NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



☆書き者達
~説明~
なんかリアルでふと思った事とか。

黄金○○

GWです。
黄金週間です。

皆様はこの素晴らし休日を
いかがお過ごしでしょうか?

私、ユーキはと申しますと、
雑記の方にも書いた通り
特に黄金なんとかだからといって
変わった事もしておりません。


世のカップル達はこの大型連休を
利用して、やれ水族館だ
やれ遊園地だ、やれちょっと奮発して
隣の県までお泊りでプチ旅行だ
なんて事をしてるに違いない!

カップルは死ね!!
水族館でラッコに頭割られて死ね!!

まぁ、ユーキにもスーという
素敵(とは言いがたい)ラヴァーがいる訳
なんですけどね、
なんせ動かぬこと山の如しを
リアルで再現したようなカップルですから・・

でもそんなユーキ&スーですが、たまには
ちょこっと出かけてみたりもします。

彼女もいなくて暇そうな晋ちゃんを
誘って本当にちょこっとお出掛けです。

どこってまぁ・・
輸入雑貨店なんですけどね・・・

そこで私達が購入した物を
紹介してみます。





BLACK DEVIL

見ての通り煙草です。
これは晋ちゃんが購入しました。

購入理由は見た目が可愛いから。

しかし晋ちゃんが魅かれたのは
見た目だけではありません。

これがまた、BLACK DEVILの
名に相応しく中身も真っ黒。





フィルターはさすがに白です。

ちなみに長さ・太さ等は一般的な煙草と
かわりませんでした。

ちなみに一番→のがユーキが
吸っている煙草です。



しかしこの黒色ってのが
なんとも・・・・

気になる味といいますか
香りといいますか煙といいますか・・・は


これまたBLACK DEVILの名に
相応しくなくすっげぇ甘い。



どうもココナッツフレーバー

もぉ煙からしてココナッツだった。
すっげぇココナッツだった。
ココナッツすぎて頭からココナッツの木が
生えてきそうな勢いだった。

あ、あとユーキとスーも買ったのね。



黄色いコーラ。
黄金コーラ。
黄金週間に飲む黄金コーラ。

気になるお味は・・・

なんていうかー、駄菓子のガム?
安っぽいメロンジュース???
なんともいえないけど
とにかく一度は口にしたことがある味。

でも一つ言い切れる事。
それは


これは間違いなくコーラの味じゃない。
って事。

でもマズクはないです。
皆様も見かけたら一度飲んでみては?



※喫煙は20歳以上から。
※煙草の吸いすぎには注意しましょう。


と一応書いておいてみます。




まぁこの他にもイロイロ買ったんですが
マンドイのでこの2個だけ紹介。



May 02 04:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆書き者達 | 管理

主婦達アンダーグラウンド

結婚して今は主婦となっている友人から
久々にTELがありました。

どうやら最近主婦友達と
チャットにはまっているとの事。

今ここで文章を書いているユーキも
この文章を読んでくれている方も
おそらくチャットは日常茶飯事。

しかし、彼女達にとっては

結婚してからというもの
家事と子育てに追われ出かける暇もない。
そんな時に見つけた現実逃避場所。

見ず知らずの人達と
悩みを共有しあったり愚痴を言い合ったり
できる擬似現実空間。

言わば主婦達のアンダーグラウンド。

ちなみにユーキの友達にPCを持ってる人は
極々わずか。

片手で数えてオツリがくるほどです

そんな中PCを持っていて
しかもオンゲなんてしているユーキは
はっきり言ってヲタク扱い。

ユーキ程度の人間をヲタクと言っちゃあ
真のヲタクの方に怒られるのでは・・・
とかどうでもいい心配をしてみたり。

そんな彼女達からすればユーキのタイピングの
速さたるや神業。

まぁ彼女達は人差し指で1つ1つの
キーを捜しつつ『おはよう』を打つのにも
1分以上もかかったりしちゃうので
そりゃ彼女達からすれば神業でしょう。

そんな彼女達のユーキに対する感想は

・文字打つの早すぎてキモイ
・キモイを通り越して笑える
・友達として心配になる
・来年にはケミカルウォッシュのパンツを
 履いてると思う。
・変なアニメの紙袋を持ち歩くようになる

と、まぁこんなもんです。
言っておきますけど、
流行らない限りケミカルウォッシュのパンツ
なんか履きません。

まぁ前置きが長くなりましたが、
話を進めると、
最近彼女達の出入りしている
チャット部屋ってのが聞いてみると
ちょっと変わったシステムなんですよ。

普通のチャット部屋ってのは
大部屋があって、2ショット部屋とかもあって
2ショット部屋なんかは2名入ると同時に
自動でロックがかかって
他の人からは観覧不可になるもんです。

