NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



10月26日(雑記2本目





はい続きです。

続いてのプレゼント当選者は



2等当選 蒼い巨星さん!!


通称 蒼いマスタでおなじみですね。

この怠けブログの常連さんです!

この度蒼いマスタから蒼いサブマスタに
降格(?)されたらしいです。


サブの部分を平仮名で打つと怒られます。


そんな蒼いさぶマスタにはコレ!!





/ig/p/kulSc04Mf45464DB2.jpg



満ち溢れんばかりの愛のセット。





と+α




/ig/p/kulSc04Mh45464DB2.jpg





地味だけどまぁまぁいいもん・・・かな?


愛のハート×4
愛のオリーブ×2
愛の妙薬×1
うに

以上の4点をプレゼント!


まぁ妙薬1個って所がケチくさくて
ユーキらしいですね。



そして蒼いマスタにプレゼント贈呈中に
こんなメールが届きました。






/ig/p/kulSc04Mj45464DB2.jpg





い・・・・今更( ;谷)



さすがジパラさん。


絶妙な間でメールを送ってきてくれました。




勿論なにもあげませんでした。







そして次のプレゼント贈呈者は
いよいよラストの1等当選の方です。


この方とは防具を頭だけ付けた変態ルックで
デビ中を闊歩しながら追いかけっこ方式で
プレゼントを贈呈という

なんとも素敵な方法で贈呈する事になってました。
(先方のご指定の方法でした。)






そしてその先方の方とは・・・・

今年度、インコ・ベスト・オブ・ザ・イヤーに
ノミネートされたとかされてないとかだったり


ユーキの継母だとか、なにかと噂の


この方!!!!








/ig/p/kulSc04Ml45464DB2.jpg





1等当選者 プイ嬢



同じ日記系サイト管理人同士。

サイト上で言葉を交わした事はあるものの

こうしてゲーム内でお会いするのはようやく2度目。
ちゃんとお話をするのは初でございます。


1度目お会いした時は攻城戦中で
プイさん即逝ってしまわれたので
お話できなかったのよねぇ・・・


生プイさんの生(*`Д『+』←コレも
かなり感動なのですが、とりあえず逃げてもらいます


そして追いかけます。







/ig/p/kulSc04Mn45464DB2.jpg






いきなり出鼻を挫かれます。


もぅ痛いのなんの・・・・


ズルしてウニに乗って追いかけてましたが
見つける事ができません。


それもそのはず。

プイさんも逝きまくりだったから。




プイ・デビ⇒逃げる⇒デビ⇒逃げる

+yu-k!+・追い⇒デビ⇒追い⇒デビ













( ´ー`)・・・・・・











しょうがないので結局デビ町で

プレゼント贈呈。


プイ『 1等+αのαは 』












そ・・・・そりゃあ・・・


すばらすぅぃん物でございますよ。ええ。



ささ、プイさんどーぞ、どーぞ!!











まぁ勿論ウニですがね。

1等の商品
混×3
うに
中古うに

以上の3点をプレゼント。




画像には載ってナイけど
プイさんを追いかける時に乗ってた
中古ウニ(残り体力23とか)もプレゼントしました。





すると継母プイさんからも
プレゼントがあるとの事。



ははーん。

さてはアレだな。

残り体力1のディノだな!!!












ぶえっ



本当にいいもん来ちゃったよ
((((;゚д゚)))アワワワワ



プイさんに本当に有り難うございます!




有難く倉庫に保管させていただきます!!

(ユーキは貧乏性なのでこういうop付きディノを
    使う事ができない。)



そしてプレゼント贈呈後
プイさんとしばし談笑。



ユーキが風邪で寝込んでいるとき
時を同じくしてプイさんも
風邪で寝込んでいたのです。


そんな会話の一場面



と、いきたい所ですが、文字数の関係で続きは・・・
もう1本書きます・・・


2本立てじゃなくて3本立てになっちゃった・・・





Oct 26 15:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)