NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



9月24日(雑記




今回は小ネタ集みたいな感じです。
と、いうかネタにしたかったのに
SSが少なかったりとか色々な理由で
お蔵入りしてしまっていた子達を
ご紹介。


まず一枚目は↑のSS

御覧の通り+nama+です。


えっとね。namaね。

実は引退しました。

8月下旬に。


まぁ今更言報告するのもどうかと思うけど、
せっかくだからね、ご報告。


次はね、コレ




/ig/p/kulSc03IX45464C7B.jpg





実はこんなメールくれてましたリングさん。


ちなみにゴミは

激しく贈呈拒否させていただきました。


だって倉庫とかすでにモミでイパーイなんだもん・・


次行こう、次。

次はね。コレね。





ジャイで仲良くBC5。

ジャイって良識ある人間の集まりだからね。
込み合っている道では
自然と一列になっちゃうのネ。

さすがジャイ!



ジャイのギルマスはさぞかし良識のある人間なんでしょうね!


きっと素晴らしいギルマスさんなんだろうね!


ジャイのギルマス最高!!


ジャイのギルマスって実はアタシ!


アタシ最高!


はい!次!!










またもやリングさん。

装備が揃ったからSS撮れ。


って脅迫されました。だから撮りました。


嘘です。脅迫されてません。



とにかくリングさんおめでとう!!

あとリングさんBC5になったんだってね!

メールくれてたね!!

すっかり忘れてた訳じゃないよ!?

ちょっぴり忘れてただけ!

ごめんネ!エヘ☆




はい!次!









プリュサン!!!


プリュさんリアル専念の為、
しばらくプチ引退だそうです。


でもプチだからね!

すぐ戻ってくるよね!!


プリュさんリアルガン( ゚д゚)ガレ!!!



はい、最後の一枚。










ユーキのMU内での初めての友達。

ruru嬢が久々にIN!!!!


半年以上ぶりくらいに見た気がするよ・・・

まぁ詳しいことは省きますけど
ruru嬢もリアルが忙しかったりとか
そんなこんなでINできなかったようです。


でもこれからはチョクチョクINするとの事。


昔のように毎日のように会えるのを
今から心待ちにしております(*´I`*)ポッ


まぁこんな感じでお蔵入りするはずだった
SS達を紹介してみました。


また雑記としてUPしたいのに
色々な理由でUPするのを断念してしまった
SS達がたまったら
今回みたいに小出しにしていきます。br>







Sep 24 21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)