NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



10月5日(雑記







今日の雑記は前回攻城戦についです。

前回はリアルの都合上中立として
参加して来ました。


EEはやっぱ基本はサポですからね。
攻撃できなくても別に困らないし
中立でも外サポは十分にできるはず!!
と、思い参加してみました。






+yu-k!+がいますよー
って事を主張する為に商店を掲げ

外サポに専念します。

橋手前でDark Soul連合の方や
Armsの方を見つけるたびにAGAGAGAGAG。










久々にオルオルに会いました。
久々に見るオルオルはなんだか小さくて
ギャーギャー言ってて
踏み潰したくなる風貌をしておりました。

『とりあえず殺しとくかw』

『ぎゃぁぁぁぁぁぁ・・・・』

殺りました。

正しくは殺られました。


なぜかオルオルに突然殺されました。
ヤってやろうと思っていたら返り討ちですよ。

可愛い風貌してオルオルもなかなかやります。
次からはオルオルを見たら逃げようと決心しました。










今度は橋手前右に待機して
外サポをする事にしました。





誰も通らないのネここ。

通るには通るんだけど、
Armsの人とか通らないの。

(´・ω・`)ガッカリ・・・


外サポしに来たんだから
もっと人通りの多い所に移動する事にします。










移動した途端
師匠(1979さん)やGraさんや
ヨウヨウさんやガッツさんなんかが

私の前で立ち止まってAGを
貰っていってくれました。

こんなヘボEEのAGでも貰っていってくれる方がいると
すごく嬉しいですね。

今回は応援に来たのに逆に励まされました。



今回の感想としては、

『中立すっげぇ楽!!!!』

って感じですね。

頭の上に剣のマークや盾のマークがないってだけで
狙われる確立がグーンと下がりました。

ちなみに今回のチんだ回数=17回でした。

次回も中立で参加してもいいかな?
なんて思いました。



あ、よすぃさんから"恋愛バトン"なるものが
回ってきておりまして、
本日は書き物の方も更新しております。

あと10月になりましたね。
評価していただければ幸いです。






Oct 05 21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)