NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 


新しい順に表示

モチベーション低下中↓↓↓


『最近の若者はキレやすい!』
とかよく耳にしますよね。
うんうん。まったくその通りだ

ユーキの周りでいうとsuuチン!
彼はとにかくよく怒る!!
とにかくよくキレる!!!

あれでしょうね。彼は感情の沸点が
低いんでしょうね。
普通の液体が沸騰するのは100度ですね。
でも彼の中では多分沸騰するのは45度とかです

で、まぁなぜこんな事を書いているかというと
若者がキレやすい!ってのは
性格的な物だけじゃなくて、情緒不安定って
精神的な物もあるんだと思うわけですよ。
これは若者・年配の方関係無しにね。

勝手に話まとめるとユーキは最近
情緒不安定でございまして、とにかく
イライライライラしている訳です

とにかくイライラ
仕事しててもイライラ
トイレ行ってもイライラ
MUしててもイライラ



それに触発されたように生もイライラ
もお2人でウンコ座り。
生なんか上半身むき出しでヤンキー丸出し
あきらかに
『あたいが剃刀の亮子さっ!』とか
言っちゃいそうな雰囲気ですね

とにかくイライラするので
ソロでも行って見る



クリティカルで159っていう数字に
またもやイライラ

混が欲しいのに祝とか出てまたイライラ

まぁちゃっかり取っておきましたけどね

気分転換にホムペ用の新しいSSでも
撮りに行くかー
と一人寂しく競技場へ



もお意味不明
明らか人を小馬鹿にしたように後ろ向き。

背後の姿だけでユーキの禍々しいイライラオーラが
伝わってくるかのようですねー。

そんな風にイライラしてるとねー
最後には人に当り散らすような
本当に迷惑な行動に出ちゃったりするんです
それはそれは迷惑ですよね。
大して可愛くもない婦女子のパンツがたまたま
見えてしまって、その上その婦女子に
『キャー!エッチィ!痴漢痴漢痴漢!!』
なんて騒がれるくらい迷惑です



『コロスゾ』とか脅迫めいた事を言い出す始末
もぅ手のつけようがありませんよね・・
うん、誰かマシンガン持ってきて
ユーキを打ってやれって感じですね。

とにかく情緒不安定ってのは
精神的にかなり大ダメージを与え、
普段温厚なユーキをこんな風に変えちゃう訳です

え?普段のユーキ?かなり温厚ですよ?
近所の小学校の餓鬼が投げたボールが
ユーキの頭に当たったりなんかしても
『気をつけなきゃダ・メ・ダ・ゾ(はぁと)』
なんて・・・言う訳ないでしょ!
修羅の如く追い掛け回しますよ餓鬼を
『このクソ餓鬼コロス!!絶対コロス!!待てぇぇ!』
とか言って追いかけまわしますよ。

ぅん!結論!
suuチンだけじゃない!ユーキも沸点低い!
ぅん間違いない!誰かユーキにバズーカ打ち込め!

友情(勝手に)出演
(キソ骨マソ タマ )


Mar 07 11:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

プロフ更新☆

名前 ☆+yu-k!+

職業 ☆怠け者えなじーえるふ    

年齢 ☆232歳            

ギルド☆【 NAMAKE者 】現在ギルマス

得意 ☆人を逆上させる事      

不得意☆Lv上げ           

好き ☆ゴブチャンを召還すること    

嫌い ☆召還したゴブチャンをヌッコロされる事

一言 ☆1ヶ月でLv10さえ上がってません・・
    ちょっと怠けすぎでしょうか・・?
    まぁこれからもマターリいきます★



Mar 05 21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆プロフィール | 管理

ユーキとジャイのお話


この度ギルド・ジャイアーンを
事情により脱退いたしました。
脱退といよりは破門と言った方が
正しいのかもしれません。

人間関係ってとても難しくて、
それは恋人や友達すべての関係に
いえる事ではないかと思うわけです。
例えて言うなら人間関係は化学式に
似ていると思いませんか?

HとOがくっつくとH2O、つまり水になって
必要不可欠な物へと代わります
人と人がくっついて子供が生まれる。
人と人がくっついて友情が生まれる。

でも混ぜ方をひとたび間違えると
常に平行線で絶対に結びつかなくなったり
はたまた、得体の知れない異臭を放つような
物体Xが出来上がってしまったりします。
水と油なんかが、いい例ですよね
それにサリンなんかもそうですよね
それと似ていて、人間関係もひとたび間違えると
すごく仲が拗れてしまったりとか、
下手したら子が親こ殺す、その反対も然り
なんて状態になっちゃう訳ですよね・・・

ユーキとギルド・ジャイアーンは前者だったのでしょうか?
それとも後者だったのでしょうか?
少なくとも私にとっては前者でした。
ソコにあって当然のもの、必要不可欠な物
それがジャイアーンでした。


 



初めてタルカンに連れていってもらったのも
ギルメンであるviviタソとシンゴさんでした。
この時は本当に死ぬかと思いました。
っていうか、*an*当たり前のように死んでました
( ´艸`)ププププ



