NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 


新しい順に表示

・・・・・・・

えっとですね。
ユーキが頑張って書き上げた今日の雑記。
雀の涙ほども無い文章力で書き上げた今日の雑記。
その雑記がですね・・・
なんかエラーが出て文章が消えました。

どうやら『時間かけて書きすぎエラー』的な
エラーで、貼り付けたSSは残ってるけど
文章だけ綺麗さっぱり消えました。

すっごいショックでした。

思春期で多感なお年頃の娘さんだったら
ショックのあまり、リストカットとかしてたに
違いありません。

そんな訳で消えた文章。
残されたSS。

しょうがないので残ったSSを使って
ダイジェスト風雑記にしあげたいと思います。



*an*『アイラブユー』
困惑するruruチン!!

それを見守る桃チャン!!!

*an*の恋の行方は!!!!!?





そこに(?)現れた
ワールドダンディズム大賞受賞者の
蒼いマスタ&ジェサン!!!

*an*に恋のライバル出現か!!!!





『ってかおいらは鳥の方だもん』

ジャイマスタの謎の言葉!!!

果たして*an*の恋の行方は!!!?
ジャイマスタの正体とは!!!?

って事でダイジェスト終了。
3分でできました・・・・w

私の苦労は消え・・3分で完成できる雑記を
今日は更新でございます( ´ー`)フゥー・・・

まあ消えてしまった文章事態も大した物じゃ
なかったんですけど、
やっぱちゃんと考えながら書いた文書を
アップしたかったなぁー・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Mar 25 21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

ニューカマー

ユーキは鎮痛剤をよく飲みます。
用法・用量が15歳以上であれば
2錠飲めばいいとこを1回で4錠飲みます。

それでまあ、先日も腹痛と頭痛の為、
いつものように4錠飲みましたが
待てども待てども一向に効かない訳ですよ。

そこでユーキは閃きました。
もう2錠飲めば効くんじゃないか!?と。

普段のユーキだったら、こんな事絶対に思いません。
胃にも悪いし、そんなことしたら、さらに
薬に対する抵抗力がついてしまうじゃないか!!
その上副作用なんかも併発しちゃって困った事に
なるじゃないか!!!とか思って、閃いても、行動を実行には移しません。

この時はもお、頭痛と腹痛の為に思考回路が
ショートしていたとしか考えようがない。

まあ、それで薬を更に2錠飲もうと思ったのですが
『く・・・薬さっきので終了だった・・・』
コレは困った。大いに困った。

きっとコレは医療の(?)神様がユーキに
『それ以上飲んじゃダメよー』って事を
言っていたと思うんですが、
思考回路リミット状態のユーキに
そんな神様の声など届くはずもなく、
ユーキは一つの結論を導きだしました。

『追加の薬を買いに行こう。』

で、普段のユーキならちょっとコンビニに行くのにも
ちゃんと服を着替えて、慰め程度の化粧をして
髪なんかもちゃんとくくるなり巻くなりし
て出かけるんですが、
そんな事考える余裕もなく、
寝癖でボサボサ、煙草で穴を開けたパンツのままで
薬局に向かいました。

今思えばこれがダメだった。

ってな訳で薬を買いに行ったら
そこには先ほどまで飲んでた薬と同じ薬が
ないんですね。その代わりに違う種類の
鎮痛剤がそこには
ズラリと陳列されておりました。

服用する量をオーバーしている上に、
他の薬を胃の中でブレンドするなんて言語道断。
危なすぎます。

しかし腹痛と頭痛でおまけに吐き気もする・・

鎮痛剤の棚の前で頭と腹をかかえ今にも
発狂しそうな顔で棚の端から端を舐めるように
見る寝癖ぼさぼさ頭で上下疲れた服を着て
財布を握りしめている一人の女と思われる人物。
年齢は髪で顔が隠れている為不詳。

もお怪しすぎ。

自分でも怪しい雰囲気ムンムンだな、おい。
なんて思ってたので、ユーキはしょうがなく胃の中で
薬をブレンドすると言う、とってもよろしくない
結論に達し、早く家に帰りたいと思いつつ
俯きながらレジへとコソコソ向かうのでした。

レジへ行くと、急いでいる時に限っていつも
レジが混んでるんですね。
その時もレジがまあ混んでまして、
ユーキが並ぶとそのすぐ後ろにヤンママとユーキの
腰くらいまでの身長しかないチミッコが
並んでおりました。

で、ユーキの番が来たので、薬を出し、財布を後ろの
ポケットから出そうと手を後ろに回しましたら

ゴンッ!!!!

