NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



最後のお知らせだと思う


え~っと。


大変ご無沙汰中のダメダメ管理人のユーキです。




ちょっと前の雑記のどこかに

『 あと2ヶ月はサイト続けるつもり 』

とか書いたような気がするのですが。




上記にも書いてある通り

『 続けるつもり 』

な訳で。




ユーキの住んでいる地域はもうなかなか寒くて

ウォームビズを意識して服を着こんでも

指先は温くならず、タイピングもままならない訳で。




っていうかね。ぶっちゃけMUに飽きが…ぅん。

そりゃ更新したくてもできねーって事ですよ。




って事でね。そろそろ閉鎖しようと思うんだ。ぅん。




いや、正確には閉鎖するかどうかは分からない。

でもMUの雑記はここらで〆ようかと思う。



普通のブログとして続けるかもしれないし

ここですっぱりヤメるかもしれない。

本当にまだなにも決めてないんですよね。




更新されない間もおいでくださった方々。

ほんのちょっとでも楽しみにしていてくれた方々。

本当に申し訳ございません。

そしてそれ以上に有り難うございました。

と、言いたいところですが。




今まで撮ったけど使えなかったSSが

山ほどあったりなかったりするので

最後に2回ほど更新するつもりです。



なので、まだ挨拶はしないでおきます。

ということで。

本当にもう少しだけ!!!!

お付き合いくださいませ!宜しくお願いします!!!



ではまた後日!!チャオ!











Nov 09 04:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ○お知らせ○ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)