NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



★マターリ不定期な雑記達
~説明~
+yu-k!+のマターリなMU雑記でございます☆

前の日記を読みたい方はカレンダーの1月15日をクリック!


viviタソの『デスブレとりに行くぞ!』
の一言から始まった(かどうかは定かではなぃ)
今回のイカロスツアーでございます!
ユーキが途中から参加(←迷惑)ってコトで
1PT→を2PTに変更


ユーキチーム
+yu-k!+(σ(´∀`*)です)
 suuチン(鋼鉄ナイト)
 マスタ(+こぼ+タマ・ギルマス)

    

viviタソチーム
+vivi+タソ(風EEタマ)
  +ジュリア+タマ(ジャイアーン唯一の敏Eタマ)
      +シンゴ+サン(魔剣士サマです)
 
 
というPT編成でイカに行くコトに

まぁデスブレってことで鳥サンではなく
赤いサン(赤龍)を狩ることになりました☆


いざ出陣!!!!!




攻撃あるのみ!!!

はらわたをえぐるように
打つべし打つべし!!

(と言ってもEEは攻撃しませんが‥・)
よし!!!倒した 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

次の赤いさんドンドン連れてこーーーい!

よーし!ドンドン連れてキタ━━(゚∀゚)━━!!!!



ん・・・・( ´ー`)?
調子乗り過ぎ・・・( ´ー`)?

こうしてユーキの戦いは日々続いて行くのデス☆

がんがれ+yu-k!+
鳥と鳥の↑で人のコトを見下ろしてる
あの女をヌッコロス
その日まで!!!
(そんな日イツ来るんだろ・・・)



Jan 20 18:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

まずはご挨拶から・・・(´∀`*)

初めましての方も、いつもお世話になっている方も
こんちくわ、+yu-k!+と書いてユーキです(´∇`)

Lv222になってついに自分のホムペというものを
作ってみました♪
ぇ・・・・遅いって?
・・・・・・ソコは突っ込まない!スルーで(ノ∀`)b

気を取り直して!
記念すべき一回目の雑記です!
なにを書くということもないので・・・
普段アタシがしているコトを書いてみようと思います♪

まず一枚目!ドンッ!!↓↓



自分で言ってますが、題して+防空壕ごっこ+です。
あまりそそられない地味な題名ですが。
遊び事態もとっても地味(´∇`)
ただひたすら隠れて、誰かが発見してくれるのを
待つだけだったりします。・・・地味すぎ?

・・・気を取り直して2枚目!!ドドンッ!!↓↓



警備兵と戯れてみたりしてます☆
題しまして+警備兵とチクチク遊んじゃえ☆+って感じデス
見事に真っ赤ですねー
(一応言いますが無差別PKなんてしてませんからね(´∀`*)ウフフ)
チクチク警備兵が遊んで(?)くれますがコレも結構寂しいです・・・
だって所詮はNPCだもん・・・

そんなときはコレ!3枚目!!ドドドンッ!!↓↓



ぁ・・・・・・・(´△`)アァー・・
( ´ー`)フゥー...
世の中には危険がイッパイですねー
この最後の遊びはいろんな意味で危険です☆
なんてなってゲージ&ゼンがわんさか減ります!
みなさんが遊ぶ際にはサブにゼンを入れるなどして
お気をつけくださいねヾ(*'ω'*)

そんなこんなで日頃こんなコトをして遊んでいるユーキだったりします☆
皆様これからもユーキをよろしくお願いします(* >ω<)



Jan 15 13:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理


(20/20ページ)
最初 11 12 13 14 15 16 17 18 19 >20<