NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



8月24日(雑記




最近たくさんの方が
ここに訪れてくれているようで、

大変嬉しゅうございます。
皆様本当有り難うございます。



さてさて、攻城戦終わっちゃいましたね・・


ちなみに↑のSSは攻城戦前です
GM航様が激励の為に来てくれていました。


その航様に暴言を吐きかける輩がおりました。


そして不快に思った航様。
GMの特権を使い
その輩の接続を強制切断。

GM様の特権アタシも使ってみたいです。






そして始まった攻城戦。

SSろくなの撮れてませんでした・・・

その中で唯一使いえそうな一枚。






/ig/p/kulSc03OC45464B91.jpg





"はぐれインコ!"でお馴染みの
プイさん発見です。


更新の為に撮影に来ているようです。
さすがですね・・・


ユーキはなにかとSS撮り損ねるので
見習いたい物です本当。


ちなみにこの後プイさん。
逝きました。
お話したかったのに残念・・・・


そして、無事攻城戦が終わりました。
今回も城主が変わる事はありませんでした。

次回の攻城戦も頑張ります!!!

あと、攻城戦中のSSもうちょっと撮ります・・





あ、そうだ。

第2回目の攻城戦終わったので、

お世話になったArmsともお別れし、






/ig/p/kulSc03OE45464B91.jpg




ジャイ復活致しました。

恥ずかしながらギルマスです。

勿論裏マスは桃ちゃです。



ジャイも復活したし、これでひと段落( ´ー`)


ここらへんで

先日+シルビア+さんの競売で

落札した(祝2霊1)シルク手+10op8Lを

釜に突っ込んでみようと思います。












最近さ
マント連続8回燃えてるし
(いまだに成功無し。燃え更新中)


状もなんか3回ほど連続で燃えたし。


さすがにこれは行けるでしょ!!!!?














行ける!!!

絶対行ける!!!!













逝けました。




次の品を漁ります・・・・





まぁでもさ、悪い事ばっかじゃナイよ。











EX出たよ。

opはEXD&獲得マナのWopだよ。



我こそはジェダイだ!!!
って方に進呈予定。





Aug 24 15:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


ちらほら遊びにきてたけど、EX閃光剣を見て初カキコ♪

おいらが拾ったのとOPは違うけど一緒だ!

おいらは、それをEX閃光剣+7(55%)にして天使の羽NOP8(35%くらい?)を祝2で買いロックの羽を買い合成しましたよん♪
デビルNNができたじょv( ̄Д ̄)v

あ、あんた誰?って?詳しくはURLを辿ってくださいな♪

(´∀`*)ウフフ


 by 戦神Armsの誰か | HP | Aug 30 20:56

タイトルがきれてた・・・

そ・・・それは!

ってタイトルでした すいません(ノД`)シクシク


 by 戦神Armsの誰か | HP | Aug 30 20:59


(1/1ページ)