NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



★マターリ不定期な雑記達
~説明~
+yu-k!+のマターリなMU雑記でございます☆

6月17日(雑記



今日のTOPは最近お友達になった
騎士団所属のPLUS(プリュス)サンです。

ついに羽が生えちゃったので、
祝!プリュサン羽化だよ記念のTOPです。

プリュサン本当に
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

さてさて、プリュサンの背景はどこだと思います?
そう。教会です。
なぜユーキが教会でプリュサンと合ったのか、
それはBCに行ったからです。

ユーキがBCとか本当に珍しいね。
でもたまにすげぇ行きたくなるのね。
だからsuuチンと特攻してきました。

勿論AAとるき満々で行って来ました。

EEにとってAA取るなんて事は
とってもプライスレスな経験ですからね。

そのプライスレスを是非とも体験したい!!






/ig/p/kulSc03xd454649C7.jpg





484とかって可哀相な数字が
ユーキの与えダメです。


本当に可哀相。


果たしてこんなコトでAAが取れるのか・・

まぁここでこのHPを昔からご存知の方は

『またsuuが石造&AA取ったところのSSを
加工してユーキが取った事にするんだろ。』

なんて思うでしょうが、
今日はそんな姑息な事はしません!!!
合成・加工いっさいなしです。

話を戻します。

こんな可哀相な数字を叩き出している
ユーキに果たしてAAGETできるのか・・!?



あわよくば門も取る気で
叩きまくりです。










あわよくば門を取れるのなら
クリティカルだって出しまくり。

クリティカルを出しまくりにするコツは
気合です。とにかく気合。
そうすれば出まくります。(大嘘

しかし、ユーキの健闘もむなしく
門はsuuチンに取られました。

まぁユーキが( ゚д゚)ホスィ…のは
AA奪取という文字ですので、
門くらいはsuuチンにくれてやりましょう。

メイジ部屋はちょっと被ダメが
アレだったのでSS撮れてません・・・

でもAA奪取のところはちゃんと
SS撮ったよ!!!

さぁ見てくれユーキAA奪取の瞬間を!!!










今回は加工・合成一切なし!

どうです?ちゃんと奪取してるでしょ?


これにはsuuチンも負けを
認めざるおえない訳です。









勝利の雄たけびです。

エルフを舐めんなU゚Д゚U ゴラァワン!!
いやぁーユーキってすごいですねぇー
見事に有言実行して見せましたよ!






え?AAGETのトコのSSがなんか変?
はて?何がおかしいのでしょうか( ´ー`)?

え?なになに?
ユーキは?ガストラのはずなのに?
プラチナボウ持ってるって?

そ・・・それはだね・・気分転換さ!

え?なに?まだなんかあるの?
ユーキは?フムフム
CUしてるのにSSは茶髪?

・・・・

え?その上?羽がないって?


・・・・U゚Д゚U


はいはい。
サブのBC1ソロのSSと
挿げ替えましたがなにかU゚Д゚U ?

ユーキには違いないんじゃヴォケェ!!

でもほら、加工も合成もしてないよ?
suuチンにだって『負けた』とか無理矢理
言わせたけど加工も合成もしてない!!

プライドなんかないさ!!
SSすげかえなんてなんとも思わないさ!

んー( ´ー`)
プライドレス。







Jun 17 08:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

6月13日(追伸



そういえばなんだかんだで3000hitです。
皆様ありがとうございます!!

