NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 


新しい順に表示

3月28日雑記の追記↓

一番最後のほーーの
ユーキのワンポントアドバイスのトコね
なんか誤字があるのね。
見れば一発でわかりますよー

なんていうか諸事情により
編集ができませんので、
ここで【追記】として
書かせていただきます☆★


Mar 28 21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

出演頻度高いです!!

『悪役街道まっしぐらオメ』
とか弟に言われ始めたユーキです。

まぁなんていうかユーキを誤解してますね。
むしろユーキは善の人ですよ。

なんてたって愛と勇気だけが友達だし、
っていうかユーキ事態が愛と勇気で
構成されてる有機物ですからね。

なんかやたらめったら
ところどころにユーキとか勇気とか有機とか
書いてあってちょっと読みにくいけど

(・ε・)キニシナイ!!

それはどうでもいんですが、
最近雑記に多々出演中で、狂おしいほどの
ダンディズムを放つと巷でもっぱらの噂の
蒼いマスタと桃チャンとお話をしておりました。

するとどうでしょう
いつも冷静沈着で、ユーキよりはいくらかクールな
桃チャンが、蒼いマスタのダンディズム光線によって
壊れてしまいました。






んー・・・・

読めない!!!!!!

桃チャンそれは読めないよー!!!

日本語だけど、日本人が発音するには
ちょ~っと難しいよね!!

でもユーキは画面見ながら発音頑張ってしてみたよ!
みんなも一緒に読みながら発音してみてね★

1・舌を↑にピタっとつけて~

2・後は簡単!舌が口から飛び出して
  それが思いをよせるあの人に届く
  事を想像しながら勢いよく舌を前
  に出しながらダとラの間の言葉を
  発音してみよう!!!!!!!!

3・ユーキはこれで舌を噛んだよ!!!




わー痛い




ここは桃チャンに訴えなきゃあね(*^ー゚)b






コ・・・・けし・・・?

コけ・・・・・し・・・・?


コ・け・し!!!!!!!!


すっごくイヤ~ンな感じ!!!!







桃チャンはヨゴレだヨゴレだ~!!

・・・・ごめん、桃チャンはね、汚れてないの。
そんなトコに目をつけるユーキが汚れてるの。

わかってるの・・・
でもそんなコト気にせず
オープンチャットで桃チャンはヨゴレと罵ります。



わーユーキって性悪ダネー







そんなユーキの心の内を
見破った蒼いマスタ!!!!

『それ m9っ`Д´)ヘキサゴン!! 』


ご、ごごご、ごめんなサイィィィィィィィ
            Σ(´ⅴ`lll)

別に自分が可愛くって、
ヨゴレになりたくなくて桃チャンにすべてを
擦り付けようなんて思ってなくdfdsるfh


蒼いマスタ『あれ?変な顔文字出た@@』


あ・・・誤爆ですか。

ってどんな誤爆ですか!!!?

そんな訳で3人集まって会話したものの
出てきたのは知恵ではなく
誤爆の嵐とユーキの性悪さだけでした。


☆ユーキのワンポイントアドバイスー☆
【こけし=イヤーンな感じだという方程式が解けない】
【キッズな子は俗語辞典で【これし】を引いたり】
【してみよう!きっと一発で謎が溶けるはずダヨ】







Mar 28 20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

そろそろですよー


なんだかんだ細々続いているこのサイト
もう時期1000ヒットでございます。


/ig/p/kulSc02lx454646F3.jpg


普通ならとっくに1000切っていても
おかしくないのですが、
なぜかこのカウンターはアカウント毎しか
回ってくれないので、
どんなに頑張っても一人一日一回しか回せません。


観覧する度にまわってくれていたら
管理人であるユーキ自信でとっくに1000回くらい
余裕で回してるはず。


ミュティズンサイトにも登録されていない
このサイトが1000ヒット!
これはユーキ的に、とっっても嬉しい事なんです!!
毎日大体10人くらいの方が見てくれてます
毎日観覧してくれている方々
本当にありがとうございます!!!


って事で
もしキリ番踏んだ方は・・・
BBSに一筆書いてくれると嬉しいデス★


書いてくれたらもしかしたら
なにかユーキから商品があるようなないような・・


ってかとりあえず1000番踏んだら
一筆書け!!!!(強制


Mar 27 01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

グワシッ!!!!!

最近ユーキに一通のメールが届きました。
差出人の名前は『匿名希望さん』

メールの内容を掻い摘んで書きますと


 ユーキさんのリアルネタ雑記を見て
 少しショックを受けました。
 実際のユーキさんは
 MU内でのユーキさんからは想像も
 つかないほどの悪なんですね。
 超ガッカリ。もう死んじゃえこのカスが。



という感じのものだったんですね。
まあ多少勝手に脚色してますけどね。

とりあえず一言。


キサマ名ヲ名乗レィィィ!!!


まあ別にいいけどさ。

とにかく!ですよ、
どんなユーキを想像してるか知りませんが、
ユーキは結構常識人のモラリストです

が!!!

確かに口悪いは、性格悪いは、根性も悪いわ
ついでに顔も・・・ゲフッゲフッ

ぅん悪かもしれない。


あ、でもホラ結構優しいとこもあるよ?

晋ちゃん(弟)がお金なかったら
お金貸してあげるし(suuチンの財布から

迷子のおぼっちゃんとかいたら
ちゃんと迷子センターまで連れて行って
そこで放置してあげるし

友達が携帯いじってたら
『手伝ってあげる~』
って言って電源ボタンを長押ししてあげるし



・・・・あれ~???


なんか違うな・・・


と、とと、とにかくだ!
ユーキは悪じゃない!!
そ、そ、そんな事言うオマエが悪だ!!!


違うなら名を名乗ってミヤガレ!!
そしたらユーキが優しく


/ig/p/kulSc02lv454646F3.jpg

↑こうしてあげるからさ(キャハ☆



Mar 27 01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆書き者達 | 管理

愛犬とユーキの会話























































そんなユーキの妄想のお話



Mar 26 16:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆書き者達 | 管理


(21/29ページ)
最初 17 18 19 20 >21< 22 23 24 25 26 最後