NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



10月24日(書き者


本日の更新は書き者です。

本当は雑記の方を更新したいのですが、


例のプレゼント企画の当選者に
まだ当選品というか記念品というか・・・
まぁそんな物達がまだ行き渡ってないので
本日は書き物でお茶を濁したいと思います。


プレゼント企画に応募してくださった方々は
メールのチェックをお願い致します。


さてさて、先日私の友人が

『 やっぱ今の時代PC持ってないとヤバイ! 』

とかいう理由でPCを購入いたしました。



買ったはいいけど操作がわからない。


『 ウィンドウズって何?デスクトップってどれ?
    IEって何?オークションどうやるの?  』

とか言って、1時間に7回くらい
携帯を鳴らしてきやがるんですよ。


携帯鳴る度に "またか!!" とか思って
ビクッ!としちゃったりして
ちょっとした携帯電話恐怖症候群に襲われたりして


気分は借金取りからの催促に脅える
多重債務者だったりしてた訳ですよ。


『 自分で本買って勉強してくれ・・・ 』


と言いましたところ、その友人は

サルでもわかるパソコン入門

みたいな感じのわかりやすい
名前の本を購入したようです。


やれやれこれで一安心。


と、思っているのもつかの間。
後日早々にけたたましく携帯が鳴り響きます。


『 本買ったんじゃなかったの・・・・ 』

「 猿には分かるかもしれんけど
  アタシ猿じゃないからわからんかったわ(笑)」


ってな訳で理解力がお猿さん以下の友人からの
ストーカー並のTELに耐え
なんとか基本的な操作をあの手この手でその手で
覚えさせ、携帯電話の恐怖から逃れた訳です。

本当に気の弱い子だったら
リストカットしちゃうんじゃない?
とか思うくらいの電話の量だった。


あまりに携帯鳴らすもんだから
微量だけど電波が肉眼で確認できてた。


携帯鳴らしすぎてスピーカーが割れるどころか
携帯のボディーに傷がいっぱい入った。
いや、それは私が携帯を落としたからだけど。

とにかく奴は電話キチガイだと思った。


そんな友人に"ウゴツール"ってのを
教えたんですね。
なんか絵描きたいとかいいやがるから。
金のかからないやつがいいとかいいやがるから。



そして数日後。


「この前はありがとね!
 お礼に絵描いたよ!
 デスクトップに飾ってね!」

とかいうウォーミングハートな文章と共に
ウゴツールで描かれた数枚の絵が
私の元に届きました。


1枚目↓





どうやら似顔絵らしいです。




股間をマリモで隠す前に

服くらい着せてよ~



( 絵をクリックするとウゴウゴします。
 多分してくれます。
 ためしにクリックしてみてはいかが?)




2枚目↓








確かに腹は出ている。


つーか・・・・お礼に絵を描いてくれたんだよね?

まぁお礼は気持ちって言うけどさぁ

もうちょっと貰って嬉しいものをさぁ・・・



3枚目↓








まったくもって大きなお世話。


ってかなんで基本的に裸なのよ?

つーかパンツずれてるし。


変な所で芸が細かいな・・・



ラスト1枚。









まぁ確かにスルメ食ってるけどな。


こんな感じで有難くない絵を
お礼に貰いました。


でも私の事を思いながら書いてくれた訳だし

まぁ有難くない事もない。



うんうん。友人よ。ありがとうよ。


と思いつつ送られて来たメールを
さらに下にスクロールさせると
追伸が書いてありました。



「PS・人のふり見て我がふり直せ。」



アレか。この絵を見て
我がふりを直せと。
あてつけか?

そういう事だね。


やっぱ全然ありがたくない。







Oct 24 18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆書き者達 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)