!!








『イラン』

?━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━?

結局はイラナイんですか・・
そうですか・・・
じぁもうあげない!!!

今度やっぱ欲しい!とか言っても
絶対あげないから!!!!(ノД`)

って事でこの記念品は
2000ヒットとか次のなんか記念の時まで
持ち越しって事になりました。

え?結局記念品はなんだったのかって?

それは・・・アレですよ
結構エキサイティング的な・・・
チクチクつんつんできる物?

まあこれは桃ちゃんとユーキだけの秘密ってコトで。

でもどうしても気になる方はあげます!
返品不可で!
欲しい人は+yu-k!+までメールを
送ってみよう ゚+.(≧▽≦)゚+.゚




Mar 31 13:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

1000ヒット記念の代打日記☆

やってきましたよー(・∀・)
とうとうやってきましたよー(≧∀≦)ノ
何がきたって?1000HITですよー♪
1000HITを記念して私*an*が
日記を書くことになりました。
正直たかが1000HITですがw
+yu-k!+こと我が姉が興奮して私に
代打で日記書いて!!って言って来た訳ですねw
変なこと書いたりしちゃったりすると

・・・・・


っとなっちゃう訳ですよみなさん;;
怖いですねー恐いでなくて怖いですねー(´゚Д゚)
早速ですが最近のうちの祖母の奇行について
私が友達の家に遊びに行くときに
『友達の家に遊びにいてくるー』っと言うと
『・・・はぁ!?モッチキ???』っと言ってきたり
モ・・・・・・・・・・・モッチキ!?
モッチキと言われたらどう反応すればいいのですか?
*an*の行動マニュアルには載ってません!!
というわけでスルー!!
他にも『あれ取って頂戴』と言われて
どれだろう・・・・っと考えていたら
いきなり怒り始めてどこかへ立ち去りました
未だに『あれ』とは何かわかりません
多分僕が80歳くらいになったら
わかるのかな?(´□`)
この時ほどDVに関心を持ったときは
ありませんでしたね( ´∀`)
ではこの辺でお別れっす
次は2000HITの時に・・・現れるかも?かもかも?
その時には文章力も上がって・・・ると思います♪


Mar 30 15:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理


(20/29ページ)
最初 16 17 18 19 >20< 21 22 23 24 25 最後