NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



★マターリ不定期な雑記達
~説明~
+yu-k!+のマターリなMU雑記でございます☆

7月20日(雑記


こんにちわ。
寝ぼけて新しい煙草を開けて
その後またストックの新しい煙草を
開けてしまって
1本しか吸ってない煙草が
2箱あってどちらから吸おうか
困ってしまっている+yu-k!+でございます。


さてさて、話はさかのぼる事数日前。
攻城戦にむけ少しでもLvを上げようと思い
BCに行こうと、教会で看板を出しておりました。

するとソコには、たれパンダさん(蒼いマスタ)が

たれパ『変な事いうと載せられる@@;』

はい。勿論載せます。
さすが蒼いマスタ!分かっていらっしゃる!!


その上このたれパンダさん。
なんとこのLvで、すでに不死鳥回避との事。

BCのメイジなんて回避しまくりらしいです。



/ig/p/kulSc03QB45464AF2.jpg


『装備がともなってません@@;』

なんて言ってなかったョ。


さてさて、BCが開きましたので
ユーキも特攻でございます。

ちなみにメンバーは
+yu-k!+・*an*・+suu+・烏龍・光臨さん
の5人でございます。

馬DLさん2人いるとハヤイね。
さくさくですよ。


/ig/p/kulSc03QD45464AF2.jpg

知り合いばっかりだし。
サクサクだし。
いう事ナシねコレ。


と、気楽にしていると
左上にギルチャが見えました。



/ig/p/kulSc03QF45464AF2.jpg


ジパラさんの応援きたーーーー!!(*゚∀゚)=3



その後も




/ig/p/kulSc03QH45464AF2.jpg


よぉし!
がんがってHHHHしちゃうぞo(*´д`*)oブンブン


さらにさらに桃ちゃも乱入。




/ig/p/kulSc03QJ45464AF2.jpg


なんか顔の伸びた素敵な生き物を
BC中の私たちにお届けしてくれました。

桃ちゃとジパラサンの応援ギルチャで
皆ヤル気いっぱいね!
さぁこの調子でラス狩りしてEX狙いよ!!













あ、PTゲジが4人分しかない。


ペカリさんが オチタ━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━?


桃ちゃとジパラさんの応援も虚しく
ピカリさん戦線離脱です・・・


いや、むしろ応援のせいで戦線離脱( ´ー`)?



ペカリさんは回線オチなんかじゃないの・・
あの夜空のお星様になったの・・・

とか思ったり思わなかったりしつつ

ペカリさんがいなくなったPTで
頑張って狩りを続行いたします。













まだまだ続く
ジパラさんの応援ギルチャ( ´ー`)

*an*も頑張ってジパラさんの応援に
答えております。


そして無事にデビに帰還。
そこで衝撃の真実。











『EおせE!!』
『お酒誤飲』計画なんて物もあったらすぃ。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

恐るべしジパラさん!!!!


※ちなみにペカリさんは純粋に回線オチです。
桃ちゃジパラさんの応援っぽいギルチャで
戦線離脱した訳ではありません。(多分)


Jul 30 18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

7月20日(雑記・偽代打


Hiみんな!!!
僕はフランス帰りの欧米人のボブ!



アタシは助手のキャシーよ!



今日は貧弱な怠け管理人ユーキに代わって
僕達2人が素敵なレポーツを
お送りするYO!



Woボブ!どんな物が出てくるのか
今からワクワクするわぁ!!
早く見せて見せてぇ!



OKOKキャシー慌てないで、
じゃあ早速だけど君がEEなら
攻城戦でどう戦う?



Ohボブ・・それは難しい質問ネ・・・
そうね、アタシならきっと体力ガン振りの
体力EEで挑むんじゃないかしら?



DAYONEキャシー!?
でも今更体力ガン振りなんて怠慢EEの
ユーキには難しいと思わないかい?



そうねボブ、だってあの子CC ONLYだものね!



