NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



10月26日(雑記3本目


2本立てで終わらせたかったのですが、

文字数オーバー(465文字ほど)で
何回書き直してもUPできないので

面倒くさいので3本立てにしてみました。


さてさて、続きです。



お互い時を同じくして風邪をひいていた
+yu-k!+とプイ。


そんな会話の一場面。










お互いに

オマエガ風邪ウツシタダロウ。

と言い合う変態ルックの2人。








ハモった。









もうね、今日がほぼ初対面な訳なんだけどね。



全っ然初対面な感じがしないの!!







雰囲気的には

『 おう!久々!! 』
「 昨日会ったじゃん! 」
『 そうだっけ?(´∇`)ケラケラ 』

みたいな感じよ!

あと2・3日でチケ切れとの事でしたが、
また戻ってきた際には
是非遊んで欲しいものです( ´ー`)
( っていうか戻ってきてください。)


※プイさんのサイト
 ( ミュティズンサイト日記系、はぐれインコ!)
 でも今回のプレゼント企画の事が
 UPされています。是非御覧になってください。
 そしてポチってない人はポチってください!




さてさて。

これにてプレゼント企画報告雑記は終了です。

久々に長ったらしい雑記になってしまいました・・

ここまで読んでくれた方。

お疲れ様でした!!




最後になりましたが、
今回応募してくださった方々。
プレゼント贈呈に時間をとってくださった方々。
いつもここを見てくれている方々。

本当に有り難う御座います&御座いました!

いつまで続くともわからないサイトではございますが
とりあえず年中は続けるつもりですので

ひとまずあと2ヶ月程、もう少しだけ
お付き合いしていただけたら幸いです。





+NAMAKEMNO+管理人+yu-k!+






Oct 26 14:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)