NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 


新しい順に表示

気が向いたら前の雑記も読んでやってください☆


愛犬に掃除機を向けて
愛犬VS掃除機の対決を
生暖かい目で*an*と共に見守ったり
相変わらず(・∀・)ニヤニヤしたりしてるユーキです

本日は来たとたんにみんなに群がられ
『オレニンキモノ』なんて
思っていると速攻ヌッコロされて、
本当に骨折り損のくたびれもうけキャラ爆発の
魔法師軍団がお詫びの為に
来てくださいました
遠方からわざわざごヌッコロされにようこそ



とりあえずエコロジスト的な事を
オープンで叫んでいるユーキです

埋めて増やすのか・・・
色々な物が連想できますよね
増毛とか植毛とか・・・

そぅいえばユーキってとっても欲張り
なんですよー。
知ってました?



うるせぇよ!ひつこいよ!
堀江社長は株買いあされるのに
ユーキは指輪を2個持つことさえ
ままならない訳ですか。
世の中金ってことなんでしょうかね( ´ー`)?

あぁコレは仕様ですか!

・・・・( ゚д゚)、ペッ

そういえばジャイアーンに仲間が増えました
リアル繋がりでないと入れないギルドジャイアーン
結構狭き門のギルドジャイアーン
マスターよりも裏マスターの方が強いギルドジャイアーン

そんなジャイに入隊を許可された
人物とは!!?



以前からユーキと*an*に猛烈スカウトをされ続け
それでもジャイに入るコトを拒否ってた(?
生です

勿論入隊式(?)もしました



参加者は
ユーキ・viviタソ・*an*・suuチン・Kaieサン・影やん
シンゴサン・suuチン・マスターこぼタマ
アンアン・ネーネー・おるぁタン
それと主役の生です☆

あれ?最後の方の3人ってジャイだっけ?
明らかに違うような・・・・( ´ー`)?

まぁいいか小さいことはキニシナーイ

とにかく中学2年生、通称生が
ジャイに入りました☆
みなさん以後お見知りおきをー(´∀`*)


Feb 25 20:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

前の日記を読んでくれる人はカレンダーをテケトーにクリック☆


愛犬の肉きぅにガムテープを貼って
いやがっている様子を
(・∀・)ニヤニヤしながら見ているユーキです
『動物虐待!!』

・・・可愛い物ってなんかイヂメたくなる( ´ー`)

さてさて、今回はユーキとsuuチンと*an*の
BC5デビューです☆

始まりはアンアンとネーネーの
『BC5ってもー行った?』でした
どうやらアンアン&ネーネーは2人で特攻して
アンアンがおっ死んでしまったようで、
とりあえずEE2入れたPTでBC5いっとくー?

って感じですよ



とりあえず
アンアンとネーネーをナンパしました

はいナンパ成功ヽ(´ー`)ノ゚・*:.。:*

でも気になるのはアンアンの発言です
『ちゃんは』・・・・?
あれかな?子連れ狼にいつもくっついてるアレ?
「ちゃ~~ん」とか言うヤツ?
まぁいいやキニシナーイ

9鯖の教会にて場所取り開始です☆



全体的にやけに生命力の高い
E3人・・いやいやWizの*an*も負けてません!

とにかく全体的になんだか生命力の高い
PTが完成です(´∀`*)

おっと、そうこうしてる内に
開いたので皆様入りましょ~☆



入るといきなり始まりました(嘘

みんながんがれー

『今回はアンアンいるしサポちょっと
サボっちゃえ( ´艸`)』

なんて事はできない
マジメなユーキちゃんです、はい



サクっとネーネーが門破壊してくれました(´∀`*)
suuチンはちょっと悔しそうでした

メイジ部屋のSSはありません
はい撮るの忘れてました!

いや、別に痛くていっぱいいっぱいだった
なんてことございません!
えぇ!ございませんとも!

