NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



★マターリ不定期な雑記達
~説明~
+yu-k!+のマターリなMU雑記でございます☆

5月27日(雑記


5月ってね、色々忙しいヨネ。
そりゃ雑記も更新できないって話ですよ。

まぁ毎度の言い訳ですけどね。
実際は何も忙しくないですからね(´∀`*)

今回は雑記としてUPしたかったのに
ユーキがSS撮り忘れて
UPできなかった微妙なSS達で
雑記を構成してUPしたいと思います。



最近のユーキはCC1に頑張って通っています。
なぜって借金があるから…

CC前に1鯖デビで
こんな方々を目撃。



/ig/p/kulSc02v3454648E1.jpg


どちらも譲れない雰囲気むんむん。

こんな方々を見てPCの前で一人
(・∀・)ニヤニヤしているユーキも
怪しい雰囲気むんむんです。


で、まぁCCですが、



/ig/p/kulSc02wG454648E2.jpg


見ず知らずのWizさんと
自分のイベントリにある物を
投げ合って遊んだりしてます。

ちなみにオリーブ投げてるのはσ(´∀`*)

貧乏性なんでなかなか使えなくて…
勿論ちゃっかりこの後回収しました。

そしていまだにイベントリにあります。











よすぃさんです。

バイト前にわざわざユーキを探しに
6鯖まで来てくれました!

プチHAPPYな気分です。




で、まぁプチHAPPYな気分なので
ハートとか投げてみました。

こんな気分の時はきっと
いいものが出るはずです。












かなり良品です。


ユーキが店売りする前に
急いでユーキにメールをください。

太っ腹なユーキはこの超良品を
1名様にさしあげます。

※尚プレゼント後の店売りは
 ご遠慮ください。









桃ちゃんのサポとかしてます。
でも普通のサポじゃないんですよ。











一人に対して2次羽EE3人

いやいや、無駄に3人いるわけじゃないです。
ちゃんと分担があるのです。

 Hueさん =H担当(ひらすら無駄に鬼H

G-paraさん=A担当(たまにユーキに邪魔されます

 +yu-k!+ =G担当(たまにAも掛けます

んー( ´ー`)超豪華。

分かる人は分かると思うけど
これってとっても豪華なんです。

なんたってヒュさんとジパラさんですからね!
そんな中にユーキって・・・いいのか?




あ、そうそうユーキ自信に最近
大変な変化がありました。











盾光りました。

+13のステからさらに
盾+7のためだけに
敏捷に8振るという無駄っぷり。

でもいいの。

自己満足だからね。




EEなんだから大人しく
エナか体力に振れとか思った奴は

もれなくブラリ玉の無駄に光ったやつを
プレゼントしちゃいます。

自己申告よろしくお願いします。

もしもぅ店売りしてなくなってたら
光らないブラリ玉を2個プレゼントします。







May 27 17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

5月21日



↑を読んで皆様は
どちらを選びますか?

ちなみにユーキは後者です。
いやいや、選ぶとかではなく

後者事態がユーキの事なんです。

ちなみに前者は
ご存知の方も多いと思いますが
我が愚弟、*an*こと晋ちゃんの事です。


なんていうか、晋ちゃんはとても
GAME運がすごい!

2次羽作れば
ホーリー羽 生命増 幸運付きや
ソウル羽 防御無視とかできちゃうし

EXリングが出たかと思えば
減生の超良品。

一方姉である私ユーキ。
+12・13合成すればアボン。

2次羽合成すると
主にWiz羽opも幸運も無し。

EX出たかと思えば
ダメ反op4(しかもシルク足)

と、まぁいいとこ無しのユーキです。



で、ですね
この度また晋ちゃんが
持ち前の強運で武器を当てました。











↑この+ヨロシク仮面+ってのが
我が愚弟、晋ちゃんのDLなんですよ。

ちなみに当たったのはAA武器です。

そのAA武器が先日補填されましたので、
雑記のネタもたいしてないので
今日はそれをネタに致します。



ちなみに現物こんな感じ↓↓








ユーキはEEなので
装備できないので
モデルはsuuチンです( ´ー`)

なんていうか、
とりあえずデカイ。

これで片手ってあんたどんだけ
筋肉ムキムキなの?
とか思うヨネ



多分脱いだら凄いはず。




あとAAスタッフも
+騎士団+のヒデサンに借りて
晋ちゃんが装備してみました。










結構かっこいいよ!?

でもやっぱデカイ。

ひ弱そうな晋ちゃんが
片手でヒョイっと持っております。

多分あの持つとこは中が空洞です。

じゃないと晋ちゃんが片手で
ヒョイっと持てる訳ない!!!!











こんな感じです

ユーキはナイトでもないしWizでもないので
強いのか強くないのか
よく分かりません。

ってかEEだし、
晋ちゃんがAA当たったからって言っても
装備する事不可。

もし晋ちゃんがAA弓貰ってても
EEだからやっぱ装備不可。





・・・世知辛いネ


とりあえず弟のGAME運を
ほんのちょっとでいいから
分けて欲しいわけですよ・・・



がんがれ自分・・・
いつかEXアクセ出るさ!



多分opはゼン増とかだけどね・・・






May 21 06:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

5月19日


お久しぶりです。
ダメダメ管理人のユーキです。

結構久しぶりの更新ですね。

いやね、サボってた訳じゃないんですよ?

