NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 


新しい順に表示

前の雑記を読むにはカレンダーの2月13日をクリック☆


外が雨なのでまったくヤル気のでないユーキです
え?ユーキにヤル気のある時なんかあるのか!って?
あ・・・ありますよ?
たとえばー、えとー
気が向いたときとか・・・ね
ユーキは典型的なB型女なので気が向いたときが
ヤル気のある時!
それでヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

ってことで(ムリヤリまとめた
昨日久々にDS3に特攻して参りました、

収穫は霊2混2天使1ウニ1鳩8と
まぁボチボチでした

とりあえず鳩投げようかってコトで鳩8個を
ユーキ ・鳩2
+suu+・鳩3
*an* ・鳩3
に分けて順番に投げましたところ



ちゃりーん

・・・・・( ´ー`)

まぁ最初はこんなもんです

次々いってみよー



ちゃりーん


・・・・次次!!!!



ちゃりーーん・・・


その後もゼンの呪いは続き、
ゴミさえ1個も出ません( ´ー`)
気がつけば残り1個です

最後の1個くらい何か出るさ!!!
下手な鉄砲数打ちゃ当たるってね☆


ラスト1個( ゚Д゚)イッテヨスィ!!!



ちゃりーん・・・・・・

まぁアレだ!
こんなコトもあるさ!!!

アイテム出てもsuuチンみたいに
青銅だか魔道だかのブーツ+6みたいに
どうしようもないモミが出るよりゼンの方が!
ゼンの方が・・・・・

・・・・・

(・ε・)キニシナイ!!



みなさんは鳩からなんかイイモノ出ましたか?
出た!!って言うなら
SSBBSに画像付きで自慢してミヤガレ
これはスゲーーーってユーキが思うものがあれば
ユーキからなにか商品が・・あるようなないような?
( ´艸`)ププププ


Feb 15 18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

前の日記を読むにはカレンダーの2月9日をクリック☆


明日はバレンタインですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ユーキはいつもと変わらずダラダラ過ごしております

そういえばこのホムペの評価点が13点に
なっておりました☆
評価してくれた方々ホントにアリガト!(´▽`)

さて、今回はユーキが一人寂しく
KF等狩っていますと(ホントに寂しいネ・・・)
ruru嬢からササが入ってきて
ユーキにどうしても会いたいとのコトでしたので
(ホントはそんな事言ってませんでした)



デビに速攻帰り、ルルチンはKF広場に行き・・・
すれ違いながらも無事再会を果たし

ruru嬢&みんなのサブでPTに行くことに



とりあえず可愛くバルキリ等を
みんなでよってたかってしばいたりしつつ、
『とりあえずバハでも行ってみるかー』
ってコトでバハに行ってみることに・・・・



んー( ´ー`)
AGって本当にスバラシイものですねー

自分もメインEEだけど
サブで火力側に回ってみて改めて
EEの偉大さを痛感でございます!!!



それにしてもAGがあるのに
クリティカルで122とは・・・
ruru嬢のAGなかったら( ´艸`)ププププ
まぁ姫子のLvもまだ81とかだしね・・・ぅん
ガンバレアタシ!

そんなこんななPTでしたが・・・
なにせ撲滅力のないPTだったので・・・
ruru嬢はおいしかったの!?
ruru嬢のゲジは上がったのか!!?

ってコトがとってーーーも疑問でしたが
ユーキはこの後諸事情によりオチたので
さーーぱりわかりません┐(´д`)┌

ルルチンまた一緒にPT行こうね(´∇`)♪


ぁ、そうそう【 友達紹介コーナー? 】のトコの
*an*のSS&紹介文がちょこっとかわりました
暇な方は目を通してみてね(´∀`*)


Feb 13 18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

前の日記を読むにはカレンダーの2月8日をクリック☆


最近まったくもってグダグダなユーキです
リアルでもとてもグダグダです
どれくらいグダグダかって?
斜めの場所で体重をはかって
+8㌔増!!?とか思ってしょんぼりしてると
実は斜めのトコではかっているから+8㌔であって
平らなトコではかると体重に変化はなく
『体重計は平らなトコではかるもの!!!』
ってことを身を持って痛感したという
グダグダぶりだったりします・・・・・

それはそうとMUの中でも相当グダグダです
そのグダグダぶりを今日は見て見ましょう☆



突然現れたキタ11タンにいきなり
許可されちゃいました(´∀`*)

もぉ見て分かるようにユーキはコスですねー
コスって時点でヤル気なっすぃんぐな感じですねー



かと思ったら次は
なんかわけのわからないグダグダなネタを
聞かされてしまいしました・・・・
コレってユーキよりキタさんの方がグダグダ
なのでは?
って思いますよね☆

よーく見てください
ユーキ(メイン)から白雪姫子(サブ)になってます
( ´艸`)ププププ

まぁでもたまにはメインでKFでも狩りに行こうかな?



