NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



'07 2月3日




/ig/p/kulSc08Ti45C4373F.jpg</a

あぁ~・・・肩痛いなぁ・・・

肩こりヒドイなぁ・・・
誰か揉んでくれませんか?

ついでに乳も揉んで育ててくれませんか?
なんならその後アタシと一戦交えませんか?

今全力で拒否した奴前へ出ろ~
鈍器のような物で殴打してあげよう( ^ω^)


はい、皆様改めましてこんちくわ。
ユーキですよ。


いやね、なんで乳の話かっつーとネ
TOPのDLがさ・・・・

最近このNAMAKEMONOでお馴染みの
ナイトのピヨコさんのDLがさ・・・・

MU内で会うたびに言う訳だ。

カップのユーキさん^^ 』





・・・( ^ω^)





いいか皆、よ~く聞け。
特にピヨさん!よ~~~~く聞け!!!


アタシはカップじゃない!
カップだぁぁぁぁぁぁぁ!!!






しかも限りなく!限りなく!!!
Cカップに近いBカップだぁぁぁぁ!



(の、はず)




さてさて、こんな場でアタシの乳の大きさを
グダグダ言っても育たない物は育たないので
話題を変えます。


昨日ネ(2月2日)suuチンと一緒にネ
BC行こうと思って、教会でボーっとしてたの。


そしたらササが入ってきたのね。



被りか!?上等だU゚Д゚U ゴラァワン!!




/ig/p/kulSc08Tn45C4374C.jpg</a




U゚Д゚U ワン??



読者キタU゚Д゚U ゴラァワン!!




/ig/p/kulSc08Tp45C43758.jpg</a



なんか『・・・・・』の辺りに

言葉のためらいを感じるぞU;Д;U ゴラァワン!!





ピヨコ『俺ファンじゃないけど』



/ig/p/kulSc08Uv45C43811.jpg</a




しっかりSS撮っちゃってるゾU゚Д゚U ゴラァワン!!




tu-kaさ、いやさ、最近読者様多くね?

なんで?過疎ブログだよ?
このまま読者様増え続けたらだよ?


ショコタンにぶっちぎりで
勝っちゃうよ!?






そんな妄想は置いといて。


BC終わった後さきほどササをくれた
neoevaさんが再びササをくれました。



『暇だったらロレに来てください^^』


多分こんな感じのササだったと思う。



で、行ってみた。








/ig/p/kulSc08Tr45C43762.jpg</a


なんか熱い視線を送られてマス・・・



( ゚д゚)ハッ!


視姦ですか!!!!?


そんな!いくらアタシのぼでぃが
魅力的だからって!


ダメよ!
今日はパット2枚しか入れてないから!
しかもジェルパッドじゃないし!!!


( 触られる事前提。 )





/ig/p/kulSc08Tt45C4376E.jpg</a


視姦じゃなくて求婚でした(*´I`*)ポッ




そしてしばらくneoevaさんと話ている内に

なぜにneoevaさんが
NAMAKE読者になってしまったのかが
判明致しました。



どうやら、とあるシトに
このNAMAKEを紹介されたらしい。



こんな所を紹介してどうしようと!?
ヒドイシトもいるもんだねっ!


よし!そのあるシトを突き止めて
金一封渡して・・・じゃない。
こらしめてやるっ!!!



/ig/p/kulSc08Tv45C4377A.jpg</a


クロネコさんじゃない・・・
ピヨさんでもない・・・

誰だ?とあるシトって・・・







( ゚д゚)ハッ!




これは新たな読者様のヨカーン????














/ig/p/kulSc08Ty45C43784.jpg</a





やっぱクロネコさんじゃん!!!!!w



さくっと騙されたお( ^ω^)





初対面のシトに騙されるなんて初めて!

neoevaさん&クロネコさんめぇ!!!!!

くそぅっ!!!!!!!!


大好きだぁぁ!!!!!!!!!







Feb 03 17:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | ★雑記(アステカ編) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ばんは^^

またまたのっけてくれてありがとー(ノ∀≦*)

んじゃ金一封まってますねーw


 by クロネコ | Feb 05 19:33

(・ε・)

限りなくAカップに近いBかpp(ry

 by びびたん@かきこしてます | Feb 06 03:41


(1/1ページ)