そうさキャシー。
だから今日はこの僕ボブがユーキに
ピッタリの戦略を紹介するよ!

まずはこれSA!!





/ig/p/kulSc03cZ45464AAA.jpg





ボブ、コレなんなの?
アタシにはサッパリわからないわ?


HAHAHA君の貧困な頭じゃ理解できないのも
無理ないさキャシー。
じゃぁ次のSSを見てごらん?






/ig/p/kulSc03cc45464AAA.jpg





Ohボブ!コレは投石マスィーンね!!
あの小憎たらしい石をばんばん投げれちゃう
マスィーンなのね!


そうさキャシー!
このマスィーンのおかげでユーキは
ヨロっとしちゃってしちゃって
まったく前に進めなかった
苦い思い出があるよね?
今度はこれで逆に苦い思いをさせちゃおう!
って寸法さ!


すばらしわボブ!!
これなら貧弱ユーキも攻城戦で役に立てるわNE!


キャシー、すばらしいって言うのは
もっと続きを見てからにしてくれYO
このマスィーンのすごい所は
位置を決めて打ち上げると・・・






/ig/p/kulSc03cf45464AAA.jpg




なんと自分自身が石になって
飛んで行くエフェクトを楽しめるんだ!!
勿論相手に石が命中したときの
エフェクトだってバッチシさ!!




/ig/p/kulSc03ci45464AAA.jpg






どうだい?スゴイだろキャシー?

Wo!すごいはボブ!!
ライトセーバーもったジェダイも
思わずヨロついてるわ!!!
これなら飽きっぽいユーキでも
楽しみながら使えるわね!


でもね。キャシー。
世の中ボーノな話ばかりじゃないんだよ!
おっと、仏帰りのクセで仏語が出ちゃったよ!


ボブ、ボーノは伊語よ?


キャシーの戯言はほっといて使用上の
注意に行ってみよう!


このマスィーンはとっても高機能で
ハイクオリティーなんだけど
実は一つ大きな問題があるんだキャシー


こんな完璧なマスィーンにも欠点が!?
なんなのボブ!気になるわ!


キャシーこのSSをまず見てくれ







ボボボボボボボボブ!!?

ボクボブなんだいキャシー?


生命が0になってるわ!どういうことなの!?


実はキャシー・・・それこそがこの
マスィーンの欠点さ・・
ジェダイ退治に一生懸命になって
自分の周りの敵にスキを作りまくってしまうんだ


Oh・・・それは致命的ね・・
熱くなると周りが見えないユーキには
とてつもない欠点だわボブ・・・



でもスキさえ見せなきゃ大丈夫さキャシー!
それに今日紹介するのは
このマスィーンだけじゃないんだキャシー!
次はこれを見てくれキャシー










あれは何なのボブ?

よく聞いてくれたねキャシー!
その答えは次のSSでわかるはずさ!











これは城門を開いたりできる
スイッツィなのねボブ!


オフコース!見たまんまだねキャシー!


でもボブ?これ開けちゃったら
敵がわんさか来ちゃうんじゃないかしら?


HAHAHAHAHA愚問だなキャシー!
これはあくまで戦線離脱して
やる気も赤ポもなにもかもなくした
ユーキのようなEEが遊ぶためのスイッツィさ!

ちなみにユーキはテスト鯖では最初は常に
攻撃側にまわっていたので
まったく意味のないスイッツィさ!!


ボブ、つまりこれはひたすら
ヌッコロされるだけのヘナチョコEEの
ユーキの暇つぶしの為にあるような
スイッツィなのね?


そういうことさキャシー!
なんでもテスト鯖でユーキは開けるしかできない
この城門スイッツィでずっと遊んでたって
話だよキャシー!?


AHAHAHAHAお笑いねボブ!
本当に役に立たないくそEEネユーキは!


そうさキャシー!なんてたって
戦線離脱した上に現実逃避しちゃうんだからね!
でもこのスイッツィこそ戦場の
ど真ん中にあるんだ!
だからちゃんと注意が必要だYO!
注意を怠っちゃうとこうなっちゃうんだ!