ナ~ニコレ?『34』?
って思いますよね
実はコレはバグなんです!!いやマジで!!
チャットをしようとEnterを押したら
何故か『34』と発言してしまう34バグなんです・・
この時みんな信じてませんでしたが
まーーーじーーーで!バグだったんです・・

次はあれですよー
サブでBC1にみんなと行って
帰ってきたら不思議なギルメン発見ですよ!



ギルチャで『寒いよー』ってtatsuサンは言ってました
ユーキは『寒いですよねー』くらいの返事を
テケトーにしました

そう、tatsuサンは体感的に寒いんじゃなくて
INしてみると
なぜか裸の自分が立っていて
その為『寒いよー』っと言っていたのです
(ちなみにハック等ではございません)
(ちょっと訳有で裸になっちゃっていただけです)

tatsuさん・・・テケトに『寒いですよねー』なんて
言っちゃってごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

でもそんなtatsuさんもちょっと(・∀・)萌エッ

グダグダしながらもMUをし続けるユーキでした
たまにはマジメにDSでもいくかな( ´ー`)

みなさんも34バグにはお気をつけくださいネ34


Feb 09 22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

前の日記を読むにはカレンダーの2月3日をクリック☆


みなさんこんちくわー
最近寒いし朝起きてみたら肩筋肉痛だし
なんかグダグダなユーキです(´∀`*)

そんなこんなで今日も2次羽合成です!
とりあえず前の2次羽合成以来
シコシコ貯めていた合成品&羽をつっこみますと
サクっと90%になりましたー

問題は誰が合成するか!
と、いうことです!!!
勿論この時点で羽合成運皆無のユーキは却下デス・・・

ってことでやっぱここは羽合成神見習い
*an*に無難に任せるということで結論が出ました



さて、今回もやってきました
海苔屋でございます

紫色の得体のしれない生き物もなんだか
私達に冷たい目です・・・・

まぁ社会ってのはそんなもんですよね
とりあえず*an*に合成ボタンをポチって
もらいましたー



さてさて、今回は何ができたことやら・・
とりあえず取引ボタンを押して羽を
拝見です!












・・・・・・・・・
*an*の羽職人神見習いはこうして幕を閉じました







そのとき!

『チミの視野は狭いよ、
もっと広い視野で物事を
 とらえてみなさい』


との神の声が。
なんて失礼なコトを言うヤチだ!!!!
ヌッコロしてやる!!!!!!!!!
だいたいどっからどうみてもソウル羽ジャン・・・






ん( ´ー`)?

なんか見慣れない文字が・・・・

ぇと・・防御無視幸運・・・!!!?

ゲフっ

すいません・・視野狭かったデス・・・

えー、この度*an*が昇進いたしました

【 羽職人神見習い 】から

【 羽職人カオスゴブ見込み 】という

わけのわからない肩書きになりました

ゲームでリアルの運を
順調に使い切ってるネ・・・( ´ー`)


Feb 08 21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

前の日記見るには1月のカレンダーをテキトウに押してネ☆

このところIN率とホムペの更新率が
落ちまくりのユーキです。

それには実は理由があるのです・・・
ユーキの愛してやまないペットの・・・
出異野クン(ディノクン)が家出してしまったのです・・
(ノД`)シクシクシクシク

そんなこんなで出異野クン(ディノ(ry)の
行方を捜すべく旅に出ていたわけですが・・・

出異野クン(デ(ry)の行方は一向つかめず
途方にくれていたユーキは
『たまにはマジメにMUをしよう!』
そしたら出異野クン(ry)だって
戻ってきてくれるさ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そう思ってMUのアイコンを
クリックし、INしようと思ったその時!


みなさんコレは↑いつものMUのTOP画面に
見えますか?よーーーく見てください?
2分弱、いや、むしろ5分弱
は見つめてみてください?

まだわからないんですか!!!?

違いも分からない鈍いアナタの為に!


出・・・・出異野クン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなトコにいたのね!!!!!

出異野くぅ~~ん!!
おーーーい!帰っておいでー!!!!!


あ・・・・・
船に乗って出異野クンは・・・
地平線の向こうへと消えていってしまいました・・

もしユーキの出異野クンを見つけた方は・・・
SS☆BBSに情報をお寄せくださいませ><

情報を提供してくださった方には
もれなく神職人見習いの*an*を差し上げます(マテ

*尚、*an*は生物ですので、返却は受け付けません

PS☆2月になりましたねー・・・・・・
   月がかわったのでマタ評価ボタンを
   押せたりしますよ・・・・?   
   あぁ、別に催促じゃないですよ? 
   いや、マジで催促じゃないですって
     


Feb 03 21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理


(27/29ページ)
最初 20 21 22 23 24 25 26 >27< 28 29 最後