NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



10月26日(雑記1本目




プレゼント当選者の方に
上記のようなメールを送らせていただきました。



果たして当選者4人中何人が安全地帯意外の
取引場所を指定してくるのか!


ちゃんとカルリマの地図も用意して
当選者さんからのメールを待ちます。




そしてまずメールを返してきてくれたのは
この方!!!!





/ig/p/kulSc04MZ45464DB2.jpg




3等当選者アリアンさん

お名前やお姿は以前より見知っておりましたが
お会いするのは初めてでした。


先輩EEさんという事もあって緊張しました・・・


そしてプレゼント贈呈。





/ig/p/kulSc04Mb45464DB2.jpg




確認しづらいでしょうが

EXパルテナop8 ゼン増加
EXライトセーバー EXD&獲得マナ
ウニ

以上の3点をプレゼントいたしました。

アリアンさんは「 ゴミ 」 とかも言わず

ちゃんと受け取ってくれました。




ぇぇ人や・・・・(´д`)



そして早速SSを撮り忘れていると
報告したユーキに対し


こんな一言を。





/ig/p/kulSc04Md45464DB2.jpg




素晴らしくクールビューティーな発言です。

細かい事をチマチマ言われるより
でかい一言をガツンともらうと
結構効くよね☆



いや、本当すいません・・・

ちゃんとSS撮るようにします・・・(多分



こんな若輩者のユーキにも気さくに話をしてくれる
そして贈呈品に何一つ嫌な顔をしない!


ウニさえも喜んで受け取ってくれました!


狂おしいくらいにハートウォーミングな方でした!







そして続いてメールをくれたのは

この方!!!!!






記念品当選者セレベスさん

正真正銘の初対面の方です。


ちょ・・・マジで緊張するよ・・・




外面はいいけど・・・愛想もいいと思うけど・・
基本的にユーキは人見知りするので、
初対面の方はとっても緊張するのです。




そしてセレベスさんへのプレゼントはコレ!











えっと。詳細は。

ハンドアックス+7op12
ハンドアックス+8op12
うに

以上の3点をセットでプレゼント!



本当ね。あのね。ここ読んでる人なら
分かると思うんだけどね、
記念品ってろくなもんじゃねーの。


本当ね。初対面の方だしね。
もっといいもんあげたかったんだけどね。
アミダクジの結果こうなっちゃったの・・・
セレベスさんごめんね・・・・


と思ってたらセレベスさん大喜び!












『 コレに乗ってメールしますね! 』

とか言ってくれてるの!!!



もうね、アリアンさんに続いて
こんなに喜んでもらえるなんて・・・


こんな心の綺麗な素敵な人達が
私の文章を読んでくれてるんだ・・・



とか思ってかなり嬉しかったりしたんですがね。


でも・・・あの・・・自分で言うのもアレなんだけど・・・

心の清い人は見ない方がいいと思うな、ぅん。



ほら。クソみたいな文章ばっかだし・・・
書き者の方なんかクソ意外の何者でもないし・・・



う~ん・・・年頃の娘を持ったような
微妙な気持ちです。


そんな事を思ってダラダラしていると。



セレベスさんから再びメールが。











Σ(´Д`;)




いけない・・・このままじゃいけない・・・

こんな良い方ばかりなのにアタシがこんなクソ人間じゃ・・・



よし!今日から心を入れ替えるぞ!!

アタシも心の綺麗な真人間になるぞ!!!☆













(16秒後)挫折。











いいや。クソ人間で。


って事で今回は2本立て雑記なので
1本目はここで終了!


2本目はプレセント企画の続きです!
1話にまとめると文字数とかオーバーしちゃうので
今回は2本立て!


はい。続きをどうぞ!!


Oct 26 16:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)