で、まぁ
3000hitだからって特になにもしませんが、

我が愚弟の晋ちゃんが3000hitを
記念してなにかしてくれるらしいです。

いやーいい弟を持ったもんだ。
普段人の雑記やらに文句ばっかつけてる
晋ちゃんがどんなスバラシイ事を
してくれるのか見ものですね。

普段人に文句ばっか言うくらいですから
さぞスバラシイ文章を
書いてくれるのではないかと
姉は今から心オドルアンコール沸かす
みたいな感じです。


最後に一言。

借金が終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
とにかく借金終わったので
感無量でございます。

ってことで雑記UPしてます。
(借金が終わったコトとは全く関係のない雑記です)


↓↓↓どうぞ↓↓↓


Jun 13 07:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

6月13日(雑記



狩りに行くと弱そうな
Pバハがおりましたので、
狩るのが可愛そうになり見逃してあげました。

そうして奥へと進み
狩りを続けておりました。
すると・・・・






/ig/p/kulSc02B04546494D.jpg




『さっきのお礼に受け取ってください。』

と、Pバハの声が聞こえてきました(多分
もしや・・
これは念願の初EXリング!!!?






/ig/p/kulSc02B24546494D.jpg




次会ったら狩ってやる。
貫通で狩ってやる!!絶対だ!!!

・・・せめてAHくらい付けてよ


そうしてPハバを怨みながら
狩りを続けておりますと









キーン








どうせ霊でしょ・・・・











/ig/p/kulSc02B44546494D.jpg




『さっきのは間違いです、これをどうぞ』

とPバハの声が。(多分

ありがとうPバハ!
今度会っても狩らないから!
またなんか頂戴ね!
贅沢言わないかわEXアクセとか
EXアクセとか嬉しいな^-^


しかしソロっていうのは暇ですね。
ギルメンは桃ちゃんがINしてるけど
デビでひたすらROMなのよね。

こんなときこそ華麗な一人遊びだ!







/ig/p/kulSc02B64546494D.jpg





一人DEボウリング。

狙いはストライクです。
あ、ちなみにあの瞳っぽいのが
玉です。無理矢理玉として見てください。


しかし、残念ながら
ピンが2本残ってしまいました。
しかも間を空けて←→に。

これが噂のスプリッド・・・







/ig/p/kulSc02B84546494D.jpg







アタシに取れないピンはない!!!!










/ig/p/kulSc02CA4546494D.jpg




プロでもアレは難しいんじゃね?
素人のアタシに取れる訳ない。

あー・・・一人DEボウリング飽きた・・

よし!珍獣捕獲大作戦ごっこだ!









まずは軽く手なづけましょう。

この際噛まれるコトがあるので
厚手の軍手等着用することを
お勧めします。

ゴブは珍獣の中でも扱いやすい部類ですので
一度手なづければこっちのモノです。

あとはあらかじめ用意しておいた
檻に誘導し、捕獲してみましょう。









ほらこんなに簡単。

是非一度あなたも挑戦してみては?







・・・・・あぁ虚しい。












あ・・・脱走された

皆様も油断しないように気をつけましょう。



と、こんな感じでMU楽しんでます。
どうぞ皆様も一人で寂しくて暇で
どうしようもないときは
この華麗な一人遊びをしてみてください。



やればやるほど鬱になります。






Jun 13 06:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

細く補足。



↓の雑記ね、
途中文章がおかしい部分が
多々あるけどマンドイから直しません。

だから間違い見つけても
ユーキに突っ込みは入れないでください
ド━(゚Д゚)━ ン !!!






Jun 08 12:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

6月8日(雑記



久々の雑記更新です!
本当にご無沙汰で申し訳ないです・・

まぁ、ほら、ネタないしね。
しょうがないよね?ぅんしょうがない。

昨日はとっても素敵なネタを提供してくれた
方々がいらっしゃいましたので
久々にヤル気ムンムンで更新します。

最近のユーキと言えばですね、
CC終わったら6鯖倉庫↑でROMとか
CC終わったら桃ちゃんが嫌がっても
強制的に桃ちゃんのサポするとか
なんかなぁ・・・ってMUライフを送ってました。

ところが昨日は違った!
倉庫横で蒼いマスタを発見したのです!!
ちょっと引退中の蒼いマスタ!
ユーキが大好き蒼いマスタ!
ウチのマスタとどこか似てる蒼いマスタ!

