NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



10月5日(書き者




よすぃさんから恋愛バトン
なるものが回って来ました。

せっかくなので
答えさせていただきます。

↓↓↓恋愛バトンスタート↓↓↓

Q1性別は?

【♀】


Q2身長と体重を教えて

【身長は156 体重は40~60のどこか。】


Q3好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

【見た目はゴツイ人が好きです。あと体毛が濃い人】
【性格は甘えれるし甘えてくる人、器のでかい人。】


Q4嫌いな異性のタイプ

【良識のない人。責任感のない人。すぐ人に頼る人】


Q5恋人を束縛するタイプ?

【しません。多分しない。やっぱちょっとする。】


Q6浮気の境界線は?

【相手に少しでも気持ちが移ったら浮気。】
【それ以外なら結婚・子作り以外は許します。】


Q7初恋の人に気持ちを伝えましたか?

【伝えました。】


Q8恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

【適当でいいです。】


Q9ドキッとする異性の行動やしぐさは?

【車でバックする時に助手席の後ろに手をかける】
【左ハンドルの車でバックする時にドア開けて後ろ見る】
【くわえ煙草でなにか熱心に作業をしている】
【風呂上りに全裸で椅子に腰掛けて煙草を吸う】
【っていうか上げてたらキリがない。】


Q10今、好きな人、付き合っている人、
気になる人などそんな方に一言どーぞ!

【すぐキレるのやめてください。迷惑してます。】
【 もしくは破壊行為をもっと抑えてください。】


Q11バトンを回す人は?

【まだキャラがつかめていないプイさんにパス】


↑↑↑恋愛バトン終了↑↑↑



いかがでしたか?
興味なかったですか?
そうですか。

しかし答えてみるとアレですね。
実際自分が好きになる人と
理想の人ってのはかけ離れてるもんですね。

まぁ類似する部分はありますけどね。

でも理想と違ってても今楽しいし
不満もないし問題ないですけどね。

あれ?不満・・・・ない?

いや、不満はある。

とりあえずsuuチン、くだらない事でよくキレるからね。
この前なんかDVDのリモコンの操作がわかんなくて
キレてたからね。
キレてリモコン投げるわ八つ当たりするわ
愛犬は怯えてPCデスクの下に引きこもるわ。

まあ暴力に訴えないだけマシってもんで。

可愛いもんですよね。ぅん。


どーでもいいけど
Q9ドキッとする異性の行動やしぐさは?
って所で、最初は
"車のバックの時"じゃなくて"バックの時"
って書いてたのね。

"車"って言葉を入れないだけで
とたんにエロくなっちゃうから困るよね。

あー困った困った。

言葉はエロくなるしsuuチンはキレまくるし
悩みがつきなくて本当楽しいよ。


Oct 05 19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆書き者達 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)