NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



★マターリ不定期な雑記達
~説明~
+yu-k!+のマターリなMU雑記でございます☆

8月6日(雑記




はい。試練の地で航様発見です!


ちなみにここ試練の地で航様を
発見する前は航様は試練の地入り口に
おられまして、

その航様の会話の一部始終を
ジパラさんが実況してくれていました。

その際航様が誤爆をしました。
うっかりSS撮り忘れたので
その誤爆を手打ちで打ってご紹介




GM航『皆様、




フェラプレイで頑張りましょう^^』





フェ・・・(*´д`)?

これは確信犯でしょう・・・マジで!



その後試練の地内へと突入した航様は
噂のあの人と出くわしたようです。





/ig/p/kulSc03se45464B16.jpg





一部プライバシー保護の為
若干のボカシを入れさせていただいてます。



そしてその後もジパラサンからの情報を
頼りに航様を捜索。

そして今日の一枚目のSSへと辿りつきます。

まぁそのSSの直後普通に航様に
逃げられたんですけどねヾ(゚ω゚)ノ゛

でも逃げられる際で航様にPT要請を
してみました。すると・・・・





/ig/p/kulSc03sg45464B16.jpg




まぁ・・・こんな事だとうと・・・orz

そして航様はエロヒム地帯へと
消えて行ってしまいました・・


追跡を断念してマターリ狩りを再開。


そして10分か20分後


どこからか某通信販売会社の
あの曲を臭わせるフレーズが聞こえて参りました



/ig/p/kulSc03si45464B16.jpg





航様再来!!


suuチンAAソードで航様はAA杖ですね。
と言ってみましたところ





/ig/p/kulSc03sk45464B16.jpg




宣伝キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!!


しかし、ここはさすがの航様
普通に宣伝するだけじゃぁ
終わりません。






なんだか安っぽい
霊感商法のような文句を
スラスラと語る航様。


ちなみに航様の霊感商法的
売り文句をまとめるとこんな感じ↓↓










まぁとにかく
スゴイご利益があるらしいです。

なんてったってop6個付きですからね!


まぁそんなにもご利益モリモリで
素晴らしい物なら
是非あやかりたい!!
一目だけでも見て見たい!!!
って思いませんか?


って事で見せていただきました。


はい、ドン↓↓↓











素晴らしいですね!
さすがはGM航様ですね!!!

でもop6個+追加魔力op16もついてるし

これop7個って言うんじゃねーのかな?

まぁいっか。キニシナイキニシナイ。




そうして散々宣伝をして航様は
去っていきました。



最後に一言残して・・・











結局宣伝。


結局航様は見回りに来たのか
宣伝に来たのか
どっちだったんでしょう?


まぁ多分フェアプレイを
フェラプレイと言いたくて来たんでしょう。



航様との会話中↑の誤爆の事を
ひつこく言っていると航様に


『っち・・・』



と舌打ちされたのは内緒の話。








Aug 06 17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

※お知らせ※





マヤのシルクっ子、みみんがーさんの
おかげで評価ボタン復活しました。

評価てくれる方はポチポチしてやってください!

評価したくない人は
せっかくみみんがーさんのおかげで
ボタン復活したので、本当に復活したのか
どうかテストでポチポチしてください。

とにかく復活しました!

みみんがーさん本当に有り難うございます><


※リンクに "シルクの園" が追加されました






Aug 04 15:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

※お知らせ※



何人かの方が
気付いてくれていると嬉しいのですが、


⇒にある不可思議な評価ボタンらしき物が
まったく機能しておりません。


昨日から機能しておりません。
昨日から機能してないから苦悩しております。


ミュティズンサイト登録時に
運営さんより送られて来た
メールに貼付してあったURLからも
飛べません。


って事で評価したくてもできない人。
申し訳ございません。


評価なんてしてやるか!と思っている人。
ある意味貴方は正しい。


兎に角、猪に角、蝶に角、
ただいま問い合わせ中ですので
いましばらくお待ちくださいませ。
復旧致しましたらまたお知らせします。


あと先着一名に混あげます。(ジャイ以外の人)
+yu-k!+(すべて半角)まで
メールください。本当にあげます。
ユーキ・ウソ・ツカナイヨ・

お願いだからだれかメールください。

そろそろプレゼント企画成功させてください。

心優しくて混が欲しい貪欲な人メール待ってます。







Aug 02 17:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

8月2日(雑記




3日前くらいの出来事を
あたかも昨日の出来事のように
いつも雑記を書いているユーキです。

いや、色々あるよの色々ね。


今回は7月31日の出来事です。
まぁ日記ならその日あった出来事を
書いていくんだろうけどさ。
ほら、これ雑記だから。


話を戻しますとですね、
ここを見てくださっている半分以上の方は
知っているんじゃないかと思うんですが


ただいまユーキはジャイアーンではなく
戦神Armsという慮兵ギルドに
籍を置かせていただいております。


そして攻城戦が間近に迫っている訳で


この度戦神Armsを2隊に分けて
攻城線の演習を行うということで
勿論ユーキも参加させていただいた訳です。

そこで↑のSSを見てください。

また集まりかけだというのにこの数。
ここは何鯖ですか?



ちなみに演習はロレンで行われました。
ちなみに+yu-k!+は守備側でした。

守備側は城前に陣取ります。






/ig/p/kulSc03cd45464B03.jpg




さすがに2隊に分けると
さっきの数を見ているだけに少なく
感じるから人間って不思議。

さてさて、いよいよ演習開始です!!!