上のようになっちゃうんだ!

ってことで文字数の関係で今日はここまで!
今日の(エセ)代打日記は
ボクボブと助手キャシーでお届けしました!
じゃぁみんなまたね!see you!!





(本日の雑記は深夜の例の通販番組の声を
当てはめてお読み下さい。)








Jul 20 18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

7月19日(雑記)


はい4000hit有り難うございます

でもいつ4000hitしたの?
誰が4000踏んだの?
なんでBBSに書いてくれないの?
なんで最近文字かくと所々に
ローマ字が入っちゃうの?

例)最近HAなんか疲れて困るYO。



それはさて置き。


最近ガブ君の戦友復帰メール?
とかいう物が公式に出ておりまして、
せっかくなのでソレを利用してみました。


送ったのはネーネー、アンアン
ruru嬢、X-tripの4人です。


そしたらまぁ見事にガブメを利用して
戦友が2人ほど戻ってきてくれました。


↑のSSで分かると思いますが
アンアン&ねーねーが帰って来てくれました。


で、まぁ呼んどいてアレなんですが
この2人が来ると騒がしいのなんの(≧▽≦)


なんとも懐かしい騒がしさです。




/ig/p/kulSc03SV45464A9C.jpg



せっかく(?)なので2人の
定位置を奪ってみました。

怒られたので即離脱




/ig/p/kulSc03SX45464A9C.jpg




なんかやたら人が集まってきて
テンヤワンヤ ゚+.(≧▽≦)゚+.゚

よく見てるとアンアンとねーねーの
商店名がコロコロ変わるんだけど
全部意味わかんないね。ぅん。






『霊は何ゼニーだね?』

『祝=何PPだね?』

そもそも君達の通貨はPPだかゼニーだか
どっちなんだね?(≧▽≦)?


まぁこんな風にワイワイした後
眠かったのでオチようとしたら

アンアン&ネーネーに
『もしかして寝る気?』
とか言われたので、ちょっと一緒に遊びました。











遊び風景1












遊び風景2






ぅん・・・なんかアレだね。
全部SSこんな感じ。

誰かっていうかアンアン・ネネー・アタシは
ずっと笑ってる。

どれみても大体
ギャハハハ(≧▽≦)
ぶわっはっはっは(≧▽≦)
ばっかなのね。

そんなこんなで遊んで疲れたので
オチて寝ました。



翌日の1鯖ロレ風景↓










なんか落ち着くね。


今回はガブメでの復活だから

また攻城戦とか実装したら
本格的に戻って来てくれると嬉しいね。



あ、アンアンとネネーは2人ギルドだっけ。

まぁ、中立で参加って手もあるしね。ぅん。











そういえばアンアンとねーねーは
ゴブの事をメロっちって呼ぶの。

ゴブってメロっちって鳴いてるの。


確かにそう聞こえてちょっと感動。


アンアンとねーねーのギルドが
『ちょっと』だけにちょっと感動。


Jul 19 03:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

7月14日(雑記




みんなINしたら
まずGを押すと思うのね。

ユーキも例外ではなく、INしたらGプッシュ。

そしたらまぁ、見慣れない名前が
INしてるじゃない?

見間違えかな?と思って
見直してみると











えらいこっちゃ!!

namaがINしてる!!!

これハックされてるで!!!


犯罪を目の前にして、何もせずには
いられない正義の塊ユーキさん。

@なまままままままままままままままま!!!
@なああああああああああああああま!!!?

とりあえずギルチャで呼びかけ。

すると











!!!!

出たなハック犯!!!

そんなnamaっぽい顔文字使っても
このユーキ様は騙されんぞ!!!


nama 『 ギルチャの仕方忘れた 』


こ・・・こにょやろう!!
ソレっぽい事いいやがって!!

成敗してくれるわU゚Д゚U!!!