まぁなんだかんだ言いつつもサクっと
クリアしました(´∀`*)

ここでユーキだけチヌとかすればもっとネタとして
盛り上がったのになー( ´ー`)

はい今回の感想です
まぁ、あれですよ
アンアンの持ってるアレが羨ましかったデス・・・
/ig/p/kulSc01vJ4546432D.jpg


Feb 24 13:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

前の日記を読むには2月21日辺りをクリック☆


まぁTOPでヤンキーくさいこと言ってますが
ユーキは元ヤンじゃないですよ
なんていうか現役です!
はい、そこ信じないー

まぁ今回でようやくユーキもBC4卒業です
長かったね・・・BC4!
お別れだよ・・・BC4!

卒業くらいは・・AAとっちゃいたいな(´∀`*)
とりあえずボウガン持って行くか・・

とにかくsuuチンも一緒に卒業なので
2人PTでBC4に特攻です



AAを奪取すべく
貫通打ちまくりです!!!!
ぁ、AG切れた・・
乱れ打ちしまくりです!!!!
屁みたいな火力だっていーじゃない!
窮鼠猫を噛むって昔から
フラ○シスコ・ザビエルも言ってます(違っ

門は惜しくも(?)
suuチンにとられてしまいました(SS撮り忘れ

でも石造は取る!!!!
勝負だsuuチンカカッテコイ( ´_ゝ`)∂゛!!!



クリスでひたすら殴るべし!!
EXDで351!!
(*^ー゚)b グッジョブ!! ?
結構ヤルジャンアタシ!!!!

よし!石造破壊!
AA奪取成功!!!!



ぇ?なになに?
石造破壊してるのはスーじゃないかって?

・・・・・・

ちとマッテネ



よしできた



これで文句ねぇだろ!!!!

ぇ?編集しただけ?
合成じゃないんですか?って?

ナンノコトデスカァー・・・( ´ー`)?

言いがかりはヨシテクダサイ┐(´д`)┌

とにかくAA奪取成功です!
結果よければすべてヨシ!!
ヤラセ臭くってもキ・ニ・シ・ナ・イ(´∀`*)

これでユーキでAA取るのは2度目デス
1度目はちゃんと実力で
2PTだったときに相手PTのAAを
丁重に横取りさせていただきました!

ぁオマケです
エナがようやく1000になりました
Lv231でエナが調度1000きました
/ig/p/kulSc01Si454645ED.jpg


Feb 22 09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

今回は謝罪です・・


えとー、こんちくわ
ホントすいません・・
謝罪をしたいユーキです

と、いうのもですね
*an*とsuuチンにLv追いつくために
BS・DSをちょっと野良で行きまくってました

そしてその日ラストで組んだのは
アプタマ(可愛(くない?)弟的存在)
-白い恋人さん(何度が遊んでもらったコト有)
潤さん(+騎士団+ギルマス)
金星人さん(ユーキの憧れのシト)
そしてEEである私ユーキだった訳です

いつものようにDSが始まり
みんな釣りに行くのでAGを掛けました
『なんかAGの掛かりが悪いナー』

そろそろみんな帰ってくるから
自分に先にG上掛けしとこーっと



ぁれ?
なんかG掛けるエフェクトが遅ぇーな・・?
なんか変じゃない?
なんか違和感ありまくりなんだけど・・・?

ぁ・・あぁぁぁぁぁあぁあぁああぁああ!!!
あああああああああああああああ!!!?

(この時のユーキの心境はジェットコースターから)
(デパートの屋上にある100円のパンダの乗り物)
(そうそう死ね死ね団が乗ってるやつね    )
(あれに乗り換えた気分でしたよ       )



盾持ってきてんのに
クリスがなぃーーーーーーー!!!!
ありえねーーーーーーーーーーーーー
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

えっとえっとえっと・・
モチツケ!モチツケアタシ!!!
とにかく酒有でサポ速度を肉眼で確認するんだ!

酒飲んで速度激しく37!!!

はい速度確認!

