NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



☆書き者達
~説明~
なんかリアルでふと思った事とか。

フリーダム

先日夜中にコンビニに行きました。
当然のようにコンビニの前にたむろする若者が
わんさかいましたね。
男の子数人に女の子が2人くらい。

アメリカンのバイクにまたがって

『次アタシも乗せてよー』
とか黄色い声で言ってんの。

うるせえ、そんなこと言いつつ
実はそのボーイに乗りたいんだ・・・

いけないいけない
落ち着けアタシ
そもさん!せっぱ!
よし落ち着いた。


ぅん。
とっても本能むき出し。
とってもアウトローな若者達ですな

そんな若者達の会話が気になりました。

『まぢダリーよ』

『親とかうるせえし、
なんも自由になることなんかねーよ!
まじ自分の好きにしてー』

『学校行けとかうるせーよwwうぇうぇうぇ』

とか言ってるんですね。

彼・彼女等にとっての自由はなんなんでしょう?

ユーキからしてみれば今そうやって喋ってる事も
自由の一つに入るし、

人様の迷惑を顧みずにコンビニの前にたむろったり
アメリカンのバイクを乗り回したり、

もうちょっと夜が更けたりして、
本能の赴くままに婦女子を食い漁るのも
自由に入る訳ですよ

そういう選択肢を自分で選べる事自体が
自分に与えられた自由だとは思えないものか・・

まあ自由の価値観なんて人それぞれだし
自分の考えだけで若者達の提示する自由を
ぶった切るユーキみたいな人達が
彼等の自由を奪っているのかもしれないなー
なんて思ったりするわけですよ。

彼等もいつの日かは今日のことを思い出し
あの頃はすべてが自由だったなー・・・
なんて思う日が来るはずです。

ぅん、そういえば私も昔は
親UZEEEとか、うるせぇよ!!!とか
思ってたもんなー
若い時はちょっと縛られるだけでも
すべてが縛られて
すごい腹立たしかったような気がする。

そう思って、広い心で
彼等のことを理解してみようと思いました。

で、元々ユーキは煙草がなくなってしまい
それでも煙草が吸いたいので、
しょうがなく来たくもない夜中のコンビニに
足を運んだ訳ですよ。
だから煙草を店内で購入致しました。

んで外に出て
吸いたくて吸いたくてしょうがなかった
煙草を吸おうとしたその時!!

ユーキが吸おうとしていた煙草に、
馬鹿みたいな変な動きをしていた
若者一人の手があたり、
ユーキの吸おうとしていた煙草は
無残にも地面に叩きつけられてしまいました。

あげくその変な動きをしていた若者が
ユーキの煙草の上に臭そうな足を乗っけて
踏みにじりやがるんですよ。

まあ、でも故意ではなく事故なので
ソコで謝れば可愛げもあるってものです。

でもソノ若者は謝らねーのな。


『うわーオマエ最低www』

『変な動きするからだろうぇうぇうぇww』

『あはははははうぇうぇあはあはhっははははh』

『オマエって最低だなfdfさbふぁwww』

『俺は悪くねーーーブヒィィィーーーーー!!!』

・・・・・・若者は死ね

自由がどうのこうの言う前にまず謝れ!!!
土下座して地面に頭こすりつけて
ユーキの煙草に100回謝れ!!
その後ユーキ本人に1000回謝れ!!

もおアレですね
煙草と一緒に私の心まで踏みにじられた気分です!

ブロークンハートユーキですよ!!

やっぱ若者の気持ちは理解できない!
理解したくもないわ。
一瞬でも理解しようとした自分が滑稽にさえ
思えてくるわ!!

将来ユーキに
『貴方は若者を理解するか否か!!?』って
選択肢が出てきたら、ユーキは自信いっぱいに
『否っ!!』って言い放ってやる!!
それが私の選択肢の自由だ!糞野郎共め!!!
せいぜい今を楽しめ若者共!!!

そう心に誓った出来事でした。


※ちなみに今回のTOPの絵は
絵日記サイト会の著名人
" 吉田が巨大な物を作ってますよ " の
吉田さん(名前をクリックで飛べます)
に書いていただきました。
テーマは『踏まれた煙草を前にたたずむユーキ』
です。



Mar 31 15:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆書き者達 | 管理

グワシッ!!!!!

最近ユーキに一通のメールが届きました。
差出人の名前は『匿名希望さん』

メールの内容を掻い摘んで書きますと


 ユーキさんのリアルネタ雑記を見て
 少しショックを受けました。
 実際のユーキさんは
 MU内でのユーキさんからは想像も
 つかないほどの悪なんですね。
 超ガッカリ。もう死んじゃえこのカスが。



という感じのものだったんですね。
まあ多少勝手に脚色してますけどね。

とりあえず一言。


キサマ名ヲ名乗レィィィ!!!


まあ別にいいけどさ。

とにかく!ですよ、
どんなユーキを想像してるか知りませんが、
ユーキは結構常識人のモラリストです

が!!!