+yu-k!+ 『 @付けるんだよ。』


とりあえずハック犯に丁寧に教えてあげる。

nama 『@ゆー久しぶり!』


コイツ普通に全角@付けてチャットしてます。


(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

とりあえずこの事態に
晋ちゃんとviviタソ集合。











話を聞くところ
どうにもこうにも本物らしい。


しかし、まだ信用したわけじゃないぞ!!


nama本人だと言う事を証明しれ!!!












フッ化t!!!!

( ゚д゚)・・・・

この誤爆の感じ・・
どこかで感じたことがある・・・


( ゚д゚)ハッ!



ななななな・・・なま!!!!

って事でパタっとINしなくなって
半年くらい(それ以上かも?)が経過し、

ようやくnamaが帰って参りました!


namaおかえり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

超嬉しいぃぃぃぃ~~( ´Д⊂ヽウェェェン












でもまたパタッとINしなくなったら

次は強制脱退。








Jul 14 11:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

7月11日(雑記





いよいよ城攻戦です。

ジャイで城攻戦に参加できるのは

ユーキ、suuチン、*an*
桃チャン、シンゴサンの5人です。

とりあえずギルドはGM航様の
ギルド連合である、

「 航連合改 」へ入らせていただきました。

入った後は、ロレンシアでぼちぼちしたり
雑談等をしたりしておりました。

で、まぁ時間がきたので、
決戦の場となるロレンシア渓谷に移動します。




移動したのはいいけど
この時点で結構重いんですけど…( ´ー`)



少しでも軽くする為にエフェクト効果を
下げる事にします。






/ig/p/kulSc03jN45464A5E.jpg





こんなにピカピカに光っている方々が・・・






/ig/p/kulSc03jP45464A5E.jpg



こんな腐った色になりました。

これで多少は軽くなりました。


さてさて、エフェクトを下げたところで
GM航様の城攻戦の説明を聞きます。


どうも城攻戦は味方でも容赦なく
問答無用でPKできちゃうらしいです。

なので、航様はこんな説明を。





/ig/p/kulSc03jR45464A5E.jpg




さすがGM様。
脅し文句がトレビアン。


そして待つこと20分程。
ついに城攻戦開始です!





/ig/p/kulSc03jT45464A5E.jpg


皆一斉に門を目指して移動開始。

桃チャン率いるジャイPTはまずは
橋に集合!!!



の予定だったはずなんだけど

集まったのは桃チャン、suuチン。ユーキの3人。

シンゴさんと晋ちゃんは重くて
なかなか動けなかったらすぃ。


で、とりあえず3人で
とにかく城門を目指します。



/ig/p/kulSc03jV45464A5E.jpg


やーんピンポイント狙い撃ち
やーんにゃーんわーん




まぁ逃げる事もできずに死。




その後リスボーンしては
ヌッコロされたりしつつ、
なんとかドラゴンタワー内?に
潜入できました。

しかしPTMはどこにもいなーい。

でもジパラさんハケーン。

ジパラサンにAGかけつつ赤ガチャ押し・・・
しておりましたが!



やっぱ死。


/ig/p/kulSc03jX45464A5E.jpg

ちゃんと応援しておきました。
ジパラさんが見ていたかどうかは不明。


その後もPTMに出会えないので


/ig/p/kulSc03jZ45464A5E.jpg

航様に守ってもらう事にしました。

航様アタシを守ってね!!






やーん












なんかライフストーンとか
いう石のおかげでタワー近くにリスボーン
されて、シンゴさんハケーン。


シンゴさん気付かなかったみたいで
無視されてしまいました。

わーん












なんか最後の方で
ようやく皆に会えたよー


よし!もぅちょいで終わりだし
締まって行こぉぉぉぉぉおぉぉぉおお


ぉぉぉぉおおぉぉおおおおぉぉ?












やーん




本鯖ではもぅちょい体力振って
踏ん張ろうと思います。







Jul 11 12:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理


(7/20ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後