SS1枚も撮れてません。
ごめん。楽しすぎた。
ヌッコロされすぎて
頭のネジも落とした。
とにかく撮れてない。っていうか撮ってない。


って事でいきなり演習後の
記念撮影SSです。






/ig/p/kulSc03cf45464B03.jpg




サイズ小さいし分かりにくいですよね。

でも実際は画面いっぱいにArms。
右もArms
左もArms
上も下もArms。
チゴイね。お祭りみたいだったよ。
超楽しかったよ。


でもね。これね。
試練行く人が橋通れないのヾ(゚ω゚)ノ゛


って事で下に移動して再度撮影会。





/ig/p/kulSc03ch45464B03.jpg




見えにくいと思うけどね、
っていうか見えにくくしてるんだけどね、
若干一名Armsじゃないシトいるの。

だからArmsのギルマスである
RestLessさんが
『もうちょい↓いこうか^^;』
って言うからヨチヨチ移動したのねんヾ(゚ω゚)ノ゛












・・・・3人ヾ(゚ω゚)ノ゛

皆Armsじゃない若干一名に
夢中だったのかな・・・・?

RestLessさんもこれにはビックリ。

しょうがないので











3人で記念撮影。

ちょぴーりオセンチな気分ダネ。

そんな感じで演習終了です!!!


感想⇒やはり体力必須!!!
  ⇒PTMに会えないYO!!!
  ⇒何度ヌッコロされても楽しい。
  ⇒もぅちょっとPT毎でまとまりたい
  ⇒投石ますぃーんほしい・・・・・


結論⇒ユーキはマゾィ。



本番の攻城戦は勿論。
演習もまた参加したいです!
次はよりよい自分である為に
日々精進!!!!!




おまけ










演習後の6鯖
1鯖かと思うくらい人溢れてた。










Aug 02 16:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

7月31日(雑記



2日連続更新中のユーキです。
多分明日は更新しません。
っていうかまた一週間ほどサボります。
わかんないけど多分サボる。

さてさて、今回のTOPのSS。
モザイクがかかってますね。
一体誰なんでしょうか?
なぜモザイクがかかっているんでしょう?


説明するとですね、
ユーキは今朝4:30にBCに行きました。
そこで一緒にBCに行く事になったのが
すみーさんでした。


そして教会で看板を出していると
すみーさんが唐突に





/ig/p/kulSc03S645464AF5.jpg




『日記(私めの心を)射てますよ』


ではなく


『日記(なんとなく)見てますよ。』


キタキタキタ(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)キタキタキタ!!

初めて言われたよ!!(知り合い以外に)
これこれこれ!!!
これを言われたくて雑記とか書いてると言っても
過言じゃない!!!
っていうかコレを言われたくて
ブログだかHPだか始めたっつーの!!!!


ってことで嬉しかったので
すみーさんに(勝手に)4000hit記念の
粗品を贈呈することにしました。






/ig/p/kulSc03S845464AF5.jpg




するとすみーさん。






/ig/p/kulSc03TA45464AF5.jpg




『ありがたくもらいます』

『ありがたく』

"あ・り・が・た・く"

はい。ありがたく受け取ってもらいましょう。
言いましたからね。
どんな物でありがたく受け取っていただきます。


って事でまずはBCをサクサクっと終わらせまして
その後記念品贈呈です。

その前にこの一枚を御覧ください。






/ig/p/kulSc03TC45464AF5.jpg




ウニいらないらすぃです。

そうかウニはいらないですか。

なるほどなるほど。フムフム。

さて、記念品贈呈へと移りましょう。









レアアイテムの登場です。

速度遅い・Sなんてナイ・弱い・ダサイ

ある意味ぶらり玉以下の一品です。
ぶらり玉は付けて楽しいですからね。
これは楽しくもクソもないですからね。ぅん。

まぁしかし、これだけではアレなので
オマケも付けときました。

もぅ分かりますよね?











うに。

すみーさんも思わず
『キャー』
と歓喜の雄たけび。

いやいや、そんなに喜んでいただけるとは
こっちも贈呈してよかったと思いますよ。


すみーさんにはこの2品をありがたく
受け取っていただきました。


途中
『リアクションとりずれー・・・』

とかってダメ出し入ってましたが
まぁ聞かなかった事にしました。

さてさて、これで贈呈も
終わったしすみーさんを開放してあげよう。







思っておりましたら

namaとか晋ちゃんとか桃ちゃが

『ゆーの事だからウニ10匹とかだ。』

『ありがたく乗り回してくださいとか
 言ってたしね。』

『ケチ』

『チネ』

『星へ帰れ。むしろ還れ。』

とか言っちゃって。
ウニ10匹どころか
1匹しかあげてないアタシの立場は
うちの愛犬の爪の先ほども
ないって訳で。











あやうくウニを9匹
追加してしまうところでした。


ん?追加したの?って

してないです。
するわけないです。
だってアタシですからね。はい。

さてさて、すみーさんと

ウニに乗り回しながらメイスで戦う
すみーさんをSSで撮って
SSBBSに載せていただく約束を
(勝手に)したので、皆様お楽しみに。


さて、冒頭で述べましたが、
ユーキは知らない人に

『日記(私めの心を)射てますよ』

と言ってもらいたくて
このサイトを始めたわけです。
目的は達成されました。


でもまだウダウダ続けます。
皆もユーキを応援しましょう。


でもすみーさんは確実にもぅこのサイトには
近寄らないと思います。


※今日の収穫
⇒メイスとウニを失った
⇒読者も一人失った。

明日はなにを失うのか楽しみです。


Jul 31 20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理


(6/20ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後