確かに口悪いは、性格悪いは、根性も悪いわ
ついでに顔も・・・ゲフッゲフッ

ぅん悪かもしれない。


あ、でもホラ結構優しいとこもあるよ?

晋ちゃん(弟)がお金なかったら
お金貸してあげるし(suuチンの財布から

迷子のおぼっちゃんとかいたら
ちゃんと迷子センターまで連れて行って
そこで放置してあげるし

友達が携帯いじってたら
『手伝ってあげる~』
って言って電源ボタンを長押ししてあげるし



・・・・あれ~???


なんか違うな・・・


と、とと、とにかくだ!
ユーキは悪じゃない!!
そ、そ、そんな事言うオマエが悪だ!!!


違うなら名を名乗ってミヤガレ!!
そしたらユーキが優しく


/ig/p/kulSc02lv454646F3.jpg

↑こうしてあげるからさ(キャハ☆



Mar 27 01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆書き者達 | 管理

愛犬とユーキの会話























































そんなユーキの妄想のお話



Mar 26 16:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆書き者達 | 管理

ニューカマー

ユーキは鎮痛剤をよく飲みます。
用法・用量が15歳以上であれば
2錠飲めばいいとこを1回で4錠飲みます。

それでまあ、先日も腹痛と頭痛の為、
いつものように4錠飲みましたが
待てども待てども一向に効かない訳ですよ。

そこでユーキは閃きました。
もう2錠飲めば効くんじゃないか!?と。

普段のユーキだったら、こんな事絶対に思いません。
胃にも悪いし、そんなことしたら、さらに
薬に対する抵抗力がついてしまうじゃないか!!
その上副作用なんかも併発しちゃって困った事に
なるじゃないか!!!とか思って、閃いても、行動を実行には移しません。

この時はもお、頭痛と腹痛の為に思考回路が
ショートしていたとしか考えようがない。

まあ、それで薬を更に2錠飲もうと思ったのですが
『く・・・薬さっきので終了だった・・・』
コレは困った。大いに困った。

きっとコレは医療の(?)神様がユーキに
『それ以上飲んじゃダメよー』って事を
言っていたと思うんですが、
思考回路リミット状態のユーキに
そんな神様の声など届くはずもなく、
ユーキは一つの結論を導きだしました。

『追加の薬を買いに行こう。』

で、普段のユーキならちょっとコンビニに行くのにも
ちゃんと服を着替えて、慰め程度の化粧をして
髪なんかもちゃんとくくるなり巻くなりし
て出かけるんですが、
そんな事考える余裕もなく、
寝癖でボサボサ、煙草で穴を開けたパンツのままで
薬局に向かいました。

今思えばこれがダメだった。

ってな訳で薬を買いに行ったら
そこには先ほどまで飲んでた薬と同じ薬が
ないんですね。その代わりに違う種類の
鎮痛剤がそこには
ズラリと陳列されておりました。

服用する量をオーバーしている上に、
他の薬を胃の中でブレンドするなんて言語道断。
危なすぎます。

しかし腹痛と頭痛でおまけに吐き気もする・・

鎮痛剤の棚の前で頭と腹をかかえ今にも
発狂しそうな顔で棚の端から端を舐めるように
見る寝癖ぼさぼさ頭で上下疲れた服を着て
財布を握りしめている一人の女と思われる人物。
年齢は髪で顔が隠れている為不詳。

もお怪しすぎ。

自分でも怪しい雰囲気ムンムンだな、おい。
なんて思ってたので、ユーキはしょうがなく胃の中で
薬をブレンドすると言う、とってもよろしくない
結論に達し、早く家に帰りたいと思いつつ
俯きながらレジへとコソコソ向かうのでした。

レジへ行くと、急いでいる時に限っていつも
レジが混んでるんですね。
その時もレジがまあ混んでまして、
ユーキが並ぶとそのすぐ後ろにヤンママとユーキの
腰くらいまでの身長しかないチミッコが
並んでおりました。

で、ユーキの番が来たので、薬を出し、財布を後ろの
ポケットから出そうと手を後ろに回しましたら

ゴンッ!!!!

あらあらまあまあクリティカルだわ。

ユーキの後ろに並んでいた背の低い僕ちゃんの頭に
ユーキの肘が見事にクリーンヒット。
MUの世界だったら多分緑文字でヒットの数字が
出てたと思う。EXDダメ最高~!みたいなね。

そしたら、それを目撃した後ろのヤンママが
そりゃあ自分の可愛い息子が
髪ボサボサの怪しい人物にエルボー
食らわされたもんですから
怒る怒る。大激怒ですよ。
怒りすぎて顔歪んでたもんな。般若かと思ったわ。

でユーキも『すいません、わざとじゃ・・・』
とか言うんですけど腹痛とかで声も途切れ途切れ。

まぁでもユーキの体調なんか知ったこっちゃあない
ヤンママは『もっとちゃんと謝れ!!』って気持ちだったんでしょう。
ブチ切れた様子でユーキに言い放ちましたよ。

『この野人!!!!』


どうやら『野蛮人』と言いたかったらしいですが
怒りのあまり舌が回らず『野人』・・・

その後『野蛮人!!』と言い直してましたが
そんなもんどうだっていい。

だってユーキのその時の出で立ちはまさに野人。
レジの薬剤師の人も『確かに野人だ!』とかって顔してクスクス笑ってたもん。

当のチミッコは意味わかってんのどうか
わかんないけど
私を指差して『ヤジンーヤジンー』
とか言ってんの。

久々に人前で泣きそうになったわ!!!
いくらいい間違えにしたって、こんなユーキが
くたびれた格好してる時にタイムリーに
野人!!なんて言い放たなくてもいいじゃない!!

