NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



9月1日(雑記





残暑お見舞い申し上げ・・・
申し上げ・・・てもまだ大丈夫?


多分いけるよね。
ぅん、いけるはず。
いけるいける。アタシが今決めた。


ってことで残暑お見舞い申し上げます。


立秋とはいえまだ暑い日が続いております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ユーキはね。
日々寝てます。

かなり寝てます。

20時間寝て4時間起きてます。
寝る子は育つってね。(横に)



それはさて置きですね、
この怠けブログではお馴染の
よすぃさんが会いにきてくださいました!


もぅね、よすぃさんと言えば
このブログ始めたて間もない頃からの
読者様でね、かなりのNAMAKE常連様。


言うなればそうねぇ、
ナマッキーって感じね。多分。ぅん。


ナマッキーの人達の中でも
かなり上位に位置する人だね。ぅん。


MUあんましてないのに
ずっと見てくれてるからね。ぅん。


そんなよすぃさんが
『ユーキさんに渡したい物が^^』
と、言って来た訳です。


あらあら、なにかしらん













・・・・・・( ´ー`)?














貰えるかU゚Д゚U ゴラァ!!



いや、そりゃあね、混燃えまくりですけどね。



本当。その気持ちが嬉しいヨ!よすぃさん!
本当にマジで嬉しいよ!




と、いうわけで受け取り拒否しました。

欲しがりません勝つまでは。





ところでよすぃさんなんか微妙な
格好してるね。



よし!アタシの秘蔵の一品あげちゃおう!












激しく花火産。


まぁ。せめてね。



せっかく来てくれたんだし
受け取ってよ!よすぃさん!!




まぁ素直に受け取ってくれるはずもなく。
結局混と交換という形になりました・・・


またね、精霊出たらとっとくね!













『また精霊取っとくね!お揃いにしようね!』

「じゃぁ石と交換してくらはい」




断ります。

交換不可。

NO。

拒否。



って事で今度精霊が手に入ったら
強制で渡します。勿論石は受け取りません。


よすぃさん会いに来てくれて
本当にアリガト!(´▽`)
また遊びに来てね!!!
今度はゆっくり遊ぼうね!!!







Sep 01 06:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)