あらあらまあまあクリティカルだわ。

ユーキの後ろに並んでいた背の低い僕ちゃんの頭に
ユーキの肘が見事にクリーンヒット。
MUの世界だったら多分緑文字でヒットの数字が
出てたと思う。EXDダメ最高~!みたいなね。

そしたら、それを目撃した後ろのヤンママが
そりゃあ自分の可愛い息子が
髪ボサボサの怪しい人物にエルボー
食らわされたもんですから
怒る怒る。大激怒ですよ。
怒りすぎて顔歪んでたもんな。般若かと思ったわ。

でユーキも『すいません、わざとじゃ・・・』
とか言うんですけど腹痛とかで声も途切れ途切れ。

まぁでもユーキの体調なんか知ったこっちゃあない
ヤンママは『もっとちゃんと謝れ!!』って気持ちだったんでしょう。
ブチ切れた様子でユーキに言い放ちましたよ。

『この野人!!!!』


どうやら『野蛮人』と言いたかったらしいですが
怒りのあまり舌が回らず『野人』・・・

その後『野蛮人!!』と言い直してましたが
そんなもんどうだっていい。

だってユーキのその時の出で立ちはまさに野人。
レジの薬剤師の人も『確かに野人だ!』とかって顔してクスクス笑ってたもん。

当のチミッコは意味わかってんのどうか
わかんないけど
私を指差して『ヤジンーヤジンー』
とか言ってんの。

久々に人前で泣きそうになったわ!!!
いくらいい間違えにしたって、こんなユーキが
くたびれた格好してる時にタイムリーに
野人!!なんて言い放たなくてもいいじゃない!!

そりゃあ髪だって寝癖ぼさぼさだけど
これはネグセットと言う名の
一つのセットで・・・とか、
ヤジンかー、やしきたかじんの略かなー
とか意味わからん事を考えつつ
放心状態のまま薬局を後にしました。

家に帰って落ち着くとまた腹痛が
ひどくなって来たので、
1時間前に飲んだ4錠+新しく買ってきた別の薬を
2錠飲みました。
すると痛みは嘘のように引いて行きました。

そこでふと自分の顔を鏡で見ると、
髪は勿論バサバサなんだけど、腹痛と頭痛の為に
寝不足だったためクマがモロあるし
なんかちょっと口の横にヨダレの跡とかあった。

あ・・・野人だ!!!



Mar 24 18:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆書き者達 | 管理

なんかとっても敗北感。

最近肩こりが酷いです。
前から肩こりは酷かったんですが、最近は
特に酷い。
頭痛とかも併発しちゃって気分は最悪。
おまけに腹も痛い。
まぁ腹痛は肩こりと関係ないんですけどね。

まあ、とにかく昔から肩こりが酷い。
これは慢性肩こりですな。
もお慢性肩こりマンセーですよ。(投げやり

そんな事はどうでもいんですが、
皆さんはロレのギガ広場の↑にいるNPCを
ご存知ですよね?
そうそう、あの端っこの奴です。

それでユーキとsuuチンはある場所に
ふ・・っと目をやったわけです。




あのハウンド(だったっけ?)達は
どうやって向こう側に行ってんの・・・?

ぅわ!!すげー気になる!!!!!
どうしようもなく気になる!!!!!

こうなると、いてもたってもいられない!!!







suuチンがOIをしてみるものの
勿論届きません。

くそっ!!ムカツク!!!
たまらなくアイツ等を叩きたい!!!






いつの間にかハウンド(だっけ?)も
どっかに行っちゃいました。

そこでsuuチンがフラフラっとどこかに行きました。

suuチンどこ行っちゃったの??





(゚Д゚≡゚Д゚)?








え・・・?


なんで貴方はそちら側にいらっしゃるの???
え?え?どうやって行ったの???

なんかすっごい疎外感・・・
いや、これは疎外感じゃないな・・

なんていうか敗北感?
ぅん敗北感だな。
すげぇ悔しい・・・( ゚д゚)、ペッ

慢性肩こりマンセーだし
腹も痛いし
敗北感がモリモリだし

くそっ!!!!!

ハウンドがどうのこうの言う前に
suuチンをポカポカ叩いておけばよかった!!!

と、思うものの
平和主義で温厚なユーキは
そんな事は勿論できません。
えぇチキンですとも。

しかし肩が痛い・・
誰か肩こり直す方法を教えてください・・・


Mar 22 05:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

あれよりコッチの方が好き

米より麺類の方が好き。
猫より犬の方が好き。
邦画より洋画の方が好き。
小池栄子より小池A子の方が好き。

などなど、人それぞれに
自分はそっちよりこっちの方が好きだなー
って事が多々あると思うんですよ。

それは私にも勿論ありまして
私の場合は『ペプシよりコーラが好き』
って事なんですね。

でも今現在、私はペプシを飲みあさっております。
別に、コーラからペプシ派に移行した訳では
なく、ある目的があってペプシを飲んでいます

その目的とは

PEPSI Twistに今ついている
スーパーマリオのボトルキャップ集めです。

別にスーパーマリオがすごく好き!!とか
あのキノコをとったら大きくなる時の
ドゥィドゥィドゥィッって効果音が好き!!とか
どうみても毒キノコにしか見えない
1UPキノコがたまらん!!
とか思ってる訳じゃなくて

