NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 


新しい順に表示

前の雑記読むにはカレンダーをテケトーにクリック☆


はいこんちくわー
相変わらずひっそりとホムペ運営中のユーキです

ところで前からまぁよく聞かれてたんですよねー
『ジャイアーンのギルマスって誰?』ってネ
時には『viviタソでしょ?』
これはまぁよし
時には『*an*君かユーキさんでしょ?』
おぃマテ、↑の2人だったら
ジャイアーン崩壊してますからー

ってことでマスタを紹介しときます☆

なにを隠そうルシWiz様の+こぼ+サマです
コボタマのマスタぶりはそりゃぁー最高ですよ
ネタを提供してくれと言えば



数秒考えた末に
『ネタデココ』
さすがマスタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最高のネタですともハイ感謝感激雨あられです
とても安っいネタをありがとう
(失礼な



そんなマスタ、ギルド公示も一味違います



『鳥に濃い』
んーと、これは略してあるんですよね
正しくは
『アサヤン宝石のように輝きながら
鳥のようにすばやく飛んで
尚且つ濃い顔をしながら6鯖にこい』
ってことですね(無理やりすぎ

他の公示はまぁーギルマスの特権である
公示遊びですね
そんな幼心(?)を忘れないステキなマスタ(´∀`*)



PTを組めばたまに劣等感に襲われ・・



ぺーペー(死語)のユーキに
『ショボ』と言われ
返す言葉は『良い門』

・・・・・・
カルリマ行きの門のことかな( ´ー`)?



でもそんなマスタがダイスキなユーキ(´∀`*)
マスタが語尾に『め』を付ければ
ちゃんと『め』を付けて言葉を返して差し上げます♪

そんな素敵Wiz様がジャイアーンのギルドマスターです
時には酔っ払ってギルメンPKしまくり真っ赤か
時には酔っ払ってチャット何言ってるのかわからない
時には酔っ払ってINした瞬間に『オチます』
時には(ry
お酒をこよなく愛するコボタマ!
スポーツマンらしい(?)コボタマ!
ユースケサンタマリアにちょっと似てるコボタマ!(ぁ

これからもそのキャラでジャイアーンを盛り立てて
行ってくださいませませ(´∇`)♪

※(いつも酔っ払いじゃないですよ)
※(シラフの時だってちゃんとありますよ)


Feb 18 19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

前の日記を読むにはカレンダーをテケトーにクリック☆


最近マジメにホムペ更新中のユーキです
気がつけば評価点が15点ですねー

ダレが評価してくれてるんダロ( ´ー`)?

さて、今日はですねー
マジメにBCとか行っちゃって『ヤレヤレー』とか
思いながらデビ倉庫↑の指定位置(?)に
行くといつものメンバーが・・

そこに姉御(ヴィオタマ)が加わり
今回のマターリチャット大会が始まりました



ぇ?なに?
マトモに喋ってる奴がいないって?
んな事気にしてチャットなんかしてると
パゲになっちゃいますよー


さて、いきなりですがここから数十分後を
覗いて見ることにしましょう



おやおや
防空壕に移動してなにやら和○アッコ様大会
勃発中の模様ですよ?
この時点でアンアン&桃チャン壊れ気味( ´ー`)?


さてさてさらに数十分後ー




お?またまた移動ですねー
さすがに防空壕に6人は
暑苦しいし
息苦しいし、なんか臭いし(?)

ってコトで移動に至った訳ですね

なんか人数集まると(って言っても6人
やりたくなっちゃうんですよねーコレ
でも真ん中にいるバカッポォーが
ワンテンポ遅れてマスネー

そんなチミ達はロンドンハーツ風に
振り向きざまに
『ナイスカッポォー』と言ってあげましょう!



さらにさらにさらに数十分後ー



まだここにいるのかよ・・
この時点ですでにマターリチャットは1時間以上は
軽く経過しております
その為かだんだんチャットがグダグダですねー

ユーキとネーネータンとアンアンタンは食べ物の話してるし
桃チャンはコンビニがどーとか言ってるし( ´艸`)プププ

たんにユーキ・ネーネー・アンアンに協調性がないだけ
ってのは、しーーーーーーーーーーーーーーー

姉御はこの時点で話す気さえ失っております
姉御もギリギリのご様子です(・∀・)ニヤニヤ

まぁそんな訳でこの後も数十分ダラダラした後
解散した訳ですが、
ユーキはこの時点で気づくべきだったのです
これから襲い掛かってくる悲劇を・・・

まぁぼちぼちな時間だったので
ユーキの頭も半分寝てたんでしょうネ・・・

どんな悲劇がユーキを襲ったか知りたい方は
SSBBSの方を御覧くださいマセ(´;ω;`)ウッ…

マターリチャットは控えめに(ノ∀`)bグッ


Feb 17 18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

前の日記を読むにはカレンダーの2月15日?をクリックかな?