ほら、ユーキってね、
冬とかみたいに寒いと眠くなるし、

夏みたいに暑いと
無気力になるんですよ。

つまりね、ほら、アレだ

無気力すぎてMUもチラホラで
ネタなくってさ・・・

だからサボリじゃないよ!
  


そんな苦しい言い訳はさて置き、

先日ね、MUしててね、
ちょっと自分のステ確認してたの。

そしたらね、↓の方に
見慣れない物があるのね。





( ´ー`)???

ペット・・・・?
ウニとかデノとか???

こんなもん初めて見たよ!!

とりあえずポチっと。









いやいや、

そんな枠からはみ出すほどの
赤文字で言ってくれなくても。

馬ね、なるほどね、
この欄はDLさん専用な訳だな。

じゃぁ横のペットってのが
多分ウニとかデノとか天使とかかな?












えと・・・・
ペットがありません・・・?

アタシ今ウニ装備してるに関わらず
ペットがありません!!!?

あ・・・・そう
もしかして鷹の事なの?
ペットって鷹の事なの!!?
じゃぁここは鷹の事なんだ!?

じゃぁダークスピリットとか
なんとか書けよ!

馬はちゃんと書いてあるじゃん!?
ダークホースってさ!( ゚д゚)、ペッ




( ゚д゚)ハッ!





アタシが今気付いたくらいだから
みんなもこの『ペット』てのが
あるコトを知らないはず!!

桃姉さんに報告だ!!!

姉さんタイヘンです!!!











まぁ・・・

思ってた通りの反応だよね。



でもでもでも、アタシと同じように
最近まで気付かなかった人が
他にもいるはず!!!!



あ、そういえば5月8日の雑記を
ちょっとアレだったので
外しております。そんだけ。


May 19 18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

5月7日(雑記


G・W中に雪シャンに対抗して
DS3にソロで行ってみました。
( 詳しくは画像BBS参照 )

いやぁ、EEでDSソロ特攻とかなんか
格好いいじゃないですか?

だからね、対抗っていうか
マネしたくなった。




/ig/p/kulSc02Hn4546484E.jpg



とりあえず開始です。

バハやバルロックなんて楽勝楽勝。
クリティカル152とか
可愛そうな数字見えるけど無視です。

とにかく打つべし!




5分後






/ig/p/kulSc02Hp4546484E.jpg



相変わらずクリティカルは152。

っていうか羽のせいで死にそう。
楽勝楽勝とかって正直舐めてた。
真ん中から端っこに移動しましたorz

赤多めに持ってきといて
良かったなぁ( ´ー`)

数分後右上に見慣れない文字が




/ig/p/kulSc02Hr4546484E.jpg



っち、これだからEEの武器は!!
もっと根性だせ!!!

しょうがないのでDS中ですが
自己修理を行い処置を施しました。

さてさて、狩り再会!!





マジデスカ!

鎧以外のすべての部位の名前が右上に・・

っち、これだからEEの防具は!!!
鎧を見習え!!!

こんな中でも耐えてるじゃないの!?

お前等根性が足りねーよ!!( ゚д゚)、ペッ









増えた(*´д`*)

鎧・・・お前もか!!!

まぁいいや。
これでコンプリートだ!!!

とか訳の分からない開き直りをして
修理もマンド臭くなったので
根性のない防具達を無視して

黙々と狩りを続けます。





・・・20分って長ぇなぁ












なんとか勇気が
証明されて感無量でございます。


・・・・・嬉しいのか?


なんかよくわかんないけど
とりあえず嬉しそうにDSにソロで特攻する
雪シャンの気持ちが・・・



分かるわけない。






May 07 20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

とっても不定期



お久しぶりのユーキです。

5月ですね
皆様黄金週間をいかがお過ごし
でしょうか?

ユーキは特に何もしてません。
普段よりDVDを見る頻度がちょっと
高くなったりしているくらいです。

それなら雑記更新しれ!

とか思うかもしれませんが、
まぁ・・・アレなんですよね。

MUにはちょこちょこINしてるんですが
どうにもこうにもネタが・・・

なんせほとんどCCばっかりなもので

いや、でも他の事もしてますよ?
例えば







晋ちゃんのハッスル水鏡を
ボーっと眺めたりだとかー









晋ちゃんのハッスル魔陣を
ボーーーっと眺めたりだとか


え?いやいや。
もっと別の事もしてますよ。

EEらしくサポなんかもしてますよ。

ザイカン部屋とかで。

昔はここでヒィヒィ言ってた時代も
あったなー( ´ー`)しみじみ









なんて思いながらサポしたりしてます。

今となっては『ひぃ』の『ひ』の字も
言いませんよ。
いや、本当。

まぁだいたいこんな感じの
黄金週間を過ごしている訳ですよ。

とっても素敵。



ここまで書いといてなんだけど
ゴメン。
実際モチベーション落ちてました。

でもね。
まぁ1人でも2人でも
観覧してくださっている方が
いるかぎり頑張って行きます!

例えばこの人みたいにね↓






『雑記楽しみにしてる』
なんて言われた日にはねぇ?

頑張らない訳にはいかないでしょう!?

まぁもっとも長男さんに↑の事を
言われてもぅ4・5日経ってますがね。

ぅん。本当にゴメン。

頑張ってモチベーション上げて
更新して行きます

って事でユーキのモチベーションUPの為に
MU内でユーキの事を応援して
あげてください。









May 02 01:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理


(10/20ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後