なんだかユーキにとっては
あのドットで構成されたボトルキャップが
とってもキャッチーだったんです。

って事で今頑張ってペプシ飲んでます。
欲しいボトルキャップは

/ig/p/kulSc01JD454646A0.jpg
↑の4つなんですがまだ一つも出てません。


で、今日もペプシも買おうとした訳ですよ。
買う際にどれが当たりなのか
吟味してしまうんですね。

そしたらね、横にいたピチピチ女子高生が
馬鹿そうな女子高生が
『アタシはケミストリーの左より右の方が好き~』
とか言ってそうな女子高生が

『ボトルキャップうざくな~い??』
『思う思うー、マジうざいよね~』
『こんなん集める奴いないっしょー』
『オタクっぽい人とかが集めるんじゃない?w』
『あぁ~そうかもーキャハハハハハハハハハ』

なんかね、ラリアットしたくなった。
ケミストリーの右も左も真ん中(?)の奴も
どうでもよくってただただラリアットしたかった。

ここで私がジャンプして、もし隠しブロックが
出てきたら・・・

そのブロックからスーパースターが出てきたなら
それを速攻で取って、
そいつらをスーパスターの軽快な
音楽にのってラリアットで吹っ飛ばしてたね。

一歩譲ってファイアーフラワーが出てきたら
ペッペッ!とかいう効果音と共に
これは、空気中の炭素となんかが科学変化を起こして燃焼していると思われ(以下略
とか思いながら手から火の玉を
出してピチピチ婦女子の頭に飛ばしてた。

もしタヌキスーツが出てきたら・・・
しかたないから石になって、
現実逃避してたと思う。それで壁の裏とかに入って
裏ステージとか行ってたね。

そんな妄想をしつつピチピチ婦女子の真横で
自信いっぱいに
『ルイージ出るといいなー』と言ってやりました

そしてボトルキャップ付きのペプシを持って
意気揚々とレジに向かうユーキ。

多分あの時のユーキは相当、男前だったと思う。
女前ではなく男前だったと思われる。

家に帰って開けてみたら
なんか魚のボトルキャップでガッカリしました。

ひつこいようですがユーキは別に
スーパーマリオが大好きで買っている訳ではないです。

別にBダッシュのネーミングセンスが
安易過ぎてむしろ清々しいとかも思ってないし
カロンは踏んでも踏んでも生き返ってムカツク!
なんてコトも微塵も思ってないです。

ただただボトルキャップが可愛いから・・・
ただそれだけなんですよ・・・・



Mar 21 17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆書き者達 | 管理

なんとなく考えた

本日私の一番仲のいい、
言わば親友の子供が誕生いたしました。

とりあえず写メを送ってもらったのだけど・・
正直可愛いとは思えなかった・・・
でも良識ある大人なユーキは
『アンタに似てて可愛んじゃない?鼻とか低めで』
と言っておきました。
まあ、ユーキ自信も鼻は低いんですけどね。

まあ、言い放ってから疑問に思いましたね。
コレは礼儀なのか偽善なのかどっちだ?と。

自分が相手の事を思いやった上で発した言葉なら
礼儀に入るんだろうけど、
自分が相手に嫌われる、嫌悪を持たれると思って
発した言葉なら偽善や媚びに入るのかもしれない。

言葉の境界線って微妙で曖昧な物ですねー

そんな訳でMUの世界の曖昧な境界線を
探してみました。


みんな知ってると思うけど
デビの外の一画。
ここだけ何故かウニに乗ってても
強制で降ろされちゃうし、
なんか町の一画と見なされているッポイ

ん~、安全地帯と危険地帯の境界線曖昧過ぎ。 


これね、ロレの例の場所ね

一応もたれ掛る事ができるらしんだけど
もたれ掛ろうものなら、


勿論有無を言わさずデビ。

ん~、ロレとデビの境界線曖昧過ぎじゃない?


なんかね、
↓の体力のゲージは0なんだけど
PTゲージではまだ半分以上体力残ってるのね。

これは曖昧っていうか・・・
たんなるラグ( ´ー`)?

まぁそんな訳で今回は小ネタでちょっと
お茶を濁してみました。

ついでに
今回の雑記のネタ事態が
微妙で曖昧だった事に今気づいた・・・

ちょっとアップするのをためらう内容だけど・・
と、思いつつも
気にせずアップしてしまうユーキです。


Mar 20 13:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理


(22/29ページ)
最初 18 19 20 21 >22< 23 24 25 26 27 最後