こんちくわー
なんかアレですね、最近鳩やらRDやらで
もーてんやわんやですね

書きたいことはイパーイあるけど
みんなテスト鯖行っちゃってるだろーから
今回もユーキの書きたいことだけ書きます

とりあえず、まぁみんなしただろうけど
+12挑戦ダネ!
勿論ユーキもやりましたよ?
ホラ↓




( ´ー`)フゥー...

あ、そうそうカルリマねカルリマ
感想はね
なんかアレだな↓ 




臭かったっけ( ´ー`)?

んでアレだ!
気を取り直してもぅ一回+12いってみよう!
一箇所くらい燃えて当たり前さ(´∇`)




・・・・・('A`)

本鯖での挑戦が無謀に思えて参りました('A`)


あとはアレだ!大量発生してて
鬼ヒトデよりも
沖縄のサンゴを破壊しちゃいそうな
ダークロードさんですね!

とりあえずファイアーバースト?
っていうのアレ?
よくわかんないけどミセテもらいました




なんかアレじゃない?
ユーキもオサーンと一緒に攻撃されてんじゃない?
ユーキは敵ですかそうですか

ウルヘェェェェェェェェヽ(`Д´)ノェェェェェェェェェェ!

モマエ本鯖でヌッ(・x・)コロヌ
(ちなみにこの技を見せてくれたのはギルメンです)

まだまだ続くユーキの今回に日記でございます☆


Feb 16 19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

はい続きー


続きでございます

テスト鯖ってー
鯖が1個しかないから
普段散ってる友達とも会えちゃって楽しいヨネ♪

suuチンとカルリマ行ったらストロベリー姫と
久々の再会だったり♪

姫もね結構付き合い長いよね
アタシがナイトしてた時からの知り合いだもんね(´∇`)





あとは最近見なかったけど通称アプタマ
名前はアレです本人に許可をとっていないので
プライバシー保護の為に一部かくしております



このアト
アプタマはユーキに装備一式をたくし
本鯖へと戻っていきました・・・

アプタマ・・フェニ装備はユーキとsuuチンがありがたく
カオス合成にまわしたよ!!!!

ありがちょーーーーーーーーーーーーーーーー




やっぱりプライバシー保護のた(ry
通称モソタンです( ゚Д゚)

モソタンはなんかスッゴクよく会う時期と
会わない時期の差が激しいよねw
なんかモソタンって可愛いのよねー(*´д`*)ホゥ・・
自分の弟以上に可愛いかったりするのねー
まぁいつのまにかLvが可愛くないくらい
離れてますけどね・・・

まぁ久々のシトもいれば
新しく出会うシトもいるわけですねー



トレーラー?トレーナー???
アナタ誰ですか?
とりあえず初めましてユーキです

えと・・・・
ひとまず話しかけてみるか・・・・



いきなり『命令はなんですか?』
ときたもんだ

丁寧なんだか失礼なんだか腰が低いんだか
なんなんだか・・・

命令ですかー

申し訳ないですけど
見ず知らずの方に命令できるほどの
神経は持ち合わせておりませんので
まずはお友達からお願いいたします( ´ー`)

さてーまだまだ続く今回の日記
次でラストだからお付き合いくださいませーーー


Feb 16 19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

ラストですよー☆


はいラストですー
↑の画像見て分かっちゃったよね?
え?わかんない?
じゃぁ説明します

これは本鯖です!
suuチン・ユーキ・*an*でDSに行ったわけですよー
そこでついに*an*がへるばーすとを
覚えましたー

わーーーーパチパチパチパチー

嬉しくてしょうがない*an*は
そこらで連発です

こいつもこいつで越前クラゲ並に
海を破壊してくれそうな勢いですねー




ここでもドーーーーーン




数十分後にもまだまだドーーーン
あそこでもここでも

キュィィィィィィィーーー
ドォォォーーーーーーーーーーーーーーーン!

*an*ちょっとオチツケ!
モチツケって!!!
そんなに連発しちゃうとさー

ぁ・・・・




ほらほらーーー
言わんこっちゃない
suuチン落ちちゃったジャン
このバフォめノ(´д`*)

そんなこんなでユーキの長い一日は終わりを告げました
ホントに長かった・・・
久々にこれだけ遊んだヨ・・

最後まで読んでくれた方アリガト!(´▽`)
長かったでしょ?
ぇ?文字に色がついてないって?
・・・・・
気が向いたら編集してつけます!


Feb 16 19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理


(26/29ページ)
最初 20 21 22 23 24 25 >26< 27 28 29 最後