NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



思い出雑記 壱




MUをする事になったきっかけは

桃ちゃに誘われたからでした。



ぶっちゃけ最初はあんなに楽しいものだとは

思ってもなかった。


私がMUをし始めた頃はBCが実装されて

ちょっとたったくらいの時期だったような気がする。


本当にやり始めた頃のSSは残ってないので

なんとも言えないけどね・・・



でも今でもはっきり覚えてる事もある。

やり始めて間もない頃に

ギガ広場で一人でPTさん横目にチマチマ

狩りをしていたら

ruruチンに『PTしませんか?』と

声をかけられた事。



初めて組むPT。

初めて話すギルメン以外の人。

本当に本当に嬉しかった。



しばらくたってLTにも行けるようになった頃。

私は桃ちゃのアドバイスで

DEF重視で先に敏とかにステ振ってたから

同LvのEEさんと比べてすっごいエナ低くて

当時は装備揃ってる人も少なかったし

なかなかPTを組んでもらえなかった。

組んでもらえるとしても敏Eとしてだった。



そんな私をEEとしてPTに迎えてくれるのは

この頃はいつもこの人だった。






/ig/p/kulSc04L445464E4E.jpg





名前は X-trip。

今はもう引退しちゃっていないけど

PTで出た天使は勿論。

ソロで出た天使も全部くれたりして

本当にお世話になった。

いつの間にか引退しちゃって、

ろくにお礼もいえなかった。

本当に貴方に支えられていました。

貴方がいなかったらEEとして頑張れなかったかもしれない。

挫折してバラEになってたかもしれない。

私をバラEじゃなくEEとして扱ってくれて有り難う。

エナ低くて何回も死なせちゃったけどね・・・



ちなみにこの頃は調度ヘルバが実装されたくらい。

ヘルバしてる人がいたら皆よってたかってた!

ALL+11装備の人もかなり少なかったはず!






/ig/p/kulSc04L845464E4E.jpg





エナが400来た時。

ありえないくらい嬉しかった。

この時期くらいからようやくEEとして

PTに参加できるようになってたはず。

それでもまだ同LvEEさんよりエナ低いから

たまにBCとか断られたりして

結構ヘコんだ記憶も・・・・



でも正直この時期が一番楽しかったかなぁ・・・

今みたいに経験値重視のBCじゃなくって、






/ig/p/kulSc04L645464E4E.jpg





こんなふうにエルフ5人でBCもしばしば。

(名前はともかくギルド名部分は修正してます)



今みたいに ネタで行こうか!

とか的なノリじゃなくって

普通にこんなPTでBCが日常的だった。


まぁこの時期は魔剣士さんなんて

本当に高レベの人だけだった気がするし・・・

(いても魔さんはみんなLv高かったと思う)

勿論DLなんて実装されてなかったし。


今は魔さんもDLさんもいっぱいいるし。

自然と経験値ウマーって方になっちゃうよね。











初タルカン。

多分Lvは120~125くらい。


今では天然記念物的な存在になってしまった

幻の(?)桃ちゃのメインキャラviviタソに

泳いでつれて行ってもらったのよね。


本当にね。ひたすら桃ちゃというかviviタソに

追いつく事だけを考えてた。

あ、海~タルまでの道のりの事ジャナイヨ。



もー。アレよ。

いつかアタシもviviタソみたいなEEに!!!

っていつも思ってた。


ちなみにこの後犬やタイヤ相手に

アタシと晋ちゃんは恐怖を焼き付けられました。

本当ニネ。シヌかと思った。

ってか晋ちゃんはチんでた。











これはCC実装前のSSですね。

CCのテスト鯖でのSS。


CCのテスト鯖ではエルフが腰かけたら

↑みたいにナイトみたいな格好になったり



椅子に座ったら転げまわったりして

すっごい楽しかったネ。


ちなみにこの時が本鯖ではLv150来て

CUできてすっごい浮かれてる時ですね。


テスト鯖では3日前くらいのデータだから

まだLv150手前なんだよね。


んでLv150手前~Lv180までは

猛スピードでLv上げた記憶があるね。

BS狩りDS狩りBS狩りDS狩りBC狩りDS

って感じでね。今でいう廃上げしたね。




そしてそして念願の










Lv179の8ゲジくらいで

皆にPTしてもらって念願の羽化。

変なポーズなのが私らしくてなかなかイイ。



今までのMUライフの中で一番嬉しかったのは

この時かな?ぅん。この時だね。




思い出雑記 弐へ続く。





Nov 14 05:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)