NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



ちょっと近況報告してみる。



思い出雑記の続き。


を、書く予定でしたが、



なんとなく最近の私の近況をちょっとばかり。



最近は皆様知っての通り

まったくしていないと言っても過言でないほどに

MUをしていない訳ですよ。



で、何をしているのかと言うと

スカっとゴルフパンヤなんかをしています。



実は結構前にちょこっとした事があったのですが、

『 スカっとしねぇ~・・・・('A`) 』

と思ってスグやめちゃったんですね。



そう思った私がパンヤをまた始めた訳は

ジャイ一派が皆パンヤしてるから。

皆と一緒ならまぁヤってみるか~ってね。



最初はそんな感じで始めたのだけど、やっぱアレね。

知り合いとすると結構楽しかったりするのよね。



で、パンヤって動くゲージがあって、

そのゲージを止めるべき所でビッタリ止めたりとかして

ちゃんと止まった日には

『 やった!スカっとしたなー今 ゚+.(≧▽≦)゚+.゚  』

とか思うゲームなんですね。

簡単に言えばスカっとする為には

タイミングさえつかめればOKなゲーム。





ただ、人一倍集中力のナイ上に

タイミング系のゲームがビックリするほどに

へったくそなユーキ。

しかも乱視入ってるからゲージがブレるブレる。

だからもぅアレですよ。終わった頃にはヘトヘトなんですよ。




しかも寒くなると肩こりがヒドくなるんですけど、

パンヤをしだして肩こりがさらに悪化。

頭痛と吐き気も伴うというエクセレントなオマケ付き。


本当泣ける。




親に参観日にはお洒落して来てくれと頼んだら

まっピンクのフリルと花のついたドレスみたいなのを

来てこられて、次の日から母親の事を友達から

パー子と呼ばれるようになったとか



オモシロ半分に二段式のお弁当箱の上の段に

カレーを詰めて学校へ行ったら

夏だった為に、ただでさえスパイシーな香りのカレーに

更に甘酸っぱいスメルが加わりなんともいえない

香りに教室中が包まれ、カレー弁当は二度としない

と、誓った高1の夏・・・・・・とか。



それくらいの破壊力がパンヤにはある。



それでも肩こりが良くなってくると

パンヤをしてしまう。

そして再び肩こり悪化。

そして良くなるとパンヤ。

そして肩こり悪化。

笑える。




サラ金を返す為に他社からお金を借り返済。

そしてその返済の為に更に他社から・・・

しかし元金は雀の涙ほども減っていかず、

毎回利子ばかりを払い続ける五郎。

それでも返済する為に金融会社から金融会社へと

ハシゴをするを得ない五郎。

五郎はこの先どうなってしまうのか!!



それくらいヒドイ悪循環。



でも皆もいるしパンヤ楽しいよ!

ってことで皆もパンヤしましょう。

そして肩こりを治す方法を教えてください。



で、最終的になにが言いたいかっていうとだ。

今肩こりと頭痛と吐き気に悩まされているので

思い出雑記の続きはちょっと更新できないって事だ。

あと皆パンヤ一緒にしようぜ。って事だ。



また肩こりが良くなったら更新します。

パンヤをする前に更新してパンヤします。


Nov 22 19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆書き者達 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)