NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



★マターリ不定期な雑記達
~説明~
+yu-k!+のマターリなMU雑記でございます☆

9月20日(雑記


ちょっと悩みがあるんだよね。


って事で



エルフの生まれ故郷、ノリアにいる

ララ姉さんに相談しに行ってみたよ。














気分的にね。

ちょっと移転してみたかったりする。


















だと思ってたYO









でも移転しないけどね。






Aug 20 06:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

※お知らせだよ※


リンクに逃げ腰T君さんの
『タケのMu奮闘記』と

プイさんの
『はぐれインコ!』の

2件が追加されました。






Aug 19 07:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

8月19日(雑記


『目標、週2回は更新。』
とか前回言った気がするので更新。


でもね、更新する気ムンムンな時に限って
ネタがないんだよね。ぅん。


すると天の声が





パンが無いならケーキをお食べ。

ネタがなければネタを作ればいい。





そうだよね。作ればいいよね。

って事で倉庫を圧迫していたウニを釜へ。



と、いうか最近マント5回連続失敗とか
状3回連続失敗とかで混不足なんだよね。

まぁいっか。無駄使いしちゃえ。




ウニ達、今まで倉庫を圧迫してくれてアリガトウ

グッバイ可愛いポニー達。

レッツ ゴー トゥー ヘブン!!!






















/ig/p/kulSc03p545464B61.jpg










ポチッ
















んー・・・・


なんていうかね、成功しちゃうとね。
ネタにしづらいよね。ぅん。


いっその事燃えてくれた方がさ。
ネタになるしさ。
ご主人様思いなんだけどナ。



まぁ・・・10匹⇒1匹だし
倉庫は圧迫されないけどさぁ・・・



正直ね

アタシね

デノ好きくないの。

可愛くないから。




さて・・・どうしたもんかなぁ



と、そこへ












ナイスタイミングで
リングさん登場。



本当に最高のタイミングで来るネ!!!

さすがリングさん!!!




そして勿論リングさんに












デノ贈呈。


すっごい渋い顔しながら
受け取ってくれるのを期待してたんだけど


リングさんBCでデノをよく使うらしく
すっごい喜んでくれてました。







こんなはずじゃないんだけどなぁ・・・






すっごく感激してくれたリングさん。
感激のあまり言語障害発生。











『あれ?』って・・・


アタシが『あれ?』って言いたいYO




なにをどうしたらこんな誤爆になるのか。

っていうか誤爆だったんだろうか・・・

謎が深まるばかりのリングさんです。






※リングさんにこの後
『ピコピコハンマーとウニ使用中のSS撮ってください』
といわれました。

どうも自分でSSを撮って
自主的にSS BBSに貼ってくれるつもりは
ないらしい事が発覚。


リングさんって結構おいしい性格してるなぁ・・
と思った今日この頃。








Aug 19 05:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

8月16日(雑記






えーっと。
暑中お見舞い申し上げそびれました。


つーことで一週間ほど更新サボりました。


正直ね、ネタはすっごいあったの!!!
でもさ、suuチンが夏休みでさ・・・


ほら、祭り行ったりね、
試練の地行ったりね
忙しくて・・・というか楽しくて・・
こっちにまで手が回りませんでした・・


今日からまた更新がんがっちゃうぞ!!
目標1週間に2回は更新!!!






目標小さいとか言うな。






さてさて今回の雑記はかれこれ
一週間ほど遡りましてですね、


TOPのSS見ていただければ
わかっていただけると思いますが、
リング星雲さんです。


そして次のSSどんっ











ボーリング・・・

確か結構昔にそんな事した覚えが・・・






( ゚д゚)ハッ!






この人アタシの雑記読んでるで!!!!!





読者キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!!







ってコトで恒例の
勝手に記念品贈呈式のヨカーン











namaの『ぁー』
がすっごく気になるねコレ




『どーせユーの記念品って・・・』





とか思ってるんでしょnama。





けっ!!















その通りでした。





いやいや、でもさ

もぅ一つあるんだなコレが!!!!












エキサイトピコピコハンマー




opは確か・・・





確か・・・・





確・・・・







ヾ(゚ω゚)ノ゛・・・・






まぁリングさん

『こんなもの貰ってもいんですか@@』

って言ってたし。
opなんてなんでもいーじゃん(・ε・)



まぁでも多分リングさんの言葉は

『こんな(どうしようもない)もの貰(ry』

って意味だったんだろうけどネ( ´ー`)





って事ですみーさんに続き
リングさんが2人目の犠牲者となりました。





第3の犠牲者になりたい方は
ユーキに声をかけてください。




リングさんウニとピコピコハンマーの
使用中SS待ってます!
貼ってくれなかったら・・・


色んな事します。


Aug 16 07:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

8月8日


試練の地が開放中ですねぃ


勿論ユーキも*an*とsuuチンと行ってきました。








/ig/p/kulSc033H45464B23.jpg







蜂のポーズがどうも
胸を強調しているようでムカツク。


『アタシの豊満なバストを見なさい!!』

みたいな。



喧嘩売ってんのか U゚Д゚U あぁ!!?




で、まぁ蜂をヌッコロしたり
メロッチをヌッコロされたりしてたんだけど




えらく人の行き来が激しい。
何事かと思っていると





『エロヒム近いよ!!!』







・・・・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛!?









ユーキ達がいるのはゴレ地帯と蜂地帯の
間くらい。



エロヒムいるのはずっと奥










/ig/p/kulSc033J45464B23.jpg






そのエロヒムが奥(右の印の所)から
こっち(左のしるry)まで来てるくさい。











・・・・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛













suuチンも*an*も死んでるし・・






怖がってる場合じゃない!!!




こんな時こそEEの出番じゃまいかヾ(゚ω゚)ノ゛













辻AG屋開業。



すっごいね!モテモテだったよ!!!





今までEEしててこんなにモテた事なかったね!


皆がユーキの前で止まって


『AGください;;』






超楽しい(*゚∀゚)=3 !!!!







でも辻AGも楽しいけど

やぱ前線で活躍できるEEの方がカコイイ!






突撃ぃー













突撃ぃー







33。






まだまだぁ!!!

アタシは貫通があるのよ!!!!!














貫通が・・・・・あ・る・・・・ぐふっ








エロヒム楽しかったよヾ(゚ω゚)ノ゛







ちなみに結局エロヒム倒して出たアイテムは


アスリルLだったよヾ(゚ω゚)ノ゛





けち。





Aug 08 16:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理


(5/20ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後