NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



'07 1月18日




/ig/p/kulSc087X45AE3011.jpg



どうもー2日連続更新中の管理人の鏡!
ユーキでーす。


今日のTOPはお馴染みのピヨさんデース。
イヤー。カコイイデスネー。


載せろ載せろと言うわりには
載せたら載せたで出演料とか要求してきマース。


suuチンが体で払いマース。

( ピヨさん♂suuチン♂ )

なーんて。実は踏み倒す気まんまんデース。
これからもがんがん無断でうpしマース。
ピヨさんネタよろしく^^





さてさて


先日も私はちょこちょことMUをしておりました。
まぁ主に素材集めとBCね。
あとはまぁ・・・チャットとかチャット?


そんでもってまぁ、マントを作りに
せかせかとノリアに行きました。


そしたらアナタ。

あやし~~~い名前の魔剣士さんがいるのよ。


もう怪しいなんてレベルじゃなかった。
すごかった。
オーラ出てた。小宇宙(コスモ)を感じた。


あ・・・一定の年代の人しか分からないネタを
書いちゃった…



まぁその怪しい人の隣に立ってみた。

なんか反応するかなぁ・・・?

ドキドキ( ^ω^)ドキドキ




/ig/p/kulSc087Z45AE301C.jpg







第一声がコレかぁ~

ん~、実にいい反応だ!!!!


これ間違いなくあのシトだね!

職はこの前と違うケド、
これは紛れもなく先日SS撮り損ねた

クロネコさんだね!


分からないシトは昨日の雑記('07 1月17日)を見て
復習してくるように!


今回こそは!とF12を押さずに
ここぞとばかりにPrtScキーを押したよ!
親の敵かのように連打した!殴打した!

心なしかPrtScキー陥没気味。

ごめん。多分気のせい。


そしてクロネコさんと心温まる会話を
してひと時を過ごしておりました。


そしたらクロネコさんこの一言!






/ig/p/kulSc087c45AE302A.jpg




『あんときうれしくて』


これは何を指しているか皆様お分かりになって?


分からない愚鈍な方の為に
わざわざ書きたかないけど書いてあげませう。


まず"あんとき"⇒わたくしユーキに会った時。

そしてそして重要なのは

"うれしくて"

ここ重要ネ。チェックポント。ターニングポイント。


何が嬉しいってアナタ!!!
アタシに会った事に対して"うれしくて"って
言ってくれてる訳よ!!!?


もうね!こっちが嬉しんだよコノヤロ!
みたいな感じ?




って、なっちゃうのは以前のアタシ。




もうホラ。この過疎ブログ初めて
そろそろ2年だか3年だか?(分かってナイ)


もうこんなの超慣れっ子!



/ig/p/kulSc087h45AE304F.jpg








い、い、言われすぎて

もう聞き飽きたっつー話!!!


/ig/p/kulSc087m45AE3058.jpg









ほら、もうアタシってぇ~

スカウター無しでも相手の戦闘能力とか
瞬時に分かっちゃうレベルに達してるからネ。


もう悟空とかベジータ余裕で越した。
超越した。レッドリボン軍とか目じゃないカラ。


クリリンのことか!!
みたいなね。


ごめん。これはなんか言いたかったダケ・・・。


と、とにかく!兎に角ですよ!!

今更そんな言葉にはなんの力も、





/ig/p/kulSc087p45AE3063.jpg


効力も、持たな・・・


持たn・・・・


持t・・・・





/ig/p/kulSc087s45AE306D.jpg




もたなkさふfwrtくあせfjk




スイマセン・・・見栄張りマシタ・・・

すげぇ嬉しいデス・・・はい。

いや、ホラ、ツンデレとか流行だし・・・
ちょっと流行に乗っかってみたかったつーか・・・
なんつーか・・・・ねぇ?



・・・・ねぇ?(;^ω^)



ハイハイ。ごめんごめーんヌ。

アタシにツンデレとか無理でしたハイ無理でした。

どーせツンデレっつーか常デレですよ。




あ、もう一個オマケに嬉しいお言葉うp。





/ig/p/kulSc087v45AE307B.jpg




言わせてナイからね!w

クロネコさんが自分で言ったんだからね!



この後

『求婚してもいいですか?』

とも、言われたんだけどSS撮り逃しちゃった^^

(大嘘。)






Jan 18 16:26 | コメント(3) | ★雑記(アステカ編) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんちゃ^^

ども~怪しいオーラがでてるクロネコですw

あ、くろネコだったww

いやー2日連続でユーキさんの日記でれるとは・・・

まじうれしいです!!

やっぱめっちゃおもろいっすねwお茶吹き出すとこだったwww危ない②w

んじゃまた出れることを楽しみにしてますねー^^

というか3日連続狙いますbw

UPしてくれてありがとうございました^^

ではまた^^ノシ


 by クロネコ | Jan 19 18:37

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

コメントありですっ!!!

そしていきなりキタイ通りに3日連続更新挫折orz

またネタ提供してください!w

ってか次こそはWiz様をうpさせてください!!!!

いや、まぢで!


 by +yu-k!+ | Mail | Jan 20 00:53

ゆーちゃんが

3日もつづけれるワケないじゃん(≧∇≦)

 by びびたん@かきこしてます | Jan 22 19:52


(1/1ページ)