NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



暇なので更新







今友人の家で更新してます。


なぜ友人宅でブログを更新しているのか。

それにはちゃんとした理由があるのです。



先日お話した通り、ただいま私(未婚)は

肩こりとそれに伴う頭痛と吐き気に悩まされております。

そのことを友人(既婚者)に話すと


『ウチのおかん整体師っぽいからおいで!』


と言われたのです。

だから私は


『整体師っぽい人かぁ!すごいね!迎えに来て☆』


と、当然のように迎えに来てもらい

友人宅へと無事到着したのです。




それで、さあ早速整体っぽい事をするぞ!


と、いう流れになるのかと思ったら

やたらと子供(現在1歳)を抱かされたり

やたらと『オレ!オレオレ!』とかいう旦那の

グチを聞かされたり

やたら机の上の拭く友人(奥方)にニヤリとされて

やけに悔しい気持ちにさせられています。


で、まあ友人のママンは初孫が可愛くて可愛くて

整体どころではなく、

一向に肩こりが良くなる気配もなく。

とりあえず友人のお母様が初孫に飽きて

私(他人)に振り向いてくれるのを願ってやまないのです。



やたらオレ!オレオレ!という男(旦那)のグチも

そろそろ聞き飽きたので

私(未婚)『ちょいPC借りるで。』

友人(既婚)『後で返してやー。』

私(未婚)『倍にして返すわー。』

という感じで友人宅で更新中。



後ろでリアルタイムにネタにされている事も気付かず、

相変わらず旦那は

『オレ!最近ホタル族!オレホタル族!!』

とかオレオレ言ってます。アホか。



今アホかを打ち終わった所で

嫁(友人)が『字打つのハヤ。キモっ!』と

言って来ました。ほっとけ。



アイタタタタタ。

ベイビーが。お母様(他人)の初孫様が。

友人とオレオレ言う旦那の愛の結晶が。

後ろ髪をひっぱりまくっている。イタイッツーノ。



でもそんな事で温厚な私は怒ったりしない。

無言でベイビーの前髪をキュッとひっぱってやった。

その後髪を頭のてっぺんでククってやった。

ザマーミロ。引っ張れないダロ。

クックックック(不気味な笑み浮かべる私)



アイタタタタタタタタタ。



しまった。予想外に髪が長かった。

てっぺんでくくった所で引っ張り放題な長さだった。

赤子のくせになかなかやりおるわい。

赤子に自分の考えの甘さを気付かされる今日この頃。

将来大物になるぞーこのベイビーは。


友人(一児の母)『アイス食べる~?』

私(未婚)『あー、ヒヤっとして口に入れると溶けるやつね。』

友人(以下略)『なんでそんな説明的なん?』

私(同上)『明日食べるわ。』

友人(略)『明日も来るん?』

私(ry)『今日食べるわ。』

友人『どっち?』

私 『ノーセンキュー。』

友人『うざっ!!!』

旦那 『オレ!オレ喰うわ!オレ!!!』

私&友人『うざっ!アホ!ボケ!!!』

旦那 『オレ喰うって!オレオレ!!』

お母様 『イナイイナイ・・・・・ば~~~~っ!』

赤子 『だぁ~~(髪の毛を引っ張る(私の)』


なんだこの家は。

とんだ無法地帯に足を踏みこんでしまった。



と、ここで友人がアイスを持って来てくれたので

『寒いのにアイスかよ・・・・・うめぇー』

と文句言いながらも食べる事にします。


っていうかこれ以上書くと文字打つのが早くてキモイ。

とか言われすぎて本当に自分がキモイんではないかと

思ってしまい、明日鬱になりそうなので。

まぁ軽く嘘だけどね。


本当は今隣で必死にこのブログのURLを

メモっている馬鹿嫁がいるからです。

管理画面のURLメモってどうする。

代わりに更新してくれるのかな?

まぁそれならそれでもいいけどね。

これはヘビーに本気です。



じゃあアイス食べます。

あと整体してもらいます(予定)



Nov 24 22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆書き者達 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)