LTで横殴りされて
ギルチャでそれを伝えようものなら、
頼んだわけでもないのに、
みんなが集まってきてくれました。
本当にみんな暖かい人達だと思いました。
viviタソなんかEEなのに、
真っ先に真っ赤になってくれました( ´艸`)

普段おとなしいKaieさんも気づけば赤かったです
suuチンは勇んで犯になったりしました

いつも朗らかで、ユーキがナイトだった時には
一番お世話になったであろうシンゴさん

あまり対自して話すことはなかったけど
それでも精一杯ユーキの一方的な会話に
付き合ってくれたKaieさん

現ギルマスであり、いつもマイペースで
ユーキを鬼のように笑わせてくれた+こぼ+さん

だいたい盛り上がる会話はTVの話で、
最近は早くも親馬鹿発揮の+ジュリア+さん

あまり会うことはなかったけど
たまにINすると妙に笑わせてくれる事を
素で言っちゃうtatsuさん

PT一緒に行っても吸っちゃうばっかだったけど
歳も同じだし、話しやすかった+影やん+

結局一緒にPT行くことはなかったけど、
何気に結構話をした+豪+くん

最後になったけど、同じEEとして
尊敬し、おそらく*an*&ユーキ共々
一番お世話になったであろう+vivi+タソ

まだ名前出てない方もいるけど・・・
文字数の関係で
割愛させていただきます(ノД`)シクシク

*an*・+suu+・中学2年生含め、
代表して言わせていただきます。

長い間ありがとうございました・・・
ギルド・ジャイアーンはやっぱり
私達にとって必要不可欠的存在であり、
色々な事を教えていただいた師であると
思っております。
ユーキは今後衣鉢相伝を胸に
( 弟子が師の教え、道を伝えるたとえ。)
( 師匠の道を受け継ぐ        )
皆様に教えていただいた事を
忘れぬよう、頑張っていきたいと思っております

結局ジャイアーンのみんなにとってユーキが
H2Oだったのか
はたまたサリンなんて危険な物だったのかは
わかりませんが、
まぁサリンではなかった事を祈りますが・・・

正直言うと、ジャイアーンという
心地いい場所に少々依存しすぎて
いたのかもしれません
次会う時は今以上の自分になって
会えるように心がけて参ります。

まぁ、もしユーキの存在がサリンだった場合は
今以上の自分になられても
もお、みんなって言うか全米が震撼したりとか、
それくらいの勢いで
みんな困るでしょうがね・・・



 



本当に有り難うございました・・・

FROM
+yu-k!+・*an*・+suu+・中学2年生


Mar 05 06:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

普通にリアルネタ( ´ー`)

本日の雑記は普通にリアルONLYネタです
興味のない方はスルーしてください、

ちなみに本日ユーキが住んでいる地域では
雨が降っておりました。
雨が降ると外に出るのはダルイし
髪の毛はもつれるしで、ユーキの機嫌の悪さは
MAXに達するわけです。

そんな時ほど面倒くさい事件が
ユーキを襲ったりするわけですよ。

本日の正午ユーキは飲み物を買いに
近くのコンビニへと向かいました。
するとそこには赤がかった栗毛色の髪に
ブルーの瞳で、いかにも
「ボクノナマエはトムイイマ~ス」
なんて言っちゃいそうな外国人の方が
狼狽している訳ですよ。
自慢じゃないがユーキは化粧するとだいたいのオッサンに
「君はあれなの?フィリピン人のハーフ?」
とか言われちゃう感じの
アジアンテイスト溢れる顔をしておりまして、
よく外国人の方に話しかけられます
そんなユーキがこの狼狽しているトム(仮名)の
横を通るのはまさに自殺行為
トムに話しかけられないようにうつむいて
店内へと入ろうとします
「Excuse me?」
っち・・・きやがったか・・・
しょうがない相手してやるか
『はい?』
「Where is City hall?」
『はぁ?シティーホール??』
「Yes!」
シティーホールってあれかな?
岡山市内に建ってるあの円形の建物?
ぃやぃや、ここは市内から離れた田舎町
トムは別の物を探しているに違いない
city hall=町の会館・公民館
あぁ!市役所・役場の事だなきっと
『OK カモーン』
とかっ言いつつしょうがなく道案内してやる
優しくてエコロジストで機嫌悪さMAXなユーキ
まぁ、コンビニから近かったので
案内してあげる気になっただけですがね。

役場に行く道中近所の餓鬼が
タムロしておりまして、気になったトムが
「What is they're?」
=彼ラハナニシテマスカ?
(多分こう言ったと思う)
と聞いてくるのでユーキは自信一杯に
『They're pato!!meeting now!! 』
と言ってやりました。
どうやらトムに伝わったらしく
トムはやけに興奮して早口になるし
ちょっぴり股間をエレクトさせてる感じだし、
ユーキはどうやら日本のキッズにはpatoな連中が
急増中ということをトムに正しく
伝えることができたようです。
普通の英和には載ってないかもしれないので
一応意味を書いておきます
pato=ホモ
つまりユーキは
『奴等はホモさ!今集会してんのさ!』と
トムに伝えたわけです。
これを聞いて股間をちょっぴりエレクトさせてる
トムはそっちの気がある可能性中ですね