そんな蒼いマスタを発見したので
話しかけてみました。

が、返事はなかったです・・・

・・・・・(´・ω・`)ショボチン

としているとそこへ颯爽とyoshiさんが登場。
yoshiさんと言えばユーキとBCに行って
AAそっちのけでユーキの護衛をしてくれた
とってもとっても素敵なナイト様です。

yoshiさんが
『蒼いさんいるよ^^』

颯爽と現れてこの一言!
たまらん(*´д`*)ハァハァ


ってか蒼いマスタおったんかい。







/ig/p/kulSc02qG4546492E.jpg






久々の再会なのにいきなり
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

やっぱ、なんか違うよ蒼いマスタ!
常人とはどこかが違うよ蒼いマスタ!!
素敵すぎるよ蒼いマスタ!!!!

蒼いマスタ『ヴィオが復活してるよ^^』

(((( ;゚д゚)))なんですって!!!?







/ig/p/kulSc02qI4546492E.jpg






久々の姉御のお姿拝見。・゚・(ノ∀`)・゚・。

蒼いマスタに続けてヴィオ姉御まで見れた!
なんかすごく得した感もりもりです!

久々な2人に一度に会えて
その上ホムペのネタもできて一石二鳥!

まったくもってプライスレス!







/ig/p/kulSc02qK4546492E.jpg






とりあえず、今日はこれをネタにするよー
みんな勝手に出演させちゃうよー

と、いう事を暗に臭わせておきました。

みんな勝手に出演させちゃってゴメンね☆
何勝手に出してんだU゚Д゚U ゴラァワン!!
って方はうちのマスタまでご一報ください!
ユーキへの苦情は一切受け付けません。(無責任


さてさて、久々の再会スペシャルですから
話はまだまだ続きます。
うる○ん滞在記の再会スペシャルだって
だいたい2時間でしょ?
だからこの再会スペシャルもまだまだ
続くヨ。飽きたら続きは明日読んでネ。


10分くらい後

yoshiさんが突然ギガに変身。

それに触発されみんなが
次々とモンスへ変身をしていきます。

雨後のたけのこくらいの勢いで
変身です。メタモルフォーゼですよ。







/ig/p/kulSc02qM4546492E.jpg






蒼いマスタに喰え!とか言われました。

どうせなら
『僕をお食べ子猫ちゃん(はあと)』
くらい言って欲しかったなぁ・・・

まぁ実際言われたら軽くPKしちゃいます♪
間違いなく返り討ちにされる( ´艸`)ププ

リアルでそんなコト言われた日には
みぞおち目掛けてグーで鉄拳ですよ。

でもせっかくなので蒼いマスタを
一口いただきます。
カプカプ、モグモグ










まままままま、まずっ!!!

見た目からして緑だもんね・・・
食べる前に気付けばよかった!!

( ゚д゚)、ペッ

そんなコトをしていると
そこへジェさんが登場。










開口一番『ウゼーーー』とか
『むさい;;』とか言われた・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


すると蒼いマスタがあまりのショックで
消えてしまいました!

蒼いマスタかんばーーーーーっく










すると、
なんだか見慣れないPドラ発見。

とりあえず町の中にPドラがいるというのは
イクナイと思うので潰しておきました。

お手柄ユーキ(´∀`*)ウフフ

しかしこのPドラなかなかしぶとい。
なかなかくたばらないので
皆で一丸となり、しばいときました。










( ´ー`)フゥー...

今日はいい日だったなぁー・・

んで、蒼いマスタはいまだに帰ってこないし
ヒュさんは途中で寝ちゃうし
ヴィオ姉御は忙しそうだったので、

ユーキと桃ちゃんは2人で
灼ゴルとか死霊のなんとかと
戯れに出かけました。

なんかちょい前の6鯖に戻ったみたいで
とても楽しかったです(´∀`*)

蒼い皆様こんな私ですが、
これからも宜しくお願い申し上げます。

ってことで今日の雑記終わり!
6月です!梅雨の時期です!
評価ボタンを皆でポチっとこう!








Jun 08 12:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理


(9/20ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後