しかしここはちょっと変わってて、
2ショット部屋でもロックが自動ではないんです

そう、手動なんです。

2名入った時点で部屋で先に待機していた人が
自分でロックを掛けなきゃダメなんです。

ロックをかけないとどうなるか、

他の方からも丸見えです。
2ショット部屋の意味がないのです。

これはシステム的にどうかと思うのですが、
まぁ世の中には露出狂とか
見られる事で性的興奮を得る方達も
いらっしゃるので
そこらへん狙いなのかな?
とか思います。

んで、ですね、最近友人達は
このシステムの穴を利用して
チャットを楽しんでいるらしいです。

遊び方はこうです

1・誰か一人が入り待機
2・頭の弱い男性が入ってくるのを待つ
3・年齢詐称等をして会話をする
4・そのチャットを
  皆で見て『キモイ』『ありえない』等の
  暴言を吐いて楽しむ

という遊びらしいです。
主婦ってマジで暇なんだなぁ・・・
おまえ等の方がありえんぞ。

しかし彼女達はモバイル、つまり携帯なのです。
だから文字を打つのが遅いんですねー
だからなかなかチャットが進まない。
パケ代の無駄なんです。

そこで呼ばれたのが
打つ速度がキモイを通り越して笑える
私、ユーキでございます。

正直マンドクセー

しかし心優しいユーキは承諾してあげます。
そしてユーキは主婦達アンダーグラウンドへと
足を踏み入れたのです。


と、ここで文字数の関係で終わり。
気が向いたら続きを書きます。
ちょっと内容が卑猥な部分が多いので
気が向かなかったら書きません。
書くとしたら次回は

『ユーキVSスカ○ロ男タツヤ!!』の巻です。


こうご期待!(書かなかったらゴメン



Apr 21 04:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | ☆書き者達 | 管理

一時の幸せ

行ってまいりました。
お花見に。

勿論岡山県の北部に位置する
津山周辺に住んでいる訳ですから、
鶴山公園に行って参りました。

やっぱいいですよね、お花見。
春の陽気の下で
春の花、桜を愛でる。
なんとも情緒溢れる感じではないですか。

日曜日のお昼時です。

きっと皆今が見頃の桜の美しさに
恍惚の表情を浮かべ、
まったりした午後を過ごしているに
違いない・・

そう思いながら行った訳ですよ。

着いて早々目に飛びこんで来ましたよ。

見事に咲いておりました。
いや、むしろ狂い咲いておりました。

酔っ払ったオッサン共が。

まぁ、春だしね。
暖かいしね。
日曜日だしね。
ハメ外して騒ぎたくなる気持ちはわかる。

でも大人としてね・・

ソメイヨシノに登るのはどうかと思うよ。

まぁそんな物は見なかった事にして、
歩を進めます。

なんか今年は津山城築城400年だか
なんだかで、
備中櫓が復元されたらしーよ。

その櫓がなんか天辺の方にあるってんで、
馬鹿みたいに階段を上りました。



↑こんな階段を
8回くらい息切らしながら
上りました。

※写っている方はユーキとは
 いっさい関係ありません。

さてさて、ようやく
頂上です。

備中櫓は・・と

あ、アレか。

小さいな!!おい!!!!



予想以上にしょぼく・・・
いやいや、省エネ時代に相応しい
佇まいの建物でした。

あ、でも元々慶長9年とかそんくらいだから
だいぶ前のもん復元してんだもんな。

省エネとか関係ないわな。

まぁとにかく予想より小さかった。

中にも入りましたけど・・
なんていうか・・

オッサン普通に掃除機掛けてた。
情緒もクソもなかった。



↑これが備中櫓の中の壁の一部。

なんか壁紙に鶴の紋とか入ってて
これも復元通りなの?
とか思った。

あとやたら壁に窓みたいなん多いのね。
通気性が抜群だった。

現代でこんなマイホーム建てられた日には
欠陥住宅で訴えられるね。

『窓付け過ぎなんじゃヴォケェぇぇっぇ!!』

みたいなね。うん。

あとね、なんか馬鹿でかい
プラズマTVが設置されてた。

掃除機は掛けてるは
馬鹿でかいプラズマTVはあるわ

なんかねぇ・・・・?