その後も英検3級程度の語学力しかない
ユーキに向かってトムはメモ帳を出したり
外国人ならではのオーバージュスチャーで
ユーキになにかを訴えます。
ユーキはおそらく日本語を教えてほしいのだと解釈
(だってteach meとか言ってたんだもん。)
だからユーキは教えてあげました、
英語ではGood Byeこれを日本語にすると
サヨウナラって言うんだよ
なんて普通に教えると面白くないので
Good bye = 乳くりマンボー
See you again = ホルモン食いてー
How are you? = 猪木ですか?
等↑のように教えてあげました
もっと卑猥な物もあったのですが
ここでは泣く泣く割愛いたします。

そんなこんなで役場につきました。
トムはとても嬉しそうに言いました
「アリガトウ、ホルモンキュイテー」と。
どうも『く』の発音が『キュ』になっているのが
気になりますがまぁ上出来です。
今日はいい事をしたなぁー
雨も上がり気分も晴れ晴れ
そしていつの日かトムに教えた嘘800・・・
いや嘘8000もバレバレになることでしょう。

オマケ
帰り道たむろっていた餓鬼に話しかけられました
「お姉さんさっきの外人と何話してたの?」
どうやら英語わからなくても自分達の事を
ネタに会話されていたのが本能的にわかる様子
だから教えてやりました
『彼らはかっこいいですねってあの
外国の方が言うから、
彼らはココラ辺では有名はナイスガイな集団です
って教えてあげた訳です』っと
餓鬼共は嬉しそうにはにかんでおりました
あぁー最後までいい事したなぁーと痛感です。



Mar 03 18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆書き者達 | 管理

久々(?)に更新です☆


どうも、
久々、ご無沙汰、暴力沙汰(?
最近愛犬のお尻にウ○チがくっついているのを
よく目撃してしまうユーキです

最近ちょっとリアルで忙しくて
ホムペの更新さぼってました
ネタがなくて更新してなかったわけじゃないです
きっとそんな訳はないです
ぅん。そう信じたい!

さてさて、←のカテゴリに
『ユーキからのお願い』っての追加したことを
何人の人が気づいているでしょう?
なんか微妙に話題がもりあがってないので
(まぁこのホムペ事態細々運営ですからね)
しょうがなく、ユーキは自ら
みんなに倉庫用魔剣士の名前を聞いて
歩きました
とりあえず身近にいた*an*とネーネータンに・・・



ネーネータンは『やっぱり・・・』
という感じですが
ユーキはこの名前にちょっと、ちょいとダケ
トキメキを感じました

*an*のは・・・
viviタソ曰く
『リアルで晋ちゃん指をガーーッ!っとして』
『言ってそうだよね『もじゃ!』って』
と微妙なお言葉を頂戴した
【 もじゃ 】というコトバをなにがなんでも
使って欲しいらしいです・・・
キミは頭がぬくいの?
あぁ・・ぬくいのか・・

姉御にも突撃取材(?)してみました☆



なんてことでしょう!!
姉御までもじゃをPUSHです!!!
いや・・違うぞ・・?
『もんじゃら』とかおっしゃってます!
どうやら【もじゃ】の進化系です・・・
姉御・・・*an*の言葉に染まらないで・・
しかも進化までさせないでぇぇーΣ(´ⅴ`lll)

ここは姉御のギルドのマスターに聞いてみよう!
ぅん、そうしよう!



蒼き旅団のマスター、蒼き巨星サンです
通称→蒼いマスタです(ユーキしかこぅ呼んでナイ

蒼いマスタはなんだか、おどろおどろしい
名前を授けてくれました(´∀`*)
『魑魅魍魎』なんだか目がチカチカします
しかもこの名前を蒼いマスタはDLの名前に
しようとしていたらしいです!!!
この名前もユーキをときめかせてくれました

あ!そだ!ネーネータンにも聞いたんだから
アンアンタンにも聞かなきゃ!
ぉ、ちょうどイイ時に出てきたじゃん
『ユーキの魔剣士に名前をください』



このヴァカッポーがぁぁぁぁぁぁぁw
平仮名か半角カタカナかの違いじゃねーーかw
でも面白いから許す ゚+.(≧▽≦)゚+.゚

絶対この2人はアレですね、
ボイチャで
アンアン『ユーキがなんか言ってるよー』
ネーネー『ゆーゆーってテケトーに答えとけ』
アンアン『わかったー』
なーーんて会話をしていたに違いない!!

さてさて、ユーキの倉庫用魔剣士は
近日公開予定ですが、
果たして誰の名前が使われるのか!!!?
ぁ・・そういえばBBSに、きたっちが
『きた13』とか書いてたな・・・

すべてを含め、
名前が何になるのかこうご期待デス!!!
あ、そういえば3月になりましたねー
評価ボタン押してくれてもいいですよ?
ぇ?押さないの?
押したらいいことあるかもよ?
ぇ?やっぱ押さないの?
そうですか・・・orz


Mar 02 02:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理


(24/29ページ)
最初 20 21 22 23 >24< 25 26 27 28 29 最後