結果サポ超遅いっっ!!!!
はい糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

じゃなくて代用品代用品!!!
金星タン『Eメイスならあるよ』
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ぁ・・・Eメイス+3・・
力が6足りないやノ(´д`*)

こぅなったら素手で行くしかない!
(最初に気づけ)
みんなヤバクなったら赤飲んでね(´∀`*)ぇへ
なんてチャットする暇ないですから!!!!



豚出てきても勿論素手!
異形や犬がきたって勿論素手!
どうあがこうが勿論素手!!!

終了時間が近づいてきた 。* ゚ ゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

もぅ一息よ!
がんばれアタシ!
負けるなみんな!



証明してくれて・・・
ありがとよ・・・ヽ(´ー`)ノ

なんだかいつもの意味ないこのスコア表も
この時のユーキには
いつも以上に薄っぺらなスコア表に思えました

だってこんなスコア表に勇気なんか
証明してもらってたまるかぁぁぁぁ!!!!
って感じでしょ?( ´艸`)

白い恋人さん・アプタマ・潤サン・金星タマ
ほんっとーーーにご迷惑おかけしました><

もぉ、アレですね

裸で不死鳥ソロに行って来ます・・はい
ぇ?『勿論素手で行くんでしょ?』
(*´д`
はい・・素手で逝かせていただきます!!!!

こんなEEって・・・(´ー`)っふ


Feb 21 17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

今回は小ネタ雑記☆


たとえば運営さんが
『トキメキ』を『キメキの』とまさにネタに
してくれと言わんばかりに誤爆してくれたとしても
(↑のSS参照)
ネタにしたいのになかなかネタにしづらい事が
世の中には溢れているわけで・・・
そんなお蔵入りSSを今回は大公開なわけで・・
実は昨日はMUしてないから
ネタがないから小ネタで繋ごう
なんて事は
微塵も思ってないわけで・・・


とりあえず今回は『お蔵入りSS公開』って事で

はいコレ↓



何してるか分かります?
例の鳥女にキタ11タマが
ハッスルをかましているところです!
でもスデに瀕死のユーキにはちゃんとSS撮る余裕も
ないわけで・・
ビモーなSSになっちゃったのでお蔵入り!!
でもキタっちの努力を無にしちゃいかん!!!
ってコトで
『よく瀕死の状態で鳥女を辱めたで賞』
という名目でお蔵入りから奇跡の生還です

はいキタっち2枚目ー



まず題名『気持ち悪い』・・・
あんたのその格好の方が
気持ち悪いわぁぁぁっぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ!!!

しょうがないから
『愛してないけど抱かれてあげま賞』
をキタっちには差し上げませう

どぅ嬉しい?嬉しい?キタっち嬉しい???????


はい次々



もぉ、あれですな
説明の余地なし!!!!
ってか説明のしようがないデス!
姫からメール来てんじゃん!ナンダロ?
次の瞬間ユーキの画面はフリーズです
『悪いよ』

とりあえず悪くてすまん!!!!
でもそんな姫の謎っぽい言動が・・・スキ(*´д`*)

『実はユーキはM体質で賞か?』

を姫には送らせていただきます!!!!

次で最後のSSですよー!
さてさて行ってみま賞!!!



ウニ「僕水浴びするの初めてですー♪」
ユーキ『ガブガブガボガボガボガボ』
ウニ「アトランスに行けない僕が水浴びできるなんて」
  「夢みたいですぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ♪」
ユーキ『ガボッブクブクブク・・ウェウェウェッ』
ウニ「気分は最高でつ♪♪♪♪♪♪♪」
ユーキ『ゲフッ・・・・・・・・』

まったくこのSSを撮りつつ
ユーキはうっかり溺死するところでした・・
この駄馬
が!!!!
主人が溺れてるコトくらい気づけよコノ駄馬が!!!!
そりゃアンタは気持ちいいで賞けどこっちは
瀕死なんじゃヴォケがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ってコトでネタにしたかったけど
とってもネタにしづらかった
お蔵入りSS達小ネタSHOWで賞☆
また気が向いたらやるようなやらないような
そんな感じで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


Feb 19 20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理


(25/29ページ)
最初 20 21 22 23 24 >25< 26 27 28 29 最後