NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



9月14日(雑記




なんか最近起きると
大洪水だよね。

直径20㌢くらいの水溜り系の物が
出来上がってたりしてね。

どうりでヒンヤリしててジメっとしてると
思ったよ。ぅん。

カバーとか取って天日干ししちゃったよ。


枕。


まじでヨダレの量半端無い。

できる事ならタイムマシーンで遡って
ヨダレ垂らしまくりながら
スヤスヤ寝てる自分を突きたい。チョキで。


って事でお久しぶりです。ユーキです。

相変わらず得意の更新停滞っぷりを
披露してしまいました。

あ、でもかなり更新頑張ってたよ?
夢の中でね。


・・・・・


いやぁね、MUにINする度に
リング星雲さんから
俺をネタにしてでも更新しろよ!!
むしろネタにしてくれよ!!!
みたいなメールが来てたんですけどね。


読むだけ読んだら、
サクっとスヤっと寝てたね。

まぁ、ぅん。アレだ。
リングさんスマンかった!!!!


ってことで久々に更新。
本日の雑記は馬DLさん必見!(かもね)


昨晩、*an*と+コボ+(通称マスタ・コウサクサン)と
決闘したりとかして遊んでたのね。

そして*an*とコウサクサンの決闘が終了。
その瞬間!!!!







ドサッ





/ig/p/kulSc03Oy45464C38.jpg









どうやら、決闘終了と同時に
*an*がコウサクサンを殺してしまい
PK扱いになったらしい。
早い話しが誤PKしちゃったのね。


そしてPKされたコウサクサンは鷹をポロっと。


ここで心配になるのは鷹がポロ。
すると馬もポロっとしちゃうんじゃ
ないの?って事。

馬高いもんねぇ・・・心配だよねぇ


って事でコウサクサンもオレンジャイなので
ドロップする可能性は1/8のはず。


コウサクサンさんに裸、イベ空っぽで
馬のみ装備してもらい実験開始。

1回目⇒×

2回目⇒×

3回目⇒×


/ig/p/kulSc03O045464C38.jpg

まだまだぁ!!!


/ig/p/kulSc03O245464C38.jpg

まだまだぁぁぁぁっぁ!!!!











・・・・・




PKされてるのはコウサクサンで
PKしてるのは*an*な訳で


アタシは見てるだけな訳で。


なにもしていない訳で。




『飽きたYO。』

*an*「・・なにもしてないくせに(心の声)」


そんなユーキの事は放置で
戻ってくる⇒殺される⇒飛ばされる⇒戻っt(ry

を繰り返すコウサクサンと*an*。


そしてラスト20回目。
(なんとなくキリがいいから20回目がラスト)
(別に根拠とかあって20な訳じゃないです。)






ドサッ












!!!!!!


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━)━━!



PK犯警告(オレンジャイ)での
ドロップ率は1/8。


実験の結果は裸&イベ空っぽで馬のみ装備で
20回やって1回ドロップ。


でも鷹をドロップした時は
オレンジャイ。装備有。イベ中身有。
馬&鷹有の状態で
鷹をドロップ。


これってもしかして・・・

馬DLさんを狙って
*an*と+suu+とアタシで闇討ちして
うまくDLさんが馬を落とせば・・・










(゚д゚)ウマ-!!!


なんて事を良い子はしちゃダメです。
考えるのもダメ。考えちゃダメ。

ここで

ボロ儲けの(゚∀゚)ヨカーン

なんて考える奴は屑です。
カスです糞です。


って事でそんな考えばっかが頭をよぎる
屑でカスで糞な管理人ユーキの今日の
レポートは終了!!!!


また近い内に更新するよ!

夢の中でね。






Sep 14 15:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)