そりゃあ髪だって寝癖ぼさぼさだけど
これはネグセットと言う名の
一つのセットで・・・とか、
ヤジンかー、やしきたかじんの略かなー
とか意味わからん事を考えつつ
放心状態のまま薬局を後にしました。

家に帰って落ち着くとまた腹痛が
ひどくなって来たので、
1時間前に飲んだ4錠+新しく買ってきた別の薬を
2錠飲みました。
すると痛みは嘘のように引いて行きました。

そこでふと自分の顔を鏡で見ると、
髪は勿論バサバサなんだけど、腹痛と頭痛の為に
寝不足だったためクマがモロあるし
なんかちょっと口の横にヨダレの跡とかあった。

あ・・・野人だ!!!



Mar 24 18:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆書き者達 | 管理

あれよりコッチの方が好き

米より麺類の方が好き。
猫より犬の方が好き。
邦画より洋画の方が好き。
小池栄子より小池A子の方が好き。

などなど、人それぞれに
自分はそっちよりこっちの方が好きだなー
って事が多々あると思うんですよ。

それは私にも勿論ありまして
私の場合は『ペプシよりコーラが好き』
って事なんですね。

でも今現在、私はペプシを飲みあさっております。
別に、コーラからペプシ派に移行した訳では
なく、ある目的があってペプシを飲んでいます

その目的とは

PEPSI Twistに今ついている
スーパーマリオのボトルキャップ集めです。

別にスーパーマリオがすごく好き!!とか
あのキノコをとったら大きくなる時の
ドゥィドゥィドゥィッって効果音が好き!!とか
どうみても毒キノコにしか見えない
1UPキノコがたまらん!!
とか思ってる訳じゃなくて

なんだかユーキにとっては
あのドットで構成されたボトルキャップが
とってもキャッチーだったんです。

って事で今頑張ってペプシ飲んでます。
欲しいボトルキャップは

/ig/p/kulSc01JD454646A0.jpg
↑の4つなんですがまだ一つも出てません。


で、今日もペプシも買おうとした訳ですよ。
買う際にどれが当たりなのか
吟味してしまうんですね。

そしたらね、横にいたピチピチ女子高生が
馬鹿そうな女子高生が
『アタシはケミストリーの左より右の方が好き~』
とか言ってそうな女子高生が

『ボトルキャップうざくな~い??』
『思う思うー、マジうざいよね~』
『こんなん集める奴いないっしょー』
『オタクっぽい人とかが集めるんじゃない?w』
『あぁ~そうかもーキャハハハハハハハハハ』

なんかね、ラリアットしたくなった。
ケミストリーの右も左も真ん中(?)の奴も
どうでもよくってただただラリアットしたかった。

ここで私がジャンプして、もし隠しブロックが
出てきたら・・・

そのブロックからスーパースターが出てきたなら
それを速攻で取って、
そいつらをスーパスターの軽快な
音楽にのってラリアットで吹っ飛ばしてたね。

一歩譲ってファイアーフラワーが出てきたら
ペッペッ!とかいう効果音と共に
これは、空気中の炭素となんかが科学変化を起こして燃焼していると思われ(以下略
とか思いながら手から火の玉を
出してピチピチ婦女子の頭に飛ばしてた。

もしタヌキスーツが出てきたら・・・
しかたないから石になって、
現実逃避してたと思う。それで壁の裏とかに入って
裏ステージとか行ってたね。

そんな妄想をしつつピチピチ婦女子の真横で
自信いっぱいに
『ルイージ出るといいなー』と言ってやりました

そしてボトルキャップ付きのペプシを持って
意気揚々とレジに向かうユーキ。

多分あの時のユーキは相当、男前だったと思う。
女前ではなく男前だったと思われる。

家に帰って開けてみたら
なんか魚のボトルキャップでガッカリしました。

ひつこいようですがユーキは別に
スーパーマリオが大好きで買っている訳ではないです。

別にBダッシュのネーミングセンスが
安易過ぎてむしろ清々しいとかも思ってないし
カロンは踏んでも踏んでも生き返ってムカツク!
なんてコトも微塵も思ってないです。

ただただボトルキャップが可愛いから・・・
ただそれだけなんですよ・・・・



Mar 21 17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆書き者達 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後