なんか情緒もクソもない
櫓を見て今まで来た道のりを
帰る訳ですけど、正直疲れた。

エスカレーターとか付けれくれよ・・

それでもまぁ、来る時と
帰る時では見える風景も違ったりして

やっぱ桜は綺麗で、
来て良かったなぁーと思ったんですよ。



↑の頭がダンディーなオジ様も
きっとそう思っているはずです。

帰りにイカ焼きを買って
とぼとぼ歩いていると
行きに狂い咲いていたオッサンが
返りも狂ってた。

よく見ると近所に住んでた
オッサンだった。

他人なのに、
近所に住んでるだけなのに、
何故が妙に恥ずかしくなった・・・

私は絶対この先ソメイヨシノには
上らない。

あんな風にだけはなるまい!!!

そう決意をしてイカ焼きを貪りながら
帰りました。



Apr 11 15:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆書き者達 | 管理

伸びる

今日はよく寝た。
なんだかんだ13時間寝ました。

AM4:00くらいに寝て
PM17:30にくらいに起きました。

なんか寝すぎて背筋がいてー・・・

しかしアレですよ。
『寝る子は育つ』って昔から
言うじゃないですか?

んでユーキは身長が156㌢ほどなんですけど、
今朝は違ったね。

13時間寝たから見事に育ってました。

軽く160㌢以上あった。

まぁなんていうかね、
寝すぎで髪の毛が逆立ってた。

セットしたんじゃねぇの?ってくらいに
見事に逆立ってた。

確実に背が・・・というか
頭が縦長に伸びてた。

朝・・じゃなくて夕方に起きて
背が伸びてた。

ってか・・もう夕方かよ・・

せっかくの土曜日に夕方に目が覚める・・
何もしてないのにもう夕方。

いや、何もしてない事はない。

何もしてないという事を
寝ている間に行っていた。

何もしていないという事を
していたという充実感だか達成感だかを
感じる土曜日の夕方。

YESダメ人間。

あー・・花見行きてぇなぁー



Apr 09 18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆書き者達 | 管理

ナイトメアー

今日は目覚めが最悪でした。
ある意味寝起きは良かったけど、
寝覚め方は最悪だった。

まぁ、これは私だけじゃなくって
みんな結構経験あると思うんですよねー

本当にイヤな感じ。
なんで寝起きからドキドキせんと
いけんのじゃ!!みたいなね。

まあ話引っ張っても大して
面白い話にも発展しませんから
テキトーに話を続けます。

今日の書き物はただただユーキが腹が立ったので
書きたいだけなんですよ。
『あんたいっつもキレてんじゃん。』
とかって突っ込みは拒否。

ようはユーキの勝手なオナニズムな文章。

話を戻すとね、
ユーキは今日夢を見てたのね
んで夢の中でユーキは思ったの。


『尿意がムンムン今すぐ出してぇぇぇぇぇ!!』

ってね。

もおオチは読めたよね?
そうそう早い話しがね、
夢の中で尿意を催して、夢の中で
トイレに行って・・・はないけど、
とにかく放出したわけ。
黄金水をね。

そしたらまあ、やっぱソコでさ

ガバッ!!!!!!!

って起きて股座を確認するじゃないですか?
そしたらシットリしてんの!!
モロ出しちゃってんの!!!
今年2○歳になったってのに
布団の上で大放出サービスしてんの!!

やっちまった・・コノヤロ・・・

って思って呆然としてたのね。

でもそのままな訳にいかないから
パンツ脱いだり
小学生かよ!って感じで
ドライヤーで布団乾かしたりしてたのね。

そしたら仕事行ってるはずの
ユーキのラヴァー、suuチンが帰ってくるジャナイ?

グッバイマイラヴ・・・・




ってとこで目が覚めたの。

え????って思った?
思わなかったの?じゃあいいや。

つまり夢の中で用を足して、
起きたらオネショしてて・・
って思ったら
それもマタ夢の夢だったのね。

劇中劇みたいなもんですよ。
まあユーキ的には劇中激だったけどね。

読みながら

『2○歳にもなってオネショかよ!!!?』
『ユーキだっせぇなぁ!!!あははははは』

なんて思ってた奴等ざまーみろ

ユーキはオネショなんかしませんわ!
生まれて2○年間一回もしたこと
ないっつーーの!!

・・・ごめんソレは嘘。

とにかく最悪の目覚めだった。
朝からスゲードキドキさせられて
ユーキの心拍数上がりまくったさ。

よりによって今日4月1日に
こんな手の込んだ夢見せてくれる
自分の深層心理を疑ったね。

でもおかげでネタできたよ。
4月1日だし、地味に
二段仕込みで騙しネタできたよ。

え?騙された人なんていない?

・・・・・黙れ( ´ー`)



Apr 01 